過去に染み付いたマイナスのこだわりの思考が邪魔をする

読者からのメッセージ・・・・・・・・

初めまして。私は○○と申します。
偶然にも「幸せの和」のHPを見つけ、半信半疑のまま(すみません)注文させて頂き、先日我が家にも「幸せの和」がやって来ました。 

封筒を持つとドッシリとした重みがあり、更に封筒から一枚をとり左手にのせるとやはり重みを感じ、ほのかに温かさも感じました。 

「和」を見つめると「和」の外側のフチに細くオレンジ色の線が見え、よく見るとその中に青や紫の色も見えました。
7歳の娘に持たせると「温かい!」と感じたようで、私の母は「一枚の紙なのにズッシリと重い」と言っていました。 
      
我が家に「幸せの和」がやって来た時は、なんだかかわいい子供達がやってきたような愛おしさがあり思わず頬ずりして「よろしくネ!」と挨拶してしまいました。

今「能望」も実践して2週間程になりますが、思わぬ臨時収入が入ったり、昨年11月頃から風邪気味でずっと微熱が続いていたのがピタッと平熱に戻ったり、早速奇跡が起きています。 

更に不思議なのが2日程前から「能望」を唱えていると、「和」のフチ全体にピンク色がフワッと浮き出て見え、まるで「和」を包んでいるかのようです。 

ある時は「能望」を唱えている途中に訳もなく涙が出てきたり・・・
なぜなのか自分でも解らないのですが。
   
今まで色々なパワーグッズを買いましたがこんなに早く判り易く現象が表れるのは今回が初めてです。しかもこんなに安価で・・・     
これこそ本物だ!と実感しました。 「幸せの和」と「能望」を惜しみなく教えて下さった塾長様に感謝いたします。
 
・・・・・・・・

 投稿ありがとうございました。

 虹の七色は、太陽の光の色です。マンダラの中央は、大日如来で、太陽の事です。

 『幸せの和』も、はじめは円相と思っていたのですが、あまりにも考えられない奇跡が次々に起きるので、ずっと不思議に思っていました。

 色々調べているうちに、空海が、唐から、日本に初めて持ってきた、マンダラの効果と、酷似なので、マンダラであることがわかったのです。

 ですから、当然のごとく、太陽そのものの象徴なので、7色の光が出ているのです。何人もの人が、指摘していますから、間違いのないことです。

 私が初めて感じたのは、この和から出る、エネルギーのすごさです。
最初の成分は、シリカだけだったのですが、今は、シリカも含めて、700種類の、波動の高い物質が含まれています。

 『幸せの和』が、この世界にある最高のものを、呼び込み、水も原材料も、最初よりも、格段に進化しているのです。

 「パワーかフォースか」の20章が、『幸せの和』の章なのですが、この章題が、“意識の進化”ですから、その通りに進化しているのです。

 この進化は、明らかに何らかの目的があるようです。
どんどん進化して、多くの人々に、意識の進化=意識レベルの進化を促がしているのです。

・・・・・・・

 思考⇒言葉⇒行動 の順にエネルギーが高まります。

 最初の思考の段階で、エネルギーの低い段階で、この思考に囚われて身動きが取れないのが、現代人です。

 例えば、能望を実践するのは、素晴らしい結果になりますよ!と、聞いても、過去の染み付いたマイナスのこだわりの思考に邪魔されて、やれ宗教だの、やれ迷信だのと、唱えることができないのです。行動ができないのです。

 
 次にエネルギーの高い言葉です。パワーアップノートで、言葉の大切さを強調しました。言葉は、言霊とも言われています。意識レベルの高い言葉を魂のレベルまで浸透させれば、行動が変わってくるのです。

 対人恐怖症や大勢の前でスピーチができなかった人も、できるようになりました!と、たくさんの報告が来ています。
 

 そして、最後は行動です。

 今までと行動が変われば、つまり、思考に邪魔されてできなかった事ができるようになれば、思考も変わってくるのです。

 やっとここにたどりつきました。

 日本人の多くの皆さんは、「お金」に対する思考に、2面性があるのです。つまり、一貫性がないのです。

 能力開発でもそうです。あっちフラフラ、こっちフラフラと、一貫性がないのです。

 宇宙は、どんな望みも叶えてくれます。これは宇宙の根本原理ですから誰にも変えることはできません。

 ホリエモンも、ヒューザーの社長も、東横の社長も、防衛庁の官僚も「お金」に対する、一貫性は、少なくとも他の誰よりもあるのです。
意識レベルが低くても、「お金」が集まるのがわかります。

 卑しい者でなければ、「お金」は集まらない!という風潮さえありましたが、それは、歴史が物語っているのでしょう。

 「お金」の意識レベルよりも、宇宙の真理のほうが、意識レベルが高いですから、一貫性のある願いは、確実に叶えられるのです。

 ですから、強盗をしても、殺人を犯しても、一貫性がある人の願いは、叶えられ、「お金」は、入るようになっているのです。

 この時点では、「お金」は、慈愛の心があり、気は優しくて力持ち、という、感じなのです。

 ところが、「お金」のレベルは、優しさに満ち溢れているのですが、石のようにもしっかりしているのです。と、なっていますから、「お金」の本当の気持ちが、理解できないと、どんな人でも、企業でも、国家でもどんでん返しにあうのです。

 ですから、「お金」を大量に入手したい人は、思考の一貫性を持つ事が先決で、「お金」の気持ちを理解する事も大切なのです。

 思考⇒言葉⇒行動は、過去⇒現在⇒未来とも対応しているのです。

 2面性のある思考を、一貫性を持つためには、行動を変えることです。
行動を変えることは、未来を変えることになります。

 誤った過去の思考に囚われて、成功願望を叶えようとしても、2面性があり、一貫性がないために、お金を得る事もできず、万が一成功して、「お金」が入ってきても、意識レベルの低い手段で、多くの人を不幸にしているので、どんでん返しが起きて、天国から地獄になってしまうのです。

 現代の教育を受けた人の90%以上、限りなく100%に近く、地獄への道を選択してしまうのです。

 ただ「お金」さえ儲ければ、それで良いというのではなく、「お金」の本当の気持ちを理解して、意識レベルを高めながら、成功して、多くの皆さんを幸せにして、矛盾なく、「お金」を儲けられるという、理想ですが、このスタイルが、当たり前になってくると確信しています。

 せっかく、一生懸命勉強して、社会に出で成功しても、根本的な事が、わからなければ、地獄へ至る道を選択してしまうのですから、企業家も、教育者も、肝に命じるべきです。

 人類に仕掛けられた難題を解ける糸口が、見えてきました。

ありがとうございました。