皆さんからのメッセージ

 皆さんからメッセージをたくさん頂いているので、ご紹介いたします。

 簡単なコメントと解答でお許し下さい。

/////////////

いつもお世話になっております

能望幸せの和と始めてきましたが職場のなるべく近くの駐車場を探そうと思ったところ、職場の細い道を隔てたお隣の家の駐車場を借りることができました・・・

私にもこのようなことが起きるなんて・・と驚いています

お金の要ることが続きましたが、これもなぜかあくせくすることなく必要な時に集まってきました

周囲でなにかよいように動いて下さっているような気がしています

ありがたいことです

今回は電磁波除けのシール能望CDも聴いてみたく注文させて頂きます

よろしくお願いします。

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>周囲でなにかよいように動いて下さっているような気がしています

○このように思う事が、意識をすることが大切なことです。
 望ましき現実化がおきます。


/////////////

いつもお世話になっております。

今回は、シール・名刺の追加注文と、スパイラルシートの注文をさせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

そういえば、最近のメルマガで、和のシールの方が、フトマニのシールよりも波動が高い!というお話しがありましたが、

個人的には、フトマニのシールと和のシールを重ねて使う方法が気にいっています。

理由はわかりませんが、和のシールだけのときにくらべて、和とフトマニを重ねて貼ったほうが、強力な気を感じるからです。

印刷のシールでこれだけ強力なものははじめて見た気がします。

インナーCEOの命名サービスもおねがいいたします。

///////////

メッセージ有り難う御座いました。

>個人的には、フトマニのシールと和のシールを重ねて使う方法が気にいっています。

○重ねるとは、面白い発想ですね。

>理由はわかりませんが、和のシールだけのときにくらべて、和とフトマニを重ねて貼ったほうが、強力な気を感じるからです。

○確かに、ダブルの渦巻きができますから、強くなります。

 皆さんから色々なことを教わり、気づきを与えて頂き、本当に感謝が深まる日々になります。

 有り難いことです。また教えてください。

 
/////////////

先日は、質問に丁寧に答えてくださりありがとうございました。
能望CDありがたく聞かせていただいています。

前回シールだったので、今回は本物の幸せの和をお願いしたいと思います。

フトマニの図とペアにしたいので降龍を3枚お願いします。

フトマニの図もパワーを感じます。

幸せの和はどれだけ感じるだろうと思うと今から楽しみです。

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○本物の幸せの和を堪能してください。
 ワクワクしているだけで、色々な良い事が起こってきます。
 

////////////

大変良い商品譲っていただいて感謝致しています。

まだ未熟者ですが鈴木先生の様な立派な人間になれる様に精進致します。

ありがとうございました。

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○私も未熟者ですので、一緒に学んで高めて行きましょう。


/////////////

いつもありがとうございます。「龍」の文字を一枚と「竜」の文字を一枚お願い致します。
もう少しで金星人である空海様と繋がりそうです、ありがとうございます。

フトマニの名刺も宜しくお願い致します。それと質問なのですが
色紙はペアで側に寄り添うように飾った方が良いですか?

また向きや場所は東西南北のどちらが良いか等有りますでしょうか?

宜しくお願い致します。

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>もう少しで金星人である空海様と繋がりそうです、ありがとうございます。

 ○それは、素晴らしく、うらやましい事です。
 繋がったら是非教えて下さい。

 色紙はペアで側に寄り添うように飾っても、東西や南北に向き合わせて飾ってもOKです。
 
 四神以外は、決まりはありません。

 睡眠事に、副交感神経が優位になった時に、脳内ホルモンの中枢に働きかけますので、頭上に飾るのも良いかと思います。

 色紙は部屋全体の空気を変え、邪気を正気に変えてくれます。

 素晴らしい幸運を呼んでくれますので、期待して下さい。


////////////

自己購入です。

名前は○○○○でお願いいたします。
フトマニの名刺サイズもお願いしてもよろしいですか?

塾長、アドバイスをありがとうございます。
まず、自分が幸せを感じることから始めます。

いつもありがとうございます。

ますます裕福に富に溢れる日々を過ごしています!

