脳内ホルモンの分泌を促し、うつ病、花粉症、不眠、原因不明の病を改

 昨日のメルマガで質問を頂いた方から感謝のメールを頂きました。

=======

こんにちは

お忙しい中、私の質問に応えてくださり、有り難う御座います。感謝しております。

質問させて頂いたメールに記載しておけばよかったのですが、携帯をかける際の頭痛、無くなっております。

それに、今まで寝付きが悪かったり、目覚めが悪く、朝起きるのが苦手だったりしたのですが、朝ってこんなに爽やかだったんだと朝の良さに気づくことができました。

このシールを作ってくださり、またまた感謝しております。

時間が経てば、右に回転するとのことで安心致しました。

やはり、早く幸せの和を手に入れたいです。

これからも脳望天恵シートアカシック・テストの練習と頑張っていきたいと思います。

有り難う御座いました。

=======

○こちらこそ、書いて頂き有り難うござました。


>携帯をかける際の頭痛、無くなっております。
>それに、今まで寝付きが悪かったり、目覚めが悪く、朝起きるのが苦手だったりしたのですが、朝ってこんなに爽やかだったんだと朝の良さに気づくことができました。

○これが『幸せの和』の皆様に喜んで頂いている特徴の一つですので、私も安心しました。

 現在、日本では、2000万人〜3000万人もの人が、免疫力の低下により、花粉症になっています。

 うつ病や、原因不明の病気も、科学者だった柳沢桂子さんと同じように、脳内ホルモンの分泌が抑制されて起きていると思われます。

 現代人の多くは、半病人で、行動や精神に問題を抱えていますが、花粉症も含めてほとんどの人が、脳内ホルモンの分泌が抑制されているように思われます。


>朝ってこんなに爽やかだったんだと朝の良さに気づくことができました。

○この体験談は、今まで、『幸せの和』で、数百人〜数千人の人々が体験しているのですが、『幸せの和』の波動が、松果体の振動に働きかけて、脳内ホルモンの分泌を促しているのです。


 『幸せの和』のシールでもこの現象が起きるのですから、『幸せの和』であれば、確実に松果体の振動を促していることになります。

 このようなメッセージも頂きました。

==============

音がうるさくて困ってました冷蔵庫に敷きましたら静かになりました!
本物だと感じました!

息子が自動車を購入しますので、事故の無いよう幸せの和を置こうと思い購入いたします。

フトマニ図の名刺サイズ、昇龍の名刺サイズもよろしくお願いします。

===============

 メッセージ有り難う御座いました。

 『幸せの和』は、息子さんの安全を守り、自動車の燃費も良くなると確信しております。


 さて、冷蔵庫の音が静かになる!という現象は、世界中の科学者が1000人集まって来ても解明できないと思います。

 『幸せの和』の波動は、次元を超越していますから、現実に起きている現象から分析する以外にないのです。

 クーラーの室外機の騒音がうるさくて、隣人とトラブルになっていたのが、『幸せの和』を敷くことにより、音が静かになり、隣人が好意的になった!という体験もありました。

 自動車のエンジンの性能が高まり、燃費が良くなった!オーディオの音が良くなった!コピーの故障が直った!と、人間ばかりでなく、機械までも良くするのですから・・・。

 量子力学的見地から、素粒子のレベルでやっと解明できるのです。


 これらの例からも、人間の脳の松果体に働きかけて、脳内ホルモンを分泌するのは、不思議なことではなくなります。

 『幸せの和』が与えられた当初から、十数年も睡眠薬を投与していた人が、薬がなくても寝られるようになり、朝の目覚めが子供の頃のように、すっきり、さわやかになりました!という体験を頂き、それ以来、同じような睡眠に関する体験談が一番多いのです。
  
