ぐっすりと良い睡眠をとるためには、携帯電話は枕元に置かない

 最初に、皆様から頂いているメールやメッセージをご紹介致します。

////////////

いつもワクワクしながらメルマガを読ませていただいております。
今日はお礼の気持ちを込めて連絡させていただきます。

昨日、2人の子供のピアノの発表会があったのですが、発表会場には「魔物」が住んでいます。

ものすごく練習している子がミスタッチを起こしたり、途中で止まってしまったり…。

親としては、エゴなのかもしれませんが、「無事に普段の力が出せますように…。」と願うばかりです。

今回、妻がこっそり子どもたちの演奏会用の靴の中敷きの下に、塾長からいただいた「フトマニ図」と「降龍」の名刺のコピーを左右一つずつしのばせておりました。

おかげで安心して聞くことができました。

妻も無事終えられたことを大変喜び、「是非、塾長にお礼をお願い!」ということで、こうして連絡させていただいたしだいです。

本当にありがとうございました。

/////////////

 ○感謝のメール有り難う御座いました。

 素晴らしいです。演奏会でお子さんが普段の力を発揮できて良かったですね。

 微笑ましい光景が目に浮かびます。

 お子さんの成長と、ご家族の幸せを心よりお祈り致します。

 こちらこそ、有り難うございました。


/////////////

先生、はじめまして。いつもメルマガを拝見して勉強させていただいております。家族3人の携帯に貼ろうと思っております。

フトマニ図の名刺サイズがまだ間にあうようでしたら子供の勉強用と主人の自営が上手くいくようにとずうずうしいくて申し訳ないのですがお願い致します。

それから他にも欲しい物があるので次回お金が貯まった時にと思ってるのですが
子供が2年後に高校の受験があり少しづつ成績はアップして上位にいるのですが
うっかりミスが目立ち伸び悩みの問題と自然と自分では気づかず天狗になってるからかどうかはわからないのですが
周りからの妬みがあったりで友達関係の摩擦があるので
周りへ感謝の気持ちで接して上手くやっていけるように子供用に部屋に飾りたいのですがどれを注文したら良いでしょうか?

よろしくお願い致します。

//////////////

 ○メッセージ有り難う御座いました。

 お子さんの胸のポケットに、『幸せの和』を入れておくと、周りの人達が好意的になる!という体験談がたくさんあります。

 子供部屋には、お子さんがその効果を試されてから、お考え下さい。

 お子さんが、毎日、元気はつらつで、学校に通われることを切に願います。



 ◎できるだけ多くの人を掲載したいので、私のコメントは省略します。

 それでは、皆さんから頂いた、メッセージを読んでください。

/////////////

ノウボウに続いて幸せの和にお世話になっています。

仕事、家族の介護など忙しく過ごしていますが、この冬も体調を壊すこともなく過ごしてこれました。

ありがとうございます。

「インナーCEO」の命名サービス希望です。よろしくお願い致します。
それから、フトマニ図と昇龍の名刺サイズも是非よろしくお願いします。

お願いばかりで恐縮ですが、人生をよりよいものにしていきたい、それがひいては自分の使命を果たすことにつながるのでは、と思えます。

いつもありがとうございます。

////////////

いつもメルマガを楽しみに拝見しております。幸せの和を届けて頂いてから色々な事がありましたが、少しづつ運命が好転しているように思います。

既にあった幸せに気づくことが多々あり、感動の涙を流すことが多くなりました。

お忙しい中大変恐縮ですが、フトマニ図の名刺サイズと昇龍の名刺サイズのプレゼント、インナーCEOの命名サービスを希望いたしますので、宜しくお願いいたします。

////////////

600回おめでとうございます!!いつも楽しみにしています。

フトマニ図の名刺サイズと昇龍の名刺サイズをできればお願いします。

ありがとうございます。

////////////

いつもお世話になります。

これも、シンクロ現象なのでしょうか。。シールは、買い換えたばかりの携帯電話に使用したいと思います。

フトマニ図・昇龍」名刺サイズのプレゼントを希望いたします。

////////////

フトマニ図の名刺サイズと昇龍の名刺サイズもお願い致します。

能望を始めて8ヶ月がたちました。2月、3月の営業成績が自分でも驚く程の結果となりました。

シールで家族の健康に役立てたいと思います

////////////

最近能望を唱え始めたものです、メルマガも楽しく読ませていただいております。
いてもたってもいられず幸せの和が欲しくなり購入申し込みます、よろしくお願いします

////////////

いつもメルマガを拝見しております。
フトマニ図名刺サイズと昇龍の名刺サイズがまだありましたら、できましたら夫婦で持ちたいのでそれぞれ二枚ずついただけないでしょうか?

