「幸せの和」で爽快な目覚めとシンクロ現象

 春らしい、ほのぼのとする投稿を頂きましたので、紹介します。

////////////

皆様こんにち和。

能望ってすごいですよね。

我が家は、嫁と私の両親と私の4人暮らしです。
その4人が能望を唱えるようになりました。

幸せの和もそれぞれが持ち歩いています。
寝るときは枕の下に入れています。

全員が目覚めの爽快さに興奮しています。
そして日々、シンクロ現象を発見してます。

先日も母が畑でセリを採っていたときに、「筍があればいいなあ」と思ったんですって。

で、家に帰って来ると玄関に筍が袋に入ってどっさり置いてあるんです。

ここに引っ越してきて1ヶ月半ほどなので、どなたが持ってきてくださったのかわからないんですが、びっくりです。

はい、筍、すごくやわらかくおいしかったです。

あとでわかったんですが、その筍、間違えて届いたものでもなく、お腹が痛くなるようなものでもなく、大家さんが持ってきてくださったものでした。

めでたしめでたし。

なんだか日々、昔話の世界にいるような感覚です。

////////////

 投稿有り難う御座いました。

>我が家は、嫁と私の両親と私の4人暮らしです。
>その4人が能望を唱えるようになりました。

○家族4人の能望は、素晴らしいですね。波動が高まるので、頻繁にシンクロが起きるのです。

 そのシンクロに気づいているので、さらに素晴らしいのです。


>めでたしめでたし。

○これも良い表現ですね。

 芽が出るから、「芽出たい」と言うそうですが・・・、

 それも、筍(たけのこ)ですから、どんどん芽が出てくるので、最高に縁起が良いですね。
 
 『幸せの和』は、皆さんの波動に同調して、皆さんが幸せになるための良い波動や情報を呼び込みます。

 成功の芽をどんどん育てて、花を咲かせ、実を稔らせて下さい。

 有り難うございました。

============


 次も、メッセージに『幸せの和』の体験談を書いて頂きました。

////////////

前回は、素晴らしいものを送って頂き有難うございました。

明らかに今までとは全く次元が違う『何か』を感じました。

第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て、眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚 9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置くようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。

頭の中も非常に軽くなっているようです。

第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。
(その人も非常に霊感が強く、熱い気がでているのが解ったそうです)

ですから、今回はその方のリクエストにも応えて、再度幸せの和をお願い致します。

思えば、能望を知るきっかけとなったのは、アセンション関係の情報が知りたくて、久し振りに某教団のサイトを開いていた時でした。

能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々) 私は信者ではありませんが…
まさに、霊界から○井○久氏が教えてくれたとでもいうのでしょうか? 

そのサイトを見なければ能望に巡り合わなかったことを考えると、縁の不思議さ有難さを感じると同時に、自分はラッキーだなとしみじみ思わずにはいられません。

今のこの時期、素晴らしい福音に出逢えて大変幸せです! 

有難うございました。

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>第一に、私は勤務の関係上今まで、土日は必ず疲れが出て眠らないと体調が回復しなかったのですが、幸せの和3枚 9つの和2枚(内1枚は枕の下に敷いて寝る)を部屋に置くようになってから、不思議と疲れが出ないようになりました。

 ○これは、幸せの和の波動が松果体の振動を促し、奇跡のホルモンが分泌しているから、起きるのです。

 実際に体験しないと、誰も信じないと思いますが、メラトニンというホルモンは、熟睡を促しますので、今までも、睡眠に関しての体験談は、一番多くて、何百人もの方から頂いております。

 先ほどの投稿にでも、

>全員が目覚めの爽快さに興奮しています。
 
 と、書いてくれました。家族の4人が4人とも、目覚めの爽快感に興奮しているのですから、確かなことです。

 ただし、電磁波があると、妨害されますので、要注意です。
 その分、『幸せの和』の枚数を多くすればいいのです。

 デスクトップのPCは、電磁波が強いので、幸せの和シールを4枚貼ったら快適になりました!という人もおりますので、その人によって、電磁波の許容量にも個人差があるようです。


>第二に、母が、母の友人に偶然幸せの和(5つの和)を見せたところ、その人は喉と腰が痛かったそうですが、少しの時間患部に当てただけで症状が良くなったとのことです。

○2008年になって、『幸せの和』の効果が高まっているようです。
 人類の集合無意識でのエネルギーが高まり、多くの人が受け容れる臨界点に達したのか?

