「氣」を意識することにより、生命力や免疫機能が向上する

 高齢者の医療制度は、4.15ショック!と言うそうでが、この法律は、後世まで汚点を残す悪法となると思います。

============
 社会保険庁(定員1万6822人)は15日、07年度の自己退職者が過去最高の702人に上り、定員の4.17%に達したことを明らかにした。
 社保庁は、相次ぐ不祥事への批判がやまず、勤務意欲を失った職員も多いとみている。
===========

 と、ニュースにありましたが、先輩達の不祥事が自分達にものしかかって来るのですから、気の毒です。

 このままこの職場にいても、将来自分の身に、とてつもなく大きい不幸が押し寄せて来る予感がある!と思うのでしょうか。

 目には見えませんが、多くの人の「恨みの念」というのは、電磁波くらいに強力なものがあります。


 さて、福岡では、若者による通り魔事件で、78歳の老女が刺されて死亡しました。

 またまた若者による、理由のない無差別殺人です。

 そして、周りの人を巻き込んだ、若者の硫化水素のガス自殺が増えています。

 自殺した子供を発見したお母さんも死んでしまったそうです。


 こんな、メッセージを頂いております。

///////////////

2回目の注文です。

幸せの和を子供たちの枕にしのばせたところ、顔つきが優しくなりました。

フトマニ図とCEOの命名もお願いします。

//////////////

 メッセージ有り難う御座いました。

 子供達の心は、だれもが優しいのです。

 お母さんが、敏感に感じているのは、素晴らしい事で、お母さんの笑顔も子供達に反映されるのです。

 親子の優しい笑顔の触れ合いが何よりです。

 ゲームや携帯電話の電磁波で、子供達の優しい心が変わってきています。

 このお母さんのように、全国の親子が『幸せの和』で、子供達の本来の優しさや、素晴らしい笑顔を取り戻してもらいたいものです。

 有り難う御座いました。


 次の人のメッセージを紹介します。
 
//////////////

フランス在住の占星術師の方(日本人)に幸せの和を差し上げました。

水晶などの石を置いておいたらとてもきれいになったと話したら、暖かいエネルギーが出ているからこれなら石もきれいになると言っていました。

どこで手に入るのか知りたいとの事で、こちらを紹介しました。

エネルギーに敏感な人にははっきりわかるようで、喜んでもらえてうれしかったです。

/////////////

 メッセージ有り難う御座いました。

>暖かいエネルギーが出ているからこれなら・・・

 『幸せの和』の波動を感じる人は、ほとんどの人が、暖かいエネルギーと表現します。

 鑑定に出された人達も、すべてが「あたたかい」と言われていました。

 素敵な輝きが、純粋な子供達の顔に出るのも、宝石に出るのも、同じですね。高い波動が、輝きを引き出すのです。

 有り難う御座いました。


 おおすみさんから、頂いているメールを紹介します。

////////////
 
こんにちわ。
おととい おでんわで ようつうの かんじゃさんの ことを おはなししたのですが きょう そのかたの おくさまが こられたので おききしてみると じょじょに かいぜんされているとの ことでした。
それと しあわせのわを おくっていただいてから わたしの ははの ちりょうを したのですが そんなに ちからを いれなくても こりが とれて しまいました。
2かいぐらい じゅくすいを していました。  すごいですね!
ほんとうに ありがとうございます。 


こんにちわ。  いつも ありがとうございます。
きょう あるひとに しあわせのわを おみせして ためしに てにもってもらったところ すごい はどうが でていることを かんじられて おられました。
そして つぎのしゅんかん
1まい いただけませんかと おっしゃったので おわたししました。
おそらく これから そのかたにも ふしぎなことが おきます。
しあわせのわの よいことを どれだけの ひとに つたえていけるか わかりませんが わたしに できる ことわ やろうと おもっていますので これからも どうか よろしくおねがいします。

/////////////

 メール有り難う御座いました。

 氣のエネルギーは、治療効果を確実に高めます。

 おおすみさんも、「あたたかい」エネルギーを感じます!と言っておられます。


 ところで、現代人々は、氣のエネルギーを無視するように洗脳されているように思われます。

 気のエネルギーと聞けば、条件反射的に、思考停止状態になり、一切、受けつけない脳に、洗脳できれば、巨大な産業が潤うのです。


 石油化学コンビナートから産出される、石油製品、せんい、化学物質から、医薬品、農薬、環境ホルモン、この巨大な産業の一角が崩れるだけでも、国家としては莫大な損失を被るのです。

 国民に氣の概念を持たれると、非常にまずいことになるので、意図的に、氣のエネルギーを無視するように洗脳してきたのです。


 大学教授が、氣のエネルギーを感じているのに、気のせいだ!と、言うのは、明らかに洗脳されているのです。

 私の場合は、小学校の時にほとんど学校へ行かなかったので、その洗脳からまぬかれたのです。

 ですから、気のエネルギーについては、素直に受け入れることができたのです。


 病気とか元気とかは、気の働きが深く影響しますから、「氣」を意識することにより、生命力や免疫機能が向上しますから、普通の人よりも何倍も病気にかかりにくくなるのです。

 これは、思考と素粒子の概念からも証明できることです。


 そして、氣のエネルギーは、命にも、願望の達成にも、密接に関連してくるので、学校と社会で「気」を敵対視する洗脳を受けたとしても、量子力学素粒子の概念は最新の科学ですから、この概念で氣のエネルギーを捉えてほしいのです。

 一連の理論が飛躍しすぎる!と思われるかも知れませんが、731部隊からミドリ十字、そして、厚生省のつながりを説明すれば、この理論がすんなりと受け入れてくれると思います。

 長くなりましたので・・・・。


 有り難う御座いました。


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。