 それで、奇跡のホルモンがわかってきたのです。

 現代人のほとんどが、ストレス、食品添加物経皮毒、そして、電磁波などで、奇跡のホルモンなど、脳内神経伝達物質の分泌が抑制されているのです。

 そして、免疫力が低下しているので、花粉症が2000万人〜3000万人も、そして、ガンやアトピー、糖尿など60種類以上の病氣に悩まされているのです。

 つまり、奇跡のホルモンなど、脳内神経伝達物質の分泌が正常になれば、60種類以上の病氣が良くなり、数千万人の人々が幸せになる!ということなのです。

=======


 最後に、強烈なラブレターを出させて頂きました!という人からのメールを紹介します。

 どのようにコメントを書いて良いものか、そのままになって、保留になっていましたが、感謝⇔愛のレベルまで至っている人が増えてきているので、この方のメールもシンクロかな?と、思ってきました。

===============

ご無沙汰をしております。

あなたへの強烈なラブレターを出させて頂きました、福岡の○○でございます。


幸せの和」とフトマニの図を頂きました。

ありがとうございました。


最初、郵便受けで手にした時に、手と足がワナワナと震え、直感で「凄い!!」と感じました。

お頼みしました、9枚の中の一枚とフトマニの図をセットにして、毎日使うメモ帳の中に忍ばせて、いつも一緒にいます。

その日から、自分の空間が、シャキンとなりました。


お解りになりますか?

自分が動く度に、その空間も一緒に動いてくれるって感覚です。(笑)


フトマニの図を、拡大コピーして、「幸せの和」とドッキングさせて、布団の下にしいてたら、気が正しく働くのか、快眠です。


その拡大コピーをしたフトマニの図を、部屋の四方に張った日から、部屋の空気がシャキンと研ぎ澄まされた感覚で、毎日その中で暮らして、快適です。

「幸せの和」を手にする前の自分の空間イメージは、α波の気流の海にはいるけど、渦が巻かなくて上昇しない感覚でした。

しかし、「幸せの和」を手にした途端、その気がゆっくりと渦を巻き始めて、自分を包み込んで、物凄い上昇つむじ風となって、自分を上へ上へと押し上げてくれましたね。


今、確実に、どんどんと人生の新しい層を移り渡っている感覚です。

精神レベルも連動して、どんどんと向上しているようにも、思えます。

自分で言うのもなんですけど、「だいぶ、上がったよなぁ」と勝手に思っています。(笑)


寝る前に、「この答えが知りたい」とリクエストしたら、起きた時に、ピーンとその答えが閃くんですよ。

とってもありがたい事です。

知りたかった答えは、この方法で、何度も教えてもらいました。


本当に、ありがたいです。

これが、一番ですね。

だって、自己解決が出来ますからね。


以前にも書きましたが、私は、心の世界や人や人生の生きる仕組みを分析研究しています。

その中で、「主と補助の法則」の下で、人は生きていると思っています。

「幸せの和」は、正に、補助の役割を担っています。

それも、桁外れに、物凄い!!


あらゆる事を、絶対にプラスの方向に持って行ってくれるのが、「幸せの和」だとも思っています。

あらゆるマイナスを、プラスに変換してくれているような感覚ですね。


携帯や電子レンジやTVなどからの、マイナスの電磁波が、仮にマイナス100だとしたら、「幸せの和」はプラスの約900です。

−100+900=800で、まだ800もプラスです。(笑)

いや!!マイナスの電磁波は、もっと悪くて、マイナスの500だとしても、幸せの和のお陰で、プラス400もあります。


「幸せの和」は、全てのマイナスを、持っているプラスで0にして、尚且つ、人に多くのプラスをもたらす。

ゼロパワー(丸いループの和)を惜しげもなく、永遠に使えるんですね。

プラスである、気の順流が、右回りの上昇温暖つむじ風だとします。

下から、温かいものがドンドンと湧き上がって来る感じですね。

これが、「幸せの和」の作り出す正体だと思っています。


マイナスである、気の逆流が、左回りの下降冷却台風だとします。

上から、寒々とした冷気がドンドンと降りて来る感じですね。

これが、自己中の想念や携帯等の悪い電磁波の作り出す正体だと思っています。


この世は、「主と補助の法則」で動いていますと書きました。

鈴木さんのおっしゃる、人の中の、「インナーCEO」は、主となる人の「内なる補助」でしょう?