大変あつかましいお願いですが、どうぞよろしくお願いいたします。

////////////

お世話になっております。鈴木様本日は、お電話で、いろいろ教えていただきまして、ありがとうございました。

シールお願いします。又フトマニ図と、昇龍の名刺サイズを、1枚ずつお願い致します。

////////////

有害電磁波を防ぐシール、有り難うございます。
・「フトマニ図の名刺サイズ」と
・「昇龍の名刺サイズ」も希望します。

///////////

フトマニ図の名刺サイズ、昇龍の名刺サイズの両方頂けるのであれば両方お願いします。
どちらか一つであれば昇龍の名刺サイズが欲しいです。

////////////

いつもありがとうございます。
インナーCEOの命名サービスをお願いいたします。

フトマニ図と、昇龍の名刺サイズのプレゼントもお願いします。

いつもメルマガ楽しみにしています。
毎日ありがとうございます。

/////////////

いつもお世話になります。またよろしくお願いします。

/////////////

こんにちわ。  めえるや おでんわで いろいろなよい ことを おしえていただき ありがとうございます。  

ほんじつ しあわせのわを こうにゅうさせて いただきました。 

これからもっと すばらしい たいけんを することだと おもいます。  こんごとも どうか よろしくおねがいします。 

/////////////

フトマニ図の名刺サイズ、昇龍の名刺サイズお願いします。
このシールのおかげで、パソコンや携帯電話が安心して使用できます。

ありがとうございます。

////////////

贅沢かもしれませんけど、宜しければフトマニ図の名刺サイズと、昇龍の名刺サイズを下さい。
よろしくお願いします。

////////////

本日2件の注文を入れました。
お手数ですが、2件分を同梱で発送して下さい。
よろしくお願いします。

////////////

とっても楽しみにしています。使いこなせるようになりたいです。
よろしくお願いします。

////////////

1ヶ月程前からこのメルマガを読ませいただいております、
一度試して見たく思い注文してみます、よろしくお願いします。

/////////////

 メッセージ、有り難う御座いました。心から感謝致します。



 さて、就寝の際には、携帯電話を枕元には置かないで下さい。

 このような、記事がありました。

============

≪就寝前の携帯電話、電磁波が睡眠妨げる≫

就寝前に友達や恋人に携帯で電話をかける習慣がある人が多い。
こうした人々が留意しなければならない情報がある。

英紙インディペンデントの電子版は、20日「ベッドで携帯電話を使うと電磁波のため熟眠に時間がかかり熟眠時間も減ることが、実験により確認された」と報じた。

スウェーデンカロリンスカ研究所(ノーベル賞医学生理賞選考機関)とウブサラ大学、米ミシガン州立ウェイン大学が最近実施した共同実験で確認したという。

同紙によると、共同研究チームは18〜45歳の男女71人を対象にした実験で、一部は携帯を使う場合と同じ電磁波に露出させ、残りの人には電磁波が出ない偽の携帯を使わせた。

続いて、睡眠を取らせた。この研究の結果、電磁波に露出された人はそうでない人に比べ、熟眠にさらに多くの時間がかかった。

熟睡の領域にとどまる時間も短かった。熟睡は疲れを取るために必ず必要なもの。頭痛や認知能力の低下を見せた人も多かった。

<中央日報(韓国) 2008年1月21日>

=============

 ぐっすりと、睡眠をとるためにも、携帯電話は枕元に置かないで、『幸せの和』を置いて眠ったほうが賢明ですね。

 通話状態の携帯電話を30秒間耳に当てているだけで、脳の血液循環が4分の1程度まで 落ちてしまうそうです。

 今日も、若者の殺人事件がありました。毎日ありますね。思考力の低下や、正しい判断ができない若者が増えています。

携帯の電磁波で松果体からの、脳内ホルモン=奇跡のホルモンが分泌されなくなるのですから、色々な症状が起きるのは当たり前になります。


 以前も書きましたが、携帯の電磁波で、以下の様な症状になります。

・目が見えにくい、または痛い、うずく

・皮膚が乾燥する、赤くなる

・鼻水、鼻詰まり

・顔のむくみ、水泡、ほてり

口内炎、味覚の変化

・歯、顎周辺の痛み

・喉の乾き

・頭痛、記憶障害、思考力の低下

・異常な疲れ、集中力が続かない

・めまい、吐き気

・関節痛、肩こり

・動悸、息切れ

・腕または足の痺れ

 そして、さらに悪化すると、疲労感やうつを伴う頭痛や短期的な記憶喪失、
脳内ホルモンに悪影響を与えるので、免疫機能が低下し、アレルギー体質になり、
遺伝子の損傷によるガン、白血病や脳腫瘍など深刻になります。

 さまざまな悪性腫瘍(脳腫瘍、白血病小児癌、肺癌、乳癌、睾丸腫瘍等)、

 聴神経腫瘍、筋萎縮性側索硬化症、乳児突然死、ダウン症、流産、早産、子宮筋腫精子減少、白内障、眼精疲労、痴呆症、アルツハイマ−、

 電磁波過敏症候群 (慢性疲労、ストレス、吐き気、不眠、頭痛、生理不順)等を誘発するという ショッキングな研究報告も発表されています。
 

このような報告もあります。

≪肉体に出てくる問題例 ≫
アレルギー
栄養吸収不良
自律神経失調症
腸炎など
生殖器・膀胱の疾患
疲労感が抜けなくなる
目・脳などへの血液循環悪化
消化不良による食欲不振
免疫力低下による障害
ホルモンバランスの異常
生殖能力の低下

≪感情面に出てくる問題例 ≫
イライラする
そわそわする
落ち着きが無くなる
優しさが無くなる
不安になる
感情の起伏が激しくなる
短気になる

 アスベスト公害が認定されるまで、30年かかっています。
 携帯電話の電磁波の害が認められるまでは、何年かかるのか、見当もつきません。

 氣のエネルギーを現代の科学では認めていないので、科学の進歩を待つ以外にないのです。

 待っている間に、子供達の大切な脳は、どんどん侵されてしまうのです。


 子供達を守るのは私達大人の責任です。

 インターネット上でもどんどん警告を発しなければなりません。

 東京にできるタワーの高さは610mになるそうですが、携帯電話の電波の発信基地にもなるそうです。

 完成するまでに、多くの人が携帯電話の電磁波の被害を認識できて、もっと安全になればいいのですが・・・。

//////////

 ⇒電磁波から身を守る「幸せ和シール」のご注文はこちら (画像見本


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。