飲食業は毎年2・8月は売上が下がるのに、今年は「幸せの和」で売上

 硫化水素の若者の自殺が増えていますね。

 昨日は、14歳の中学生が、硫化水素で自殺して、発見者の母親も巻き込まれ、21人も入院しているそうです。

 このニュースの記事の最後に、生徒の遺体の左側には「閉じたままのノートと携帯電話があった。」
 と、書かれていますが、子供達の判断を狂わしているのは、携帯電話の有害電磁波に間違いありません。

 この子も、携帯電話を片時も離さず持ち、中毒のように依存していたと思われます。

 10代・20代・30代くらいまで、日本の若者の携帯電話の依存度は異常です。

 この異常さは身内の人が一番に、感じていることです。

 学者や医者では、その実態を把握できないと思います。
 気づいていたとしても、産業界に不利になる事は公表しません。
 
 何年も経ってから、多くの子供達が深刻な脳障害になってから、やっと、対策を立てるのが、今までのパターンでしたから。

 これでは後の祭り!になってしまうのです。


 子供達の脳がダメージを受けるメカニズムは、何度も紹介しましたが、脳内ホルモンの分泌が抑制されるから起きるのです。

////////////

携帯電話からはマイクロ波だけでなく高周波磁場も放射されています。携帯電話のマイクロ波が、「脳細胞のDNAを切断する」という研究リポートがあり、

また脳の中央部にある松果体(別名 磁気器官)が磁気変化に過敏に反応し、行動と心理メカニズムに深く関連している神経ホルモンの分泌(セロトニンメラトニンドーパミン)が抑制されます。

セロトニンの減少は抑うつ症を引き起こし、暴力や自殺が増えるという現象がみられます。

ドーパミンは生体情報の化学的伝達物質で、緊張とか怒りなどの感情に関連し、血圧上昇などをもたらします。

メラトニンは呼吸をコントロールし、免疫を調整したり、ガンを抑制するなど、きわめて大切な働きをします。

////////////

 アメリカやヨーロッパの携帯電話は、日本の携帯電話よりも遅れているので、一〜二世代前の機種を使っています。

 それでも、アメリカでは若者の暴力や自殺が増えているのです。

 日本の携帯電話は、世界でも最高に進んでいて、高機能、高出力なので、それだけ、何倍もの高い確率で脳の機能がダメになってしまうのです。

 ですから、大切なわが子を守るのは、親しかいないのです。


 これに関して、聞く耳を持たない子供にどうしたらいいのでしょうか?という相談をされましたが・・・。

 拒絶してる子供を説得しようとしてもムダです。

 いくら親が言っても反発するだけですから、人間関係の天恵シートのように、その子の魂に働きかけるのです。

 1週間前後で、素直に応じてくれると思います。


 それでは、次に、電磁波防止のシールについての質問を頂いております。

 文章の中で、お答えします。
=============

こんにちは

電磁波防止のシールを購入させて頂きました。
携帯以外のものは、右に回るように変わりました。

しかし、携帯だけは、シールを貼っている裏は右に回るのですけど、閉じた状態や、開いた状態で試してみると、左周りになってしまいます。
これはどういうことなのでしょうか?

●携帯電話の電磁波は、他の電化製品とことなり、厄介なマイクロ波です。

 このシールは、携帯電話からの電磁波を無害にする作用と、肝心の神経ホルモンの分泌(セロトニンメラトニンドーパミン)の分泌を促す作用のダブルの効果があります。

 ですから、今まであった頭痛とか、色々な不快なことが防止できると思います。

 時間が経てば、右に回転すると思います。

 念のために『幸せの和』を一晩でも敷いて置くと、安心できます。ケイタイの性能も高めますので、その時点から波動の流れも変わってきます。

 
また、アカシック・テストの練習でお聞きしたいことがあるのですけど、アカシック・テストをしている際、いすに座ってとありますけど、床に座ってするのは、いけないのでしょうか?

●床に座って取り組んでも問題はありません。


細かい質問で申し訳ありませんが、応えて頂けたら嬉しいです。

幸せの和がまだ購入できていないので早く購入してどれだけすごいのか体験してみたいです。
今から楽しみです♪

先日のメルマガで、脳望をしていると、DNAの螺旋が見えるとありましたが、そのメルマガを読ませて頂きました次の日に、見ることができました。

全然頭になかったのに、いきなり見られてびっくりしました。

● すごい事です。意識を同調させることが良い結果に 結びつきます。


それでは、お時間のある時で構いませんので、よろしくお願い致します。

有り難う御座いました。

●こちらこそ有り難う御座いました。

===========


次の方も、電磁波に関するメッセージと、質問です。

===========
メッセージ:

ここ数回のメルマガで電化製品のみならず金属製品からの電磁波の影響について読み、蒙を啓く思いでした。

私はワンルームのアパートに暮らしているため、テレビもコンピュータもある部屋で寝起きしているのですが、これは常に電磁波の蔓延する「ケガレチ」に身を置いている状態なのだと戦慄しました。

このような環境でいくら能望を唱えても花粉症が癒えず、いくらアカシックテストを練習してもピクリともアタリがないのは当たり前だと納得できました!