 それとも、高次元へ通じる道が太くなったのか?

 以前に比べたら、『幸せの和』の効果が高まっていますので、何かが変化しているようです。

 『幸せの和』の波動は、意識に同調しますので、素直に受け容れると、さらに増幅しますので、望ましいことがどんどん起きてきます。


>能望という言葉が目につき(天変地異から逃れる為3〜5万年前 宇宙から降ろされた 云々) 私は信者ではありませんが…まさに、霊界から○井○久氏が教えてくれたとでもいうのでしょうか? 

 
 ○宗教も科学も真理を追究し、最終的に求めているのは人間の幸せだと思います。二つとも、まだまだ発展途上の過渡期です。

 宗教も科学も盲信すると、肝心の大切なものが見えなくなります。

 私達は、宗教の良いところ、科学の良いところ、それらを学び、今の生活に役立てることが大切だと思います。

 有り難う御座いました。


最後は、質問のメッセージです。

/////////////

能望だけを集中してやっている時は、頭の中が使われてるというかモワっとしたり、体が温かくなってくる気がします。

教えていただきたいのですが、歌をやっているので喉をいためたくないのですが、高めの音で唱えても大丈夫でしょうか?

また、いつもネガティブなできごとは考えないようにしているのですが、能望をやっているとなんとなく頭に浮かんでしまうのですが、大丈夫でしょうか?

能望入門編CDが到着したとき、なんとなく何かすごいものが来た感じがしました。

いただいた名刺だったのでしょうか。
テキストにかかれた幸せの和だったのでしょうか。

今回は聞いておくだけでもいいように、実践編と応用編のCDとシールをお願いします。

楽しみです。

あと恐縮ですが、家族にも持ってもらいたいので、フトマニの図と昇竜を2枚ずついただけないでしょうか。

よろしくお願いします。

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>教えていただきたいのですが、歌をやっているので喉をいためたくないのですが、高めの音で唱えても大丈夫でしょうか?

○ はい、大丈夫です。

 喉を痛めない程度の自分にちょうど良い高さで実践して下さい。

>また、いつもネガティブなできごとは考えないようにしているのですが、能望をやっているとなんとなく頭に浮かんでしまうのですが、大丈夫でしょうか?

○他のものを実践されても、体が温かくなってくる事は、ありません。
 
 これは氣のエネルギーが高まるから体が温まるのです。

 この氣のエネルギーの高まりは、潜在意識を超越するものですから、恐らく潜在意識が邪魔をしているものと思われます。

 人によっては覚えられない!とか、何となく気が重くなる!とか様々な、潜在意識の妨害があります。

 どんな高価なプログラムでも、潜在意識の邪魔はありませんので、潜在意識は安心しきって気楽に構えているのです。

 しかし、能望は、氣のエネルギーが高まりますので、潜在意識は浄化されたら困るので、抵抗してくるのです。

 
>入門編CDが到着したとき、なんとなく何かすごいものが来た感じがしました。
>いただいた名刺だったのでしょうか。
>テキストにかかれた幸せの和だったのでしょうか。

○たぶん、両方だと思いますが、ご自分の意識に同調したのです。
 
 芸術家に一番必要なのは、氣のエネルギー=パワーだと思います。このパワーが人々に感動を与えます。

 素晴らしい歌声で、人々に感動を与えて下さい。


 有り難う御座いました。