感謝の気持ちを深めて、大いなる自己に到達した方からの、感謝のメー

≪感謝を深めて本来の自己に到る奇跡≫

 感謝の気持ちを深めて、本来の自己に到達している人からの、感謝のメールを紹介します。

 この方のメールは、日本で一番高価なセミナーよりも、何倍も価値がありますよ。

 それでは、読んで下さい。

//////////////

今回は感謝とお礼をしたいと思い、メールさせていただきました。

先日、やっと心から感謝の気持ちが湧いてくるようになりました。
以前は 単発的に感謝の気持ちが湧いてきてましたが心の奥底からのものではありませんでした。

幸せの和能望お金の天恵シートスパイラルシートアカシックと自分のペースになってしまってはいますが、少しずつ続けていました。

そんななか、色々な方からの感想や感謝のメールを読んでは皆様が少しうらやましく思う気持ちがありました。

私は心からの感謝の気持ちが湧いてこない…どうしてだろう。。
意識の向け方が足りないのか…
そんな思いがありました。

先日の「インナーCEO の○○守様に手紙を 書いていないからシンクロが少ないんだ」 と

 読者の方の感想を 読んだとき 「そうか!」と思い以前 鈴木塾長様に頂いたお名前の守様に最近、お手紙を書き始めたところです。

第11番目の鍵はまだ読んでいないので、私なりに感謝と肯定文でお手紙を書いています。

そしてその後、おばあさまに 「徳を積みなさい」と言われていた方の感想を 読みました。

私はおばあちゃん子だったので、その方の感想を 読んでいると涙が浮かんできました。

そのメルマガを 読ませていただいた後に、お金の天恵シートと守様へのお手紙を 心を 込めて書きました。

すると、突然 自分の中で繋がったのです。
生きる力といいますか、愛と感謝が突然湧いて出てきました。

この感覚(存在)があることは 以前から知ってはいたのですが、何故かどうしても繋がる事が出来ずにいました。

そして、この繋がりを 自分がとても幼い頃に 現実に幻滅し自分の中の灯火を 消してしまっていたのも なんとなく憶えています。

大きな原因があったのではなく、現実の世界とはこうゆう物なんだ…と想ったことは憶えています。

それからとゆうもの、私はよく「冷静」だとか 見た目がツンツンしているとよく言われていました。

物事を外から 一歩離れた所から いつも見ていました。
そうゆう見方しか出来なかったのです。

ここ数年前位から、その繋がりを そこへ戻りたいとずっと思っていました。

でも、何を やっても、色々な講習会へ参加しても(主にスピリチュアル系になりますが…) 繋がることは出来ませんでした。

でも、外側ばかりを見て 自分の中を 見ていなかった事に気がつきました。

外にばかり答えを 求めていたんですね。

自分の中を 見るとは どういう事か??

自分の弱い部分を 見て どう手放せば良いのか?

そんな中 鈴木塾長様の能力開発に偶然出会いました。
まだまだ 葛藤しながらも とりあえず自分に出来ること能望やスパイラルなど その他にも瞑想や自己ヒーリングなど行っていました。

つい先日のことです。

そして、それは突然にやってきたのです!
お金の天恵シートを心をこめて書き、守様にお手紙を書いていたときでした。

私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。
私は、これだ!!とものすごく感動しました。
ここに帰ってきたかったんだ!と

それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。
恋している時と似ている感覚かも知れません。

全てのものが 生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく思えます。

まるで性格が変わってしまったみたいに
人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり嫌に思っていたことでも、
すべて その感情の下には元となっている不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っているんだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられている感情の下が見えるようになってしまいました。

それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、避けることもなくなりました。

全てが愛おしいのです。

どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかったここまで導いてくださって本当に鈴木塾長様には感謝です。

本当にありがとうございます!

まだ、このすばらしい感覚を 忘れてしまってる方には是非とも思い出していただきたいです。

そして、最近絵を 描き始めたのですが、まだまだ本物の絵ではありませんがささやかではありますが感謝の気持ちを込めて私の描いた絵を 添付させていただきます。

本当にありがとうございます!

そして、一つ質問もあります。
最近、能望やアカシックの練習や メルマガを読んでいても(全てのメルマガではありませんが)

自分の中のエネルギーが上に上がってしまうような、ふわふわとした感じがしてしまいます。結構クラクラです。

丹田へそのエネルギーを 降ろそうと思ってもなかなか上手く行きません。

丹田に降ろすようなイメージを続けていれば良いのでしょうか?
能望の呼吸法でそのうち丹田が鍛えられるのでしょうか?

