1000年以上も封印されていた、どんな人も能力が開花する方法

 身に余るメールを頂いていました。紹介するのを迷っていたのですが、私は、単なる好奇心の強いおっさんなのに、恥ずかしくなります。

 それでは、褒めすぎですが、読んで下さい。

////////////

鈴木様

いつも、S氏の能力開発を楽しみに読ませていただいております。

以前、「ばら色の作り方」という、オーダーメイドの自分の幸福論で生きていると申しました、○○でございます。

あの時点では、鈴木さんが、とてつもなく凄い方だと解り得なかったので、愚かしい質問等をしてしまいました。

お許し下さい。

あれから、HPやメルマガを読みまくり、「幸せの和」とは何ぞやを追求しました。

鈴木さんのおやりになっている事などを、分析させて頂きました。

凄過ぎます。

私も、進んでいる方向は同じだと思うのですが、その知識レベルと実績は桁違いで、真にお恥ずかしい限りです。

幸せの和」のやっている事を考えてみました。

夢の実現の為のコースとは、大体次のようなものだと考えています。

人は、先ず3次元の過去の情報を全て捨てる。

そうして、新しく正しい人間本来の持つべき情報を得る。
(他者をサポートする事中心の考え)

その正しい情報を思想(七つのお布施中心)にして、正しい夢を見る。

無になり、チャクラを全て開き、宇宙のエネルギーを体や心に入れる。

そのエネルギーが満たされた無の中で、その一個の夢を大きくさせる。

後は、潜在意識(CEO)に任せる形で、夢を実現させる。

簡単に書けば、このコースをたどると思うのですが、「幸せの和」は、正しい夢を見て、それをリクエストする以外を、「全自動で、全てを勝手にやってくれる」という事になります!!

私は、これらを全て手動で、亀さんみたいにコツコツとやる事を考え、それを実行するとしていました。

しかし、それでは、中々無にもなれず、チャクラも開かず、宇宙エネルギーも充満しない。

これでは、いつまで経っても、全ての条件が揃わない。

後一歩が解らなくて苦しんでいたのですが、その苦しみを全て無くしてくれるのが、「幸せの和」だったんだなと気付かされました。


ガンだって、もう「幸せの和」で治療したという実績もおありになる。

私が、これからやろうと思っていた子供のガンを無くす事を、もうすでにおやりになっている。

ルルドの水どころか、それ以上の正に「奇跡」そのものです。

その奇跡を、たった一枚の紙に押し込める事がお出来になるなんて何て凄いお方でしょう!

やはり、あなたもモーツァルトみたいに、神様や仏様から愛されているお方なのですね。


今後、私の「ばら色の作り方」の第二章、第三章は、「幸せの和」を使ってやる事を中心とした内容に、変わって行くでしょう。


人は、人のサポートなくしては、向上はありません。

自分一人の考えに固執していては、狭い世界で生きてしまいます。

多くの人の補助、手助け、合体、導きがあっての人生です。

私は、鈴木さんのおやりになっている事を補助として、これから生きて行くでしょう。

そして、人間本来の正しい思想を持って「幸せの和」を使い、楽に楽しく生きて行ける人達の為の「補助」になりたいと思っています。


これは私が勝手に思うことなのですが、鈴木さんは、「宇宙心理氣科学」という分野の科学者ではないのですか?

スーパー・サイエンティストですよ。

あなたという方が、日本から出るべくして、この世に出現された事を同じ日本人として誇りに思います。

そして、今、「生きていて良かったなぁ」と心の底から思っております。

だって、やっと「最後の一歩」に巡り逢えたんですから。

もう少ししたら、「幸せの和」や「5つの和」等を購入させて頂き、新たな自分となり向上し続けると決めております。

そして、今回、フトマニの名刺をプレゼントされるとの事。

私にとっては、「幸せの和」を購入しようと思っていた矢先に、また新たな喜びの追加です。

やはり、私はついています。(笑)

フトマニの名刺をプレゼントして頂けるなら、希望いたします。

どうぞ、宜しくお願いいたします。


あなたの存在に、心から感謝いたします。

ありがとうございました。


///////////

 有り難う御座います。

 私よりも、能望の実践が、すごいのです。

 1000年以上も封印されていたのは、どんな人の能力も開花するからだと思われます。

 この真言を普通の人が実践すると、狂人になる!とか、様々な障害をつけて、極力 実践させないようにしていましたから、本当に限られた一部の人だけの秘伝の奥義だったのです。


 私の場合は、能望の実践を続けていたことにより、『幸せの和』が与えられ、アカシック・テストが生まれ、天恵シートスパイラルシートと、次々に与えられました。

 能望の実践のすごさを多くの皆様にわかってもらえるように、そして、一人でも多くの人が幸せになってもらえるように、メルマガを書き続けたら、現在のようになっていたのです。

 『幸せの和』の今までのあり得ない奇跡が、能望のすごさを物語っているのです。



 「無一物中無尽蔵」という言葉があります。

 「華厳経」に、「一つの塵の中に全宇宙が宿っている!」と説かれてあり、天台では「南無の一念に三千世界を見る!」という意味のことが説かれ、禅に「無一物の中に無尽のもの(全宇宙)がある!」と言われております。

 目にも見えない原子の中にも、全宇宙が宿っている!というのです。

 そして、先日の大阪大学の大学生の方からは、原子核の中の、中性子や陽子などの哲学的な情報まで教えて頂きました。

中性子=意識=調和
陽子=意志=愛

 陽子=意志=愛⇒模糊(もこ)・・・「曖昧模糊」という言葉がありますが、多くの人に、はっきりと、意志を持ちなさい!というメッセージにも取れます。

 あるいは、愛の意志は、最も強いエネルギーがありますよ!というメッセージかも知れません。

 このレべルから意識を働きかけることにより、スパイラルにある10のマイナス19乗から24乗までは、さらなる現実化のパワーが増幅することになるのです。

 先日の、阪大生は、この原子レベルの理解を以前に持っていたので、スパイラルを実践したとき自分の意識と共鳴して、ものすごいエネルギーを実感して、感銘を受けたのです。

 「極微実相」で、極微になればなるほど、人の意識と同調します。

////////////

申し遅れましたが、私、大阪大学の4年生の○○と申します。
先日、スパイラルシートを注文させていただき、昨日届き、早速やらせていただきました。

やってみると、直ぐに龍が滝のような強烈な流れに乗ってくるようなイメージと共に、大きなエネルギーが身体を取り巻き、体中を行き来するかのような感覚に見舞われ、終えてみると、心身共にすっきりと意識は澄んでニュートラルな状態になるのが実感させてもらえました。

/////////////

 ですから、知識や知恵を得ることが、意識を大きく変えますから、どれほど大切かがわかります。

 お釈迦様は、知恵を得ることを光明と言われました。

 能望の実践で、無限の叡智が得られます。

 無尽蔵の富も得られますが、順番を間違えれば、二つとも得られなくなります。

 富を得ても、無明の状態になるのですから、元の木阿弥になってしまうのです。

 意識を明確にして、目標にまい進してください。


有り難う御座いました。


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、この機会にご利用ください。※商品ご注文の際、備考欄に「フトマニの名刺希望」とお書き下さい。