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○この方は、整体師の方で、いつぞや、頭頂にある「四神」のツボを教えて頂きました。

 その事をすっかり忘れて、四神相応の名前入りの色紙を注文されて、電話でそのことを話したら、それは偶然のシンクロです!
と、言っておりました。

 すでに、青龍、朱雀、白虎、玄武の四神相応の4枚の色紙は、そろえられて、治療院の四隅に飾り、治療効果を上げております。

 春は、青龍と意識を同調し運気を上げ、夏は、朱雀の上昇パワーを頂き、秋は、白虎の勢いで流れを引き寄せ、冬は玄武の富のパワーを頂き、1年中、四神の神に守られて、彼のように、裕福に富に溢れる日々を過ごすことができるのです。

 このように意識を向けるだけでも、富の意識に至り、今までとはまるで違ってきます。

 益々の繁栄をお祈りいたします。


//////////////

お金の天恵シートをお願いします。

妻が新しい事業をスタートさせたので、お忙しい中ずうずうしいとは思いますが、妻にインナーCEOの命名をお願いします。

友人にあげたいので、フトマニ図と昇竜のカードもいただきたいです。

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○奥様の新しい事業をの成功をお祈りいたします。


/////////////

いつもお世話になり、真に有難う御座います。

文字は幸でお願いいたします。

あと降龍の名刺をいただきたく、思います。

お手数ですが、よろしくお願い申し上げます。

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

○南のほうは、もうウチワが必要になったようですね。


/////////////

二回目の注文です。幸せの和八角シールはあらゆる所に貼りたいと思います。

それと何と言っても念願の能望CDの注文です。楽しみにしています。

後、またフトマニ図の名刺サイズを二枚いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

/////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>それと何と言っても念願の能望CDの注文です。楽しみにしています。

○心行くまで、聴いて活用して下さい。


////////////

久しぶりの注文です。甥っ子が生まれました。
その子のお守りとして購入したいと思います。
・「インナーCEO」の命名サービス
フトマニ図の名刺サイズ
・昇龍の名刺サイズ
も希望します。よろしくお願いします。

///////////

メッセージ有り難う御座いました。

>久しぶりの注文です。甥っ子が生まれました。
>その子のお守りとして購入したいと思います。

 ○おめでとうございます。

 このお子さんの、守護と成長をお祈り致します。


////////////

先日はインナーCEOの命名ありがとうございました。
天恵シートも無理ない程度に続いています。
(三日坊主の自分が・・・です。)
本当はもう少しお金がたまったら、と思っていたのですが、どうしても八角シールが欲しくて1枚ですが注文させていただきます。
(今月はどうしても生活がギリギリでしたので)

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>今月はどうしても生活がギリギリでしたので

○ぎりぎりなのに、注文頂き心より感謝しております。
 
 幸運を心よりお祈りいたします。


////////////

フトマニ図の名刺サイズ、昇龍の名刺サイズのプレゼントもお願いしてよろしいでしょうか?

図々しいお願いで申し訳ありません。よろしくお願いします。

おかげさまで、自分自身が良くなっていっているのを感じます。

昇龍の名刺サイズと降龍の名刺サイズのプレゼントをお願い致します。

////////////

メッセージ有り難う御座いました。

>おかげさまで、自分自身が良くなっていっているのを感じます。

○了解しました。 良くなっていっているのを感じることこそが、素晴らしいことなのです。
「おかげさまで」という言葉も、見えない大きな力のことです。


 最後に、おおすみさんからの質問です。

//////////////

こんにちわ。  いつも よい おはなしや ごしどう ありがとうございます。  

きょう めいそうを していたら こうとうぶとにゅうようとっきとをむすんだせんの ちゅうしんぶあたりが すうびょうかん ぴりぴりと ゆう かんかくを かんじたのですが これわ なになのでしょうか? 

おいそがしいところ すみませんが おおしえください。  
よろしくおねがいします。

////////////

 ○投稿有り難う御座いました。

 これは、松果体(しょうかたい)の振動です。
 大隅さんの近くにある『幸せの和』の波動が、松果体(しょうかたい)に働きかけているのです。

 視力が正常の人で、氣のエネルギーを敏感に感じる人でも、松果体(しょうかたい)の振動までは感じることができないと思います。

 脳内ホルモンは、ナノとかピコ、10億分の1 とか1兆分の1グラムという微細なレベルですので、普通の人には感じることはできませんが・・。

 大隅さんが、感じることができたということは、『幸せの和』の波動が患者さんにも好影響を与えることがわかったことになります。

 大隅さんが真言宗のお寺で、パワーを授かった意味がわかってきました。

 『幸せの和』の波動が、昼間でも、松果体(しょうかたい)に働きかけているから、多くの人が喜び、奇跡の現象が起きているのです。

 松果体(しょうかたい)からは、奇跡のホルモン=メラトニンという、体内の全てのホルモンに司令塔の役目を果たすホルモンが分泌します。

 長くなりますので、この続きは、次回にします。

 有り難う御座いました。

////////////

 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 この機会にご利用ください。