長いお礼文になってしまった上に質問もしてしまって申し訳ございません。。

礼文の内容も前後してしまっいるかもしれません。

益々の健康とご活躍を お祈りいたしております。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

○○○○

/////////////

 感謝のメール有り難う御座いました。

 そして、素晴らしい「絵」有り難う御座いました。

>お金の天恵シートと守様へのお手紙を 心を 込めて書きました。

>すると、突然 自分の中で繋がったのです。
>生きる力といいますか、愛と感謝が突然湧いて出てきました。


 ○幸せの和能望お金の天恵シートスパイラルシートアカシック、と、これらの波動は、魂のレベルまでつながっているものです。

 何度も書いていますが、自分の意識とこれらの波動が同調しますから、意識の方向性が非常に大切なのです。

 『幸せの和』や能望での取り組みで、心の壁が薄くなってきて、つまり、潜在意識の抵抗が弱くなっている時に・・・・。

 スパイラルシート⇒天恵シート・守様へのお手紙、と、この実践でエネルギーの流れが同調して増幅したから、心の奥の、本来の自分に繋がったのです。

 これは、すごいことなのです。

 エゴの壁を破ることは、一筋縄では行きません。

 何百万円も出して、高価なプログラムやセミナーで学んでも、ほとんどの人は挫折してしまいます。

 それは、先ほどの弁護士の例からもわかるように、表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、肝心な内面に意識を向けることができないのです。


>物事を外から 一歩離れた所から いつも見ていました。
>そうゆう見方しか出来なかったのです。

>ここ数年前位から、その繋がりを そこへ戻りたいとずっと思っていました。

>でも、何を やっても、色々な講習会へ参加しても(主にスピリチュアル系になりますが…) 繋がることは出来ませんでした。

>でも、外側ばかりを見て 自分の中を 見ていなかった事に気がつきました。

>外にばかり答えを 求めていたんですね。


 ○学校教育も、社会に出てからも、弁護士やお医者さんでも、表面的な知識やテクニックがすべてと思い込み、内面の哲学がありません。

 ほとんどの人に自分の心の中の魂や良心と向き合い、感謝の気持ちを深める習慣がないのですから、仕方のないことかも知れません。

 現代人が、内面を深めて、心を磨くことに気がつけば、ほとんどの病気やマイナスの現象は激減する!と思います。

 内面を深めて、心を磨く、最も簡単な実践は感謝の念を深めることです。

 私は、スパイラルでも、感謝の念を深めるスパイラルに取り組むべきである!と、勧めてきました。


 今までの分析からも、感謝の念を深めることが、一番の早道である!と確信できるからです。

 お金の天恵シートも、徹底した感謝の念を深める実践です。


>私の中から感謝と愛が溢れ出てきました。
>私は、これだ!!とものすごく感動しました。
>ここに帰ってきたかったんだ!と

>それから、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごしています。
>恋している時と似ている感覚かも知れません。

>全てのものが 生き生きと輝いていて、色々なことが愛おしく思えます。


 ○これはすごいことです。

 こんなにすごい情報を、自分の知人に、そして、一人でも多くの人に教えてあげるべきです。

 周りの人々が、感謝が深まり、毎日が愛と感謝に溢れた気持ちで過ごす事を想像しただけでも、嬉しくなってきます。

 人に教えることは、自分が深く学ぶことにもなります。
 意識を望ましき方向へ向けることになるのです。

 そして、この奇跡の現象が全ての成功や願望の達成につながるのですよ。

 自己啓発書を読んでいる人や能力開発に興味のある人に紹介して上げるだけで、お金に換算するのは気が引けますが、300万円〜500万円以上の損失を防いだことになり、20年〜30年以上の時間のムダを省いてあげることができるのです。

 もしかしたら、一生崖で、一度も、このような情報に巡り会えない人の方が多いのかも知れません。

 この情報を、多くの人に紹介してあげるだけで、感謝されて、あなたにも奇跡が起きるのは、当たり前になってきます。

 素晴らしい情報を独り占めしていても、ろくなことは起きません。

 あなたの与える行為が、天に貯金をした何倍ものお金が現実の預金通帳の額になるのです。

 2008年は、エネルギーレベルが高まっていますから、多くの人の願望が叶えられる年になります。


>まるで性格が変わってしまったみたいに 人との付き合いの中でも、今までだと受け入れられなかったり

>嫌に思っていたことでも、すべて その感情の下には元となっている不安があったり、悲しみがあるから、この人は怒っているんだ…とか心配になっているんだ…とか 表面で発せられている感情の下が見えるようになってしまいました。

○心の奥に到達しているから、すべてがすべてに繋がっている人の 内面が見えるのです。

>それが分かると、私もその感情に反応して怒ることも、避けることもなくなりました。
>全てが愛おしいのです。
>どうしても、帰ってこれなかった、たどり着けなかった
>ここまで導いてくださって本当に鈴木塾長様には感謝です。
>本当にありがとうございます!

 ○こちらこそ、有り難う御座います。素晴らしい情報を皆さんにわかるように、詳しく書いて頂き、心より感謝いたします。

 これからも、多くの方に連続して奇跡のシンクロが起きると思います。


丹田に降ろすようなイメージを続けていれば良いのでしょうか?
>能望の呼吸法でそのうち丹田が鍛えられるのでしょうか?

 ○そうです。能望は実践しているだけで、理想的な丹田呼吸になります。

 それだけで、感謝の念が深まるのですから、すごいものです。

 500万回達成された人も眉間から氣があふれて来て、合掌のポーズをすることにより丹田に意識を集中できました!と、おっしゃっておりました。

 スパイラルの降龍の手を回しながら意識と合わせて、下に降ろして行く動作も、丹田に氣が集まります。

 試してみて下さい。


 有り難う御座いました。