電磁波防止「幸せの和シール」などの使い方

 昨日も、携帯電話がらみの事件があり、19歳の少女が行方不明になっているそうです。

 犯人も異常ですが、19歳の少女にも判断能力が低下していたものと思われます。

 子供達は、携帯電話に依存して、まるで悪魔に洗脳されているごとくに、冷静な判断ができなくなっています。

 子供達を守るのは、大人の責任です。このことに気づいてあげて下さい。

 携帯電話の電磁波は、子供達の脳に直接ダメージを与え、子供達の判断能力を著しく低下させているのです。

 
 このような質問を頂きました。

 電話でも、似たような質問を頂いているので、皆さんも同じような疑問をお持ちのことと思います。

//////////////

○○です。本日幸せの和シール届きました。
フトマニ図と昇龍の名刺サイズも入れていただきありがとうございました。

商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいでしょうか?

あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、普通に裏に貼るのでしょうか?

普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?

私は1ヶ月前ぐらいから自己流で能望を唱えております。

だいたい1日1000回ぐらいです。最初は数を数えず唱えておりました。
家事をしながらなど、でも今はチエッカーで10回を1としてカチカチしております。

皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられてすごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられるのか不思議です。

今は自己流なので、近いうちに能望CD購入したいと思っております。
やはり最初は入門編が良いでしょうか?

あと、五つの和の名刺サイズは無いのでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。また購入したいと思っております。

よろしくお願いいたします。

/////////////


 質問有り難うございます。

>商品の購入は今回が始めてなので教えていただきのですが、携帯のバックナンバーを見ますと皆様、ラミネート加工して幸せの和を持参しているようですが、それでよろしいでしょうか?

 ○プラスチックではなく、自然の素材のラミネート加工が あるそうです。

 できれば、石油系のプラスチックは避けたほうが賢明だと思います。

 日用品、文房具、食品には、有害化学物質が含まれています。

 シャンプーや石鹸、化粧品などにも石油系の有害化学物質が含まれています。

 若い女性にも、神経系の失調症や更年期障害などが多くなっていますが、これは、口紅とかに使われている、使用が禁止されている色素が口から入ったり、ヘヤカラーなどの影響があると思われます。

 経皮毒と言って、皮膚から入る毒も恐ろしくて、ほとんどのシャンプーやリンスには、合成界面活性剤などの石油系の有害化学物質が入っておりますので、注意すべきなのです。

 ナノとかピコとか、10億分の1とか、1兆分の1グラムという微量なのですが、環境ホルモンと言われているくらいですから、人体に入ると微量でもホルモンと同じような働きをするのです。

 良い働きをしてくれると問題はないのですが、通常のホルモンの働きを阻害するのです。


 歯磨き剤や、ベビー用品、医薬品にも、安全性が高いということで、プロピレングリコールなどはほとんどの製品に使用されております。

 有害化学物質は、少量であっても、知能、学習、記憶、集中力、注意力などが衰えてきます。

 私の場合は、学習塾の時に、生徒のアトピーや喘息を診てあげて、その原因を追求していました。

 子供達の環境はますます悪くなります。


 ガンやアトピーや花粉症など、1964年の東京オリンピック以前には、社会問題になるほど多くはなかったのです。

 ところが、現代は、有害化学物質や有害電磁波であふれかえっているのです。

 けれども、能望の実践や『幸せの和』の波動で、それらを無害化できて、各種ホルモンの分泌も促しますので、理想的な防衛ができるのです。

 子供達を、有害化学物質から守るのは、学習塾の時からの念願だったので、『幸せの和』の波動が与えられた!と、思っています。

 毒が体に入ってきても、プラスの高い波動で、調和してしまい、排出してしまいますが、できるだけ、『幸せの和』で、日用品や、文房具、食品などを無害にしてから使用したり食べたりしてください。

 大切なご家族を、有害化学物質や電磁波からお守りください。

 
>あと、シールは携帯の裏などに貼るとありますが、普通に裏に貼るのでしょうか?
>普段は下になる形になりますがそれで良いのでしょうか?

 半径1mくらいの場ができるので、ケイタイに貼るだけで、 大丈夫です。

 大画面のテレビについての体験談と相談がありましたが、今までテレビを見ると、何となく、目や頭が痛くなっていたそうですが、テレビの四隅に、『幸せの和』のシールを貼ってからは、快適に見られるようになった!ということです。

 それと、電子レンジは、居間の近くにあるので、九つの和を敷いたほうが良い!という解答になりました。


 『幸せの和』のシールを鑑定してもらった!という人も何人かいて、どなたの鑑定も、和のシールの方が、フトマニのシールよりも波動が高い!とのことでした。

 フトマニのシールであっても、十分役目は果たしますから、安心してお使い下さい。

 アカシック・テストで、判定しておりますから、波動の高さに間違いはないのですが、世の中には、こんなものまで、鑑定する人がたくさんいるのですね。

 
>皆様、車の運動中などに唱えていて、数を数えておられてすごいと思いますが、皆様どのように数を数えておられるのか不思議です

 ○これに関しては、多くの皆さんは、アカシック・テストで、 回数を測定しているようです。

 アカシックができなくても、1日の平均がわかると、何ヶ月続ければ、何回と出て来ます。

 能望を実践していると、節目節目で、変化を感じることがあります。
 感謝や感動が深まる!とか、物事を深く考えるようになるとか!
 今まで、受身だったのが、前向きで積極的な態度に変化してきます。

 受身の状態では、何事もうまく行きませんので、能望は望ましい姿に変えてくれるのです。

 
>今は自己流なので、近いうちにCD購入したいと思っております。
>やはり最初は入門編が良いでしょうか?

 ○詳しい説明や、ゆっくりとした唱え方もわかるので、入門編からをお勧めします。

 小冊子もありますので、実践偏から買う人も、入門編を入手されるようです。


>あと、五つの和の名刺サイズは無いのでしょうか?

 これは、ありません。


>質問ばかりで申し訳ございません。また購入したいと思っております。

 ○最近メルマガを読まれた人にとっては、疑問だらけだと思います。

  どんどん質問してください。できるだけお答えします。


>よろしくお願いいたします。

 ○こちらこそ、よろしくお願いします。


 有り難う御座いました。


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。