しかし、その「内なる補助」を認知したら、人は、許し、信じて、必ず順流のプラス思考になります。


そうしたら、今度は、その補助の連鎖反応で「外部からの補助」に、もっと凄いモノがやってきます。

正に、それがスーパー補助ですね。

私は、そのスーパー補助が、「幸せの和」だと確信しています!!


プラスの正しい思想イメージさえ持てば、後は願いを叶えてくれる、オールインワンのスーパーサポーターが「幸せの和」です。

それを作り出せる「使命」を持った鈴木さんは、やっぱり、この世のスーパーサポーターです。

やっぱり、アインシュタインみたいに、イチローさんみたいに、神様から選ばれた人ですね、鈴木さんは。


私の、プラス思考の純度が高まったのは、外部からのスーパーサポーターの、この「幸せの和」のお陰です。

インナーサポーター(インナーCEO)とアウタースーパーサポーター(幸せの和)との融合による、果てしない上昇相乗効果ですね。

正に、これこそが「正しいお陰様人生の生き方」です。


私は、見えない世界で起こっている出来事を、私も含めた庶民に、どうやって解り易く理解してもらうかを「使命」だと思って、生きています。

人は、生理科学、心理科学、量子科学と、宗教ではなく、御先祖様から体を頂いているという、感謝の気持ちを持つ信仰科学(?)の4つの分野が、バランス良く合わさった中で生きていると思っています。


それらの科学を支える原動力が、人間しか持っていない、「想像力」だと思ってもいます。

想像力がない人間は、勉強もビジネスも人生も、力及ばずの結果しか出せません。

そのビジネスの世界で、自分の知っている情報を、情報起業家として、インターネットの世界でちゃんと伝えられるようにと、今、勉強しております。


「幸せの和」やその仲間達のアフィリエイトも、もちろんやらせて頂きたいとも思っております。

そして、「幸せの和」の素晴らしさを、世界中の人達に伝えられるように、先々で必ずいたします。


個人的には、「幸せの和」の仲間達を、全て購入したいと思っているのですが、懐具合と相談しながら、ゆっくりと楽しみながら、サプライズの刺激体験をしていこうと思っています。(笑)

また、長々と書いてしまいました。


どうぞ、世界中の人達の為に、「幸せの和」を何億枚も書ける健康をお持ちくださいね。(笑)


それでは、失礼いたします。

=======

 感謝のメール有り難う御座いました。

 私は、そんなに大げさな者ではなく、一人でも多くの人に、可能性を追求してもらいたいと思っているだけです。

 どんな人にも、無限の可能性が秘められている!と、多くの学者や専門家が言っておりますが、彼らが本質的なエネルギーに触れないで、論じている事には、物足りなさを感じていました。

 私は、人間が本来持っている底力はこんなものではない!と、いつも思い続けてきました。

 能望の実践や、『幸せの和』の高い波動が、本来の人間の持っているパワーに目覚めさせてくれると確信しております。

 高次元の高い波動は、人間が本来もっている、畏敬の念や深い感謝の念に導いてくれます。


>寝る前に、「この答えが知りたい」とリクエストしたら、起きた時に、ピーンとその答えが閃くんですよ。
>とってもありがたい事です。
>知りたかった答えは、この方法で、何度も教えてもらいました。

○これは、素晴らしいですね。

 私の場合も『幸せの和』をはじめとして、ほとんどの商品は、同じように、天から与えられました。

 
 これからも、この方法で、どんどん教えてもらって下さい。

 本物の価値をわかって下さる人がいて嬉しい限りです。

 ご成功をお祈り致します。


 たくさん書いてくれて有り難う御座いました。