携帯の電磁波から子供を守る!【メッセージのご紹介】

 今日は、たくさんのメッセージを頂いているので、ご紹介します。

/////////////

久しぶりの注文になりますが、よろしくお願いいたします。

携帯電話を少し長く使うと頭が熱く、そしてボーとしてきます。

家族4人なのでちょうど枚数も良く、さらに安価にておわけしていただけることに感謝してします。

/////////////

 メッセージ有り難うございました。

>携帯電話を少し長く使うと頭が熱く、そしてボーとしてきます。

 ○これは、敏感な人なら感じることです。

 頭が熱くなるというのは、電子レンジに使っている電磁波とおなじ「マイクロ波」だからです。

 携帯電話の最大の問題は、口と耳に近づけて用いるため、眼や頭に極端に近いところで電磁波を受け続けることにあります。

 携帯電話が用いているのは800〜900メガヘルツのマイクロ波で、送信出力は0.6〜1ワットと強く、さらに問題はその近さです。

 これは言ってみれば頭部に電子レンジのマイクロ波を受けているようなもので、体に有害であることは明らかです。


 現代の科学では、電磁波の先にある邪気を測る術がないので、感じる人だけが、その不気味さに気づいているのです。

 イギリスとフランスでは、16歳以下の子供にケータイ電話は禁止しているそうですから、疑わしきものは、注意するのが賢明なことだと思います。

 ご家族の健康をお守りください。

///////////

フトマニ図の名刺、昇龍の名刺サイズお願いします。
高校生の子どもがいます(男子)。確かに携帯を一時も手放すことがなく(メールかサイトの閲覧)そのため、勉強時間も中学生のころより少ないです。

携帯依存を何とかしたいと思っていたところでした。

すなおにシールを貼ってくれるかどうか心配ですが、いまできることは携帯の電磁波から子どもの脳を守ること。

携帯から発しているのは電磁波だけではない、ほかにもなにかあるような気がします。

シール作ってくださり、ありがとうございました。

////////////

 メッセージ有り難うございました。

 母親が自分の子供を観察する目は世界中で一番に、誰よりも優れていると思います。

 それは、わが子に対する無償の愛=慈愛があるからです。

 科学者が100人集まっても、子供の微妙な変化には気づかないと思います。

>携帯依存を何とかしたいと思っていたところでした。

 ○子供を注意深く観察すれば、どの親も、子供達のケータイへの異常な依存を感じていると思います。

 依存する!ということは、邪気の様な何かがあります。極微の世界まで測れない現代の化学ではお手上げなのです。

 見えないエネルギーは、科学の世界では、10年も、20年も未来に行かなければ、わからないものです。

 科学が否定しても、人の脳は感知できるのです。


 極端な例になりますが・・・。

 ひきこもりの約7割が大脳の血流が低下する「慢性疲労症候群」が原因とされています。

 慢性疲労症候群CFS)専門の内科医、小川良一院長(神戸市・小川クリニック)が驚くべき臨床データを発表しました。

 それが「脳血流低下はIT機器からの電磁波による影響ではないか」という見解です。

 小川医師はCFS患者の約8割が携帯電話やパソコン、テレビゲームなどを毎日、頻繁に使用していたことに着目しました。

 一般の臨床検査では異常所見が認められず「理解不能の疾患」とされてきたCFSの原因を突き止めるため携帯電話やデスクトップパソコンとの因果関係について研究を重ねて電磁波による影響を指摘しているのです。

 現代急増しているのが、VDT症候群電磁波過敏症化学物質過敏症慢性疲労症候群などと言われている、過敏症です。

 これらは、花粉症などのアレルギーの一種ですが、花粉症やアトピーなども含めて、電磁波が影響している様に思われます。


 『幸せの和』は、今までの多くの体験談からも、脳内ホルモン分泌や神経系統などの活性化、そして、脳内の血流も良くして、思考力や記憶力を高めていますから、電磁波の被害を中和してしまうのです。

 電磁波から身を守る!という防護エプロンや電磁波対策のツールがたくさんありますが、脳内ホルモンの分泌や脳の血流を良くする!というツールはどこにもありません。


>携帯から発しているのは電磁波だけではない、ほかにもなにかあるような気がします。

 ○そうですね。子供達のケータイへの異常な依存は、背後にまだまだ解明されていない何かがあるように思われます。

 何年か後に、アスベスト公害のように取り返しのつかない事にならなければいいのですが・・・。

 当時の科学者の知恵ではわからなかったものが、現代では自明になってる、薬害エイズもそうです。

 現代の科学者は、氣のエネルギーさえも測定できないという理由から受けつかないのですから、心も精神も測定できないから無視して来た結果が、現代の様な世界を作ってしまったのです。


