氣の流れを右回転に変えれば運気は向上する!

 読者の方から、『古代文字の気功治療』という本を、送って頂きました。1回だけ、目を通した程度ですが、さらっと読んだだけでも、「福」を招く本と確信しました。

 今まで、メルマガに書いてきた内容とシンクロしているので、大変勇気付けられました。本当に有り難う御座います。

 日本の古代文字ですから、「日月神示」とも関連していて、興味深くもあります。


 作者は、整体師の方で、オーリングテストや氣のエネルギーに深い洞察があり、素粒子の働きまで、研究されております。

 素粒子には、宇宙から、右に渦を巻きながら落ちてくるものと、左に渦を巻きながら落ちてくるものがある!と、相曽誠治氏という、古神道研究家も紹介されております。

 これは、降龍、昇龍の渦と同じ概念になります。

 地球からも、つまり、大地の足元からも、同じように、左右の渦巻きが放射されています。

 「極微実相」という言葉も書かれていて、極微の世界にこそ、真実がある!ということであり、日本には高度な文明があった!
などの内容も、メルマガとシンクロしているので、参考になります。


 この本の内容です。
=============

古代文字の気功治療

第1章
音や形に集まるエネルギー(皮膚呼吸の考祭素粒子について ほか)

第2章
古代文献と気功治療(ホツマツチヱとアワ歌アワ歌は人体の治療表 ほか)

第3章
自分で病気を予防する(波動伝染 赤ちゃんと親の波動 ほか)

第4章
毎日の気功法で病気を予防する(深呼吸がガンを防ぐ 目覚めたら布団の中で行なう効果的な気功法 ほか)

=============

 氣は丸が大好きです。丸型には、強い氣のエネルギーが集まってきます。
と、病氣が治った例も紹介していますので、これも、『幸せの和』と、シンクロしております。

 深呼吸がガンを防ぐ!とは、丹田呼吸の奨励でもあります。
息を吐くときは、ゆっくりと長く、吸うときは短く、と、4倍もの酸素を取り入れることができるので、酸素に弱いガンを撃退することができる!と説明されております。

 
 これらは、すべて、オーリングテストで、検証されて、書かれているので、私のアカシックテストの考え方と同じになります。

 この方は、一人で、オーリングテストができる、ツールを考案された人でもあり、この点でも同じなので、驚きました。


 この本の紹介文です。

/////////////

セルフ・オーリング・テスター(セルフォ)を考案・発明した片野貴夫氏の最新著書です。
二十数年間、整体、鍼灸、気功治療を実践してきた片野氏が、日本の古代文字(ホツマ文字)を治療家の立場から古代文字を解釈、健康に役立つように気功治療に活かした実践書です。

セルフォを使ったオーリングテストで、必要な古代文字を選び出します。
どの文字をどこのツボに使うかによって、その人の今病んでいるところ、または予防するべきところがわかります。

治り方は、従来の整体や鍼灸では考えられないスピードです。
セルフォを病気の予防に役立てたい方にはおすすめの本です。

朝文社 刊  

/////////////

  
 この方のHPから、抜粋してみました。アカシック・テストと似ているので、参考までに。

<オーリングテストで遊んでみましょう>

 タバコを持ってやってみますと、通常、力が入らず輪がすぐに解けてしまいます。 白砂糖も同様、体にはよくない、ということです。

「ありがとう」、つぎに「バカ」と言いながらテストしてみましょう。
言葉による波動の違いです。 悪い言葉はマイナスのパワーを持っています。

<身近な応用例>

自分に合う食べ物やサプリメント

人との相性

今日着る服の選択

天気の予測 (洗濯物を外に干しても良いか、自転車で出かけて良いか、など)

料理の塩加減

ドライブ・ルートの選択

電話をかけるタイミング etc.

慣れてくれば、実際に手に触れていなくても、紙に書いたり、心に思い 浮かべてもOK。

自分以外の対象にも応用できるので、言葉のしゃべれない赤ちゃんや ペットなどには、とくに有効です。

ただし、ギャンブルや宝くじなど、私欲がからんだ場合には、正確な診断はできないようです。

 ◎これは、アカシック・テストでも、同じです。私欲が絡まないと100%正確に判定できます。

///////////////


 ◎次に、この方の実験の考察は、『幸せの和』や降龍、昇龍で、奇跡が起きている現象の解明に、非常に参考になりました。

 なるほど、毎日、整体で治療されている方の、実験の考察は、大変参考になります。

//////////////

 お腹を時計回りになでまわしたときと、反時計回りになでまわしたときでは、オーリングテストでどちらに力が入りますか?

 通常、すなわち健康な状態のときは、時計回りにまわしたときに、オーリングテストでは力が入りますが、疲れたり、体調が崩れているときは、反時計回りのほうが、強く力が入ります。

 私が診た限りでは、ガンの患者さんは必ず反時計回りのほうに力が入ります。したがって逆説的には、反時計回りの人は将来的にガンになる可能性がある、と言えるでしょう。

 反時計回りでオーリングテストが強くなる場合は、お腹のなかの気の流れが、逆回りになっているからだと私は考察します。

 同じように、この場合、「ありがとう」と「バカ」、この2つの言葉でオーリングテストをしても、「ありがとう」には力が入らず、「バカ」のほうに力が強く入ります。

 「反時計回り」、「バカ」で力が入る時は、セルフォを使ってテストをしても、正しい診断ができず、逆の結果が出てしまいます。

 例えば、薬を選択に使う時、一番体に合わないものに力が強く入ってしまいます。

 これを解消するには、健臨会保健のツボである<肝腎>のツボにホツマ文字の<コ>を書きます。
もうひとつは、大腸経の偏歴というツボに、<キ>という文字を書きます。
この2つのツボに文字を書くと正常に戻ります。

 もっとも簡単な方法は、お風呂に入ることでした。 

//////////////


>反時計回りでオーリングテストが強くなる場合は、お腹のなかの気の流れが、逆回りになっているからだと私は考察します。

 これは、その通りだと思います。

 病氣の兆候のある人、疲れやすい人、悩みのある人、マイナス思考の人など、運気の悪い人などもそうですが・・・・。

 つまり、難を抱えている人、難を抱えていない人でも、心配している人など、体の中の氣の流れが、反時計回りになっているのです。

 天からも地からも、反時計回りの、素粒子は常に注がれていますからその流れに、氣のエネルギーも同調してしまうのです。

 降龍の実践は、この逆の流れを、押さえながら、右巻きに変えてしまうのですから、風邪の兆候などでも、瞬時に治ってしまうのです。

 さらに、昇龍でも、右巻きの回転を強くする!のですから、奇跡が起きるのが当然の結果になるのです。

 ミクロの命数をイメージするだけでも、ニュートリノなど、6種類以上の素粒子は、右回転に変わります。
 
 「極微実相」ですから、ミクロの命数をイメージして、降龍を実践するだけでも、体の中の氣の流れが、反時計回りから、パワーがみなぎる、右回転に変わるのです。

 病気がちな人、体調のすぐれない人、緊張してしまう受験生、商談がまとまらない営業マン、何事も思うように流れをつかめない人、皆さん、体の中の氣の流れが、左回りで、自分の周囲の氣の流れも左回りなのです。
 
 運気の悪いときは、マイナスの流れに同調してしまうので、流れを変えることが、それも、瞬時に変えることが大切です。
 
 『幸せの和』も、右回転の渦を巻き起こす場をつくります。
降龍と昇龍の実践は、体の中から、右回転の渦に変えてしまいます。

 
 素晴らしい、本を送っていただき有り難う御座いました。