弱者救済のプロジェクトのお知らせ

 10月になりました。

 今年もあと3ヶ月ですが、それでも3ヶ月あれば、運命も好転できますので、1日、1日をワクワクしながら充実して過ごしてくださね。


 さて、3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速された、という人からの投稿を頂きました。

 かなり、深刻の状況なのですが、意識が乗り切れる状態に変容しているのです。

 「もし機会があれば、この話をメルマガで取り上げていただければと思います」という本人の希望もありますので、非常に参考になりますので、紹介致します。

//////////////

成功塾に入門してから3ヶ月が経ちました。
長いようで短い3ヶ月でした。

この3ヶ月で、意識の変化・意識レベルの向上が特に加速されたと思われます。

周囲の人(母や友人)は私の変貌ぶりに驚いていました。

自分でも以前よりかなり前向きな考え方をしている自分がわかります。

ここまでの自分になれたのも塾長の惜しみも無く無料で公開されているメルマガ、そして意識レベルがとても高く気のエネルギーが充実している幸せの和入門コースで毎日更新される知恵の詰まった講義等のおかげ様です。

本当にありがとうございます。感謝してます。

これからも能望の実践をベースに意識レベルの向上に邁進する所存です。

ここで初めて告白します。私は現在34歳でありますが、もう8年程前から家族を含めお金の問題に振り回されて今年まできています。

一般の方は普通なかなか信じてもらえませんが、1億数千万の借金を抱えています。

事業の失敗や、自分で使い込んだお金ではありません。

詐欺に合ったわけでもありません。

親愛なる方を助けるが為に他人から借りてまで助けた結果としてなったわけですが、

一般的な方に話しても詐欺としか言わなくて、自分でも希望の光も見えないような日が続いたときもありました。

それでも生きているんだから、少しでも前向きに生きようと心がけここまできました。

まだ、奇跡的な出来事は起きていませんが、おかげ様で今はこの大きな問題は必ず解決できると確信できるようになってきました。

以前では考えられなかったですが、最近は毎日が充実していて楽しんで生活しています。

良き流れが来ることを祈ります。

もし機会があれば、この話をメルマガで取り上げていただければと思います。

同じような近況の方もみえると思いますので、その方の励みになれば良いな・・・と。

最後に、最近知った「洗心」というのを書きます。

とてもシンプルでわかりやすいものです。心を洗うと書くのである意味、能望とも通じます。

○○○○○○○

洗心 常の心
強く、正しく、明るく、我を折り、
宜しからぬ欲を捨て、
皆仲良く相和して、感謝の生活をなせ

●●●●●●●

洗心 ご法度の心
憎しみ、嫉み、妬み、羨み、
呪い、怒り、不平、不満、
疑い、迷い、心配ごころ、
咎めの心、いらいらする心、
せかせかする心を起こしてはならぬ

/////////////


 投稿ありがとうございました。

>一般の方は普通なかなか信じてもらえませんが、1億数千万の借金を抱えています。

○8年前からということですが、この金額なら、途方にくれて、悲観的な人なら最悪の事態になっていると思います。

 今まで、重圧に負けずに良く頑張ってきましたね。敬服いたします。

 このようなことは、なかなか告白できないことですが、正直に書いてくれて、ありがとうございます。

 事態は今でも深刻ですが、現状に直面している大変な困難でも素直に受け入れることができるようになり、他人にも打ち明けけられる心境になれた!ということです。

 素晴らしい限りです。

 困難の克服は、心の変容から始まります。

 そして、克服できれば、間違いなく、1億数千万円の借金の額以上の収入や資産を所有できる億万長者になります。

 ですからそのマインドを大切にキープしてくださいね。


>周囲の人(母や友人)は私の変貌ぶりに驚いていました。

>自分でも以前よりかなり前向きな考え方をしている自分がわかります。

○それは素晴らしいことです。一般に、困難が深刻であればあるほど、人は心を閉ざす傾向にあります。
 
 私のところにも、会社が倒産したとか、多額の負債を抱えているとか、最近では、年金の問題など、経済的な相談がたくさんきます。

 けれども、他人に話せるような前向きになる人は、ほんの一部の人だけで、まだまだ一人で悩んでいる人が圧倒的に多いと思います。