 ところで、子供達は、ケータイに洗脳されていますから、注意しても受け入れない!と思いますが・・・・。

 就寝する時など、枕元に置かない様にすると、朝の目覚めが違うので、そのあたりから注意を促すと耳を傾けてくれるかも知れません。

 私達、大人は、子供達の健康を守らなければなりません。


 ケータイ中毒=電磁波中毒ということにもなります。

 ケータイの電磁波で、以下の様な症状になります。

・目が見えにくい、または痛い、うずく
・皮膚が乾燥する、赤くなる
・鼻水、鼻詰まり

・ 顔のむくみ、水泡、ほてり
口内炎、味覚の変化

・歯、顎周辺の痛み
・喉の乾き

・頭痛、記憶障害、思考力の低下

・異常な疲れ、集中力が続かない

・めまい、吐き気
・関節痛、肩こり

・動悸、息切れ
・腕または足の痺れ

 そしてさらに悪化すると、疲労感やうつを伴う頭痛や短期的な記憶喪失、脳内ホルモンに悪影響を与えるので、免疫機能が低下し、アレルギー体質になり、遺伝子の損傷によるガン、白血病や脳腫瘍など深刻になります。

 『幸せの和』のシールの波動で、マイナスの波動を緩和して、予防して下さい。

/////////////

お世話になっております。
携帯電話すごく電磁波が気になっていました。

今回携帯電話用の幸の和が出たことすごく嬉しく楽しみにしています。
宜しくお願いします。

////////////

 メッセージ有り難う御座いました。

>携帯電話すごく電磁波が気になっていました。
>今回携帯電話用の幸の和が出たことすごく嬉しく楽しみにしています。

○能望の実践を長年されていて氣のエネルギーを感じている人は特に気になると思います。

 ケイタイの電磁波の中には邪気があります。

 電磁波は計器で測れますが、氣のエネルギーや邪気は測れません。

 大雑把な計器で計れる電磁波よりも、私達の意識を支配してしまう、マイナスの邪気を測れる計器があればいいのですが・・。

 シールの波動を試されて、快適にお使い下さい。

=======

 以下は、メッセージの紹介だけにいたします。
メッセージを書いて頂いて、本当に有り難うございました。

 心より感謝の気持ちとお礼を申し上げます。

/////////////

息子や孫たちを少しでも脳障害から守ってやりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

できましたら、プレゼントの昇龍の名詞サイズも合わせてお願いします。

/////////////

携帯電話用、幸せの和ができて、とても嬉しいです。
宜しくお願いします。

////////////

幸せの和いつも使わせて頂いてます。

食事においてすべての物を良くしたいと思いテーブルの下四隅&中心に貼ってます。

これで常に「すべてグ〜」です。

昇龍の名刺×2枚頂ければうれしいです。

よろしくお願い致します。

///////////

ちょうど4月から新しい携帯機種になるところでグッドタイミング。シールの発売待ってました!!

フトマニ図の名刺サイズ」「昇龍の名刺サイズ」を希望いたします。
シールの購入でもプレゼントしていただけるのであればよろしくお願いいたします。

///////////

いつもありがとうございます。
子どものゲーム機が気になっていましたので、シールは本当にありがたいです。

フトマニ図」の名刺サイズ、ありましたらお願いします。
あつかましいのですが、昇龍の名刺サイズもよろしかったらお願いします。

子どもの名前が「しょうた」と「りゅうた」で、二人あわせて「しょうりゅう」と呼んだりしています(笑)

//////////

シールの完成おめでとうございます。電磁波の防御だけでなく、携帯を使うたびに電波に乗って「幸せの和」の波動が空間に広がっていってくれるとうれしいですね。

フトマニ図、まだいただけるようでしたらお願い致します。

///////////

般若心経 十句観音経 等 わりと早く覚えたのに、能望だけは非常に覚えづらく、ただ語呂のせいにしていましたが、入門編の説明書を読んで理由が理解できました。

それと同時にCDを聴いてからは、高速で唱えるのにも比較的苦にならないようになっています。

未だ我流ですが…  

////////////

いつもありがとうございますぅ〜〜〜
感謝〜感謝〜〜
合掌!!
先生お体お大事に〜〜

東京講演で質問したものです。

松果体から液体が雫として垂れるようにと指導されたものです。

/////////////

いつも素晴らしい商品をありがとうございます。

/////////////

いつも、有難うございます。なかなか欲しいのは沢山あるのですが、お金にピーピーしている生活で申し訳ありません。

能望はいつも実践しているのですが、心の底からしていないんでしょうね。未だに何も感じれない状態です。

ただ、家庭内はやる前とは違って平穏です。これは有難いと感じています。
それとお金がないのに、気持ちにゆとりと言うんでしょうかね、ストレスがたまらないことでしょうかね。

本当にいつも感謝ですね。下手な文章ですみません。

////////////

いつもメルマガを楽しみにしています。
シールができてとてもうれしいです。

子供のゲーム機に貼り付けようと思います。
昇竜の名刺サイズをお願いいたします。
有難うございます。
////////////

いつもありがとうございます。シール楽しみにしております。

/////////////

いつもお世話になり、本当に有難う御座います。
昇龍の名刺サイズもお願いいたします。

/////////////

いつもお世話になります。商品の発送を宜しくお願いします。

////////////

いつもブログを拝見させていただいております。
フトマニ図の名刺サイズと昇龍の名刺サイズのプレゼント品を希望しますのでよろしくお願い申しあげます。

////////////

良いものを作っていただきましてありがとうございます。
皆に配りたいと思いますので宜しくお願いします。

できれば昇龍の名刺サイズ2枚お願いします。
宜しくお願いします。

////////////


 有り難う御座いました。


 ⇒電磁波から身を守る「幸せ和シール」のご注文はこちら (画像見本


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。