●そうですね。電化製品でも、電子レンジやヘヤードライヤー、そして、炊飯器がなければ、かなり被害は薄れます。

 航空機内で使う、炊飯器は電磁波を外に漏らさないように、特注なので、値段が1台、3000万円もするそうです。

 外見は、普通の炊飯器と変わらないのですが、飛行機の計器に電磁波で、異常を起こさないように!という配慮です。

 それだけの費用をかけなければ、電磁波を防ぐことはできないのですから、人体は航空機よりも、もっと精密ですから、電磁波の影響も大きいということです。


 家電製品の下に『幸せの和』を敷くと、波動が変わり、部屋の中の空気もまるで違い快適になります。

 冷蔵庫も静かになるし、食品も長持ちします。

 コンピューターを長時間使っても目や頭が痛くならないので、『幸せの和』の効果は、てきめんにわかります。

 テレビ、コンピューター、蛍光灯なども一度に使うと、きついですが、そのマイナスの波動が薄れますから、安心できます。


 しかし、最大の問題は携帯電話です。

 昼間も携帯電話を常に使い、夜は目覚まし代わりに枕元に置いて睡眠をとっていると、脳内ホルモンの分泌が、明らかに抑制されます。

 携帯電話の電磁波はマイクロ波なので、分子に直接ダメージを与えるので、非常に厄介なのです。

============
セロトニンの減少は抑うつ症を引き起こし、暴力や自殺が増えるという現象がみられます。

ドーパミンは生体情報の化学的伝達物質で、緊張とか怒りなどの感情に関連し、血圧上昇などをもたらします。

メラトニンは呼吸をコントロールし、免疫を調整したり、ガンを抑制するなど、きわめて大切な働きをします。
============

●これらのホルモンの減少で、免疫力の低下や頭痛、倦怠感など、思いあたるふしがあると思います。

 昼間のオフイスでの電磁波は、ポケットに九つの和を入れておけば、快適になると思います。


そこで、現在のケガレチとイヤシロチに改めるべく、「四神相応名前入り色紙」を希望致します。

さて。

中央に私の名前を書いて戴けるとのことですが、これは私の本名「○○○○」が宜しいのでしょうか?

それとも、自分の内部に働きかける意味を込め、インナーCEO名の方がより相応しいのでしょうか?(「○○」という名前を頂戴致しました)

●インナーCEOの名のパワーを借りて、内面からもパワーアップできると思います。


以上、よろしくお願い致します。

●わかりました。こちらこそ、よろしくお願い致します。


 最後に、先ほど、タイミング良く、お店の空気がクリーンな感じがする!というメッセージを頂きました。

=======

いつもお世話になっています。

私は主人と二人で飲食業をいとなんでいます 今年の2月頃からお店の四隅に幸せの和を貼っています。

昔から2月と8月は飲食業は売り上げが下がると言われ、実際毎年そうなのですが今年は下がるどころかいつもよりちょっとだけ売り上げが上がりました。

お店の空気もなんとなくクリーンな感じがします。

幸せの和のおかげです。 

==============

 メッセージ有り難う御座いました。

 景気が減速している中、売り上げの向上は、喜ばしい限りです。
 2・8は、昔から言われていますが、良かったですね。

 飲食業をされているなら、『幸せの和』を敷いて食べ物の味を試してみてください。

 飲み物もそうですが、空気の分子を変えてクリーンにするように、食べ物や飲み物の分子を変えて、おいしい味に変えてくれます。

 『幸せの和』の波動が生命力を高める!ので、食べた人は元気にもなります。

 炭火で焼くと美味しくなるのは、遠赤外線と言われていますが、この正体は、氣のエネルギーです。

 一流シェフの味も、おふくろの味も、愛情の味ですが、これも氣のエネルギーです。

 氣のエネルギーは、食材の味に命を与えるのです。これを食材の本来の持っている味を引きだす!と言います。


 味にも「生きた味」とか「死んだ味」があり、人が幸せを感じるのは「生きた味」です。

 『幸せの和』は、炭の何十倍も波動が高いので、つまり氣のエネルギーが高いので、すべての食材の潜在力を引き出してくれるのです。

 試しに、ラーメンの下に幸せの和を敷くと、色々なものが入っているので、全ての食材の波動を高めますから、微妙な添加剤や保存料など全て無害にして、すべての食材の持っている本来の味を引き出しますので、極上の味に変わります。

 一杯のラーメンには、水道水の塩素や化学物質など水道水だけでも何十種類も入っています。調味料、野菜についている農薬、めんにも、たれにも肉の中にも保存料など、恐らく数百もの添加物や化学物質が含有されていると思います。

 これらを全て、無害にして、食材本来の能力を引き出すのは、人間にはできないので、神業になります。

 それを『幸せの和』が瞬時にやってくれるのです。


 毎日家庭で食べる料理にも、おびただしい量の化学物質が入っていますので、それらを、無害にして、しかも、美味しく、安心して食べられるのですから、『幸せの和』は重宝しております。

 日本もそうですが、中国など、救世主になります。

 アカシックで判定したら、電磁波から食品添加物から、マイナスの情報や現象から、人やペットの病気も、あらゆるものの波動を高めて望ましい波動に高めるのですから、世界中で役立つことになります。

 
 さて、どのような飲食業をされているのか知りませんが、料理を作られているなら、水から無害にして、食材を吟味されて、食材の持っている本来の味を引き出して、お客さんに喜んでもらえれば、売り上げは倍増すると思います。

 成功を心よりお祈り致します。
 

 有り難う御座いました。