>親愛なる方を助けるが為に他人から借りてまで助けた結果としてなったわけですが、

○そうですね、人を恨んでも、問題は解決しません。 エゴからできるだけ遠ざかるのです。

 それこそ、ご法度の憎しみ、嫉み、妬み、羨み、呪い、怒り、不平、不満、疑い、迷い、心配ごころ、咎めの心、いらいらする心、せかせかする心を起こしてはならぬのです。

 左脳的な常識の判断や感情で対処していると、困難な問題は悪化する一方で、解決から遠ざかります。

 ご法度の心は、豊かさとお金をブロックするので、ご法度なのです。

 ご法度の心は、あなたの本質からますます遠ざかることになります。

 そして、常識的な思考やご法度の心は、波動が低く、微細ではないために、本質である極微の世界には至りません。

 あなたの本質=真の自己=無限のパワーは、より深い微細なエネルギーのレベルに存在しています。


 多くの人が、意識を高めずに、思考し、分析し、追求しても、真の自己とは断絶するばかりで、つながることはできません。

 一般に、慣れ親しんだ思考のパターンを変えるのは困難なことです。

 ですから、能望の実践で、ご法度の心を浄化し、感謝を深める心を養うのです。理想的な丹田呼吸で、エネルギーを高めるのです。
 
 感謝を深めること、愛を深めること、素直になること、思いやりを持つこと、このことがあなたの根源の本質の真の自己に近づくことになるのです。


 真の自己は、臍下丹田の一点 ⇒極微の領域に宿っています。
 
 臍下丹田のパワーで・・・・・。

△不可能なものが可能になる△

△できなかったことができるようになる△

△マイナスの現象がプラスの現象になる△

△失敗の人生が成功の人生になる△

△あきらめていたことが現実化する△


 一刻も早く、成功の人生に転換することを心から確信しております。

 ありがとうございました。

////////////////

≪弱者救済のプロジェクト≫のお知らせ!!

 さて、3.11の大震災以来、私のところには様々な困難に遭われた方達からの相談があります。

 職を失ったとか、会社が倒産したとか、多額の負債を抱えているとか、将来の年金の不安など、経済的な内容も多いのですが、何もできない自分にジレンマを感じていました。

 特に、30代以降、40代、50代の人達には、将来の年金の破綻問題が深刻になっています。

 年金の給付年齢が、今後70歳、そして、75歳と引き上げられたり、支給額も大幅に減額されるのは明らかなので、多くの人が老後は満足に暮らすこともできず、大量の自殺者も出てくると予想されます。

 これは、「金持ち父さんの予言」という本で、ロバート・キヨサキ氏も書いていることです。

 ロバート・キヨサキ氏は、アメリカ人の60%が、現在の経済状況を人生最大の危機と捉えている!と、述べています。

 日本の政府は、アメリカ以上に財政危機に陥っていますから、日本人であっても、多くの人が、人生最大の危機と捉えていると思います。


 私は現在、第二の収入の創出、一生涯、豊かに暮らせる年金の創出ができるプロジェクトを極秘裏に立ち上げています。

 それは、相談された方々に何とかしてあげようと、立ち上げたものです。

 けれども、この様な危機的な状態の時にこそ、多くの人に豊かで幸せになってもらうために、今までのメルマガでの理論を実証しなければならない!と、思いました。

 今回、1億数千万の借金を抱えていながら、素晴らしいマインドになられた人からの投稿を頂いて、このような人を是非とも成功させ、さらに、今後、年金難民になろうとしている多くの人達を救いたいと思ったのです。

 これは、資金がかからず、失敗することもなく、誰もが取り組めて、夢が実現できるプロジェクトです。

 一人ではできないことも皆んなの力を合わせれば、不可能が可能になることを、実証できると確信しています。

 参加は無料ですから、今まで成功できない99%の人が本当に成功できるかどうか、ご自分で確かめてください。

 ご希望の方には、メールを差し上げますので、私のアドレス sansei3@cello.ocn.ne.jp まで、直接メールを下さい。

 尚、最初の段階では、能望の実践者を優先させていただきますので、ご了承下さい。

///////////////

 ありがとうございました。


[PR]
パチスロ 交響詩篇エウレカセブン 携帯アプリ パチスロ 蒼天の拳 携帯アプリ
パチスロ リングにかけろ 携帯アプリ パチスロ 快盗天使ツインエンジェル2 携帯アプリ