『幸せの和』から黄金色の光と強いエネルギーが!

質問のメールにお答えします。

////////////

こんばんわ。

先日色紙サイズの幸せの和来ましたので、喫茶店のカウンターに置きました。
椅子に座りジーと見つめているとその周りが、黄色なのか、黄金色の光が40センチ〜50センチほど放たれているのが見えたので、
感動とオーやはりすごいわと、一人でその素晴らしさに見入っていました。

その後も、テーブルからは5メートル程離れていますが、今までに無いすごく強いパワーを感じ、
これで、本当にお客さんのマイナスエネルギーが、変化してくれれば良いなーと心の中で思いました。

愚痴になりますが、私に対して敵対心を出してくる人や、気難しい人などが温和になりお店の中が笑いで居られるようにしたいのです。

何が原因で敵対してくるのか解らないのですが、その人たちは私の目から見ると、黒いカラスにしか見えなくて嫌い波動を、私が出しているのだと、思います。

根本からすべてを変えたいとそう思っているのです。これからもよろしくお願いいたします。

塾の生徒では、ありませんがお力をお貸しください。

/////////////

 投稿有り難う御座いました。

>何が原因で敵対してくるのか解らないのですが、その人たちは私の目から見ると、黒いカラスにしか見えなくて嫌い波動を、私が出しているのだと、思います。

 ○その人たちの目に見える顔色や表状を見るよりも、その人達の心の内面を見るようにして下さい。

 ご自分の心の波動をあたたかくして、思いやりを持って、その人達の心の中に意識を送れば、その人達は、黒いカラスではないことがわかってきます。

 その人たちを変えることはできませんが、自分は変えることができます。
 ご自分の心の波動をあたたかくして、思いやりを持って、その人達の心の中に意識を送っていれば、その人たちも内面から変わってきて、いつのまにか、目に見える顔つきや態度が変わってきます。

 そのように思っただけでも、一瞬に変わるときもあります。


 人を変えようと思った時は自分を変えることです。そうすると自分の周りの世界も変わります。

 感謝を深めることも大切です。『幸せの和』も応援してくれます。試してみて下さい。

 双方共に良くなることを願います。

 有り難う御座いました。

 
次は、『幸せの和』に対する壮大なご要望です。

/////////////

鈴木塾長様

○○と申します。

いつもお世話になり、本当に有り難う御座います。

以前にメルマガの中で、ラミネート加工に関する質問に対して「石油系のプラスチックは避けたほうが賢明」という回答を塾長がされていましたので、
私もラミネート加工を止めて、プラスチックケースからも取り出して、枕の下には「9つの和」を封筒に入れて敷いて寝たり、
Yシャツの胸ポケットには「龍の文字入りの和」をそのまま生身で入れるようにして普段は仕事をしていますが、
以前にも増して非常に体調が良く、また仕事の調子も良いです。

ラミネート加工やプラスチックケースが悪いと言うのではなく、無い方がより良いといった感じです。

眠りも深く、朝の寝覚めも非常に良いです。

また、少々睡眠不足気味で仕事に臨んでも疲れも感じず、益々元氣バリバリといった感じです。

塾長、素晴らしいヒントを与えてくださり、本当に有り難う御座います。

心から深謝致します。

ただ、ひとつだけ心配なのは生身で使用しているので痛みが早いのではという懸念です。

塾長が「幸せの和」を書き続けてくださっている間は繰り返し購入すればよいのですが、書くのを止められたときが怖いです。

できるだけストックしておくように毎月少しずつでも購入し続けるつもりではいますが・・・。

そこで、塾長にお願いがあります。

今後も末永く、あと100年くらいは、「幸せの和」を書き続けてください。

何卒、よろしくお願い申し上げます。

勝手なお願いをして申し訳御座いません。

それでは、失礼致します。お体ご自愛くださいませ。


///////////////

 励ましのメール有り難う御座います。

 先日、アメリカに、セロトニンを注文された人は、電話では、『幸せの和』に関しては、半信半疑で、インターネットの中では、一番怪しくて、絶対に誰も買わないと思いますが・・。と、言っておりました。

 私が、メルマガを読めば、理解できると思いますが、と言うと、文章が長くて読む気がしないんです。とのことでした。

 常に頭が重く、15時間も眠っても眠くて疲れがとれない!と、言っていました。
 
 今まで、色々なセミナーに通い、30万円もする波動の機械を買っても、さっぱり効果がなく、散々騙されてきたので、1円たりともこれ以上騙されたくないのです。とも、いうのです。

 それでも、笑いながら色々話しているうちに、恐らく氣のエネルギーを感じたと思うのですが・・・。

 一番怪しいと言っていたので、まさか、注文されないと思ったのですが、CDや『幸せの和』を、注文してきたので、びっくりしました。


 もしも、この文章を読んでいたら、また電話をかけてきて下さい。

 また遠隔で氣を送ってあげます。30万円もする波動の機械よりも、効果はあると思います。

 それ以上に、『幸せの和』が効果があると思います。


>枕の下には「9つの和」を封筒に入れて敷いて寝たり、Yシャツの胸ポケットには「龍の文字入りの和」をそのまま生身で入れるようにして普段は仕事をしていますが、以前にも増して非常に体調が良く、また仕事の調子も良いです。

 ○これは、素晴らしいアイデアですね。


>眠りも深く、朝の寝覚めも非常に良いです。

>また、少々睡眠不足気味で仕事に臨んでも疲れも感じず、益々元氣バリバリといった感じです。

 ○『幸せの和』は、100人の気功師が、集まって一晩中氣のエネルギーを送っても、これだけの効果は出ないと思います。

 私も驚いているのです。これは、何かのメッセージのために天から与えられたものだと思います。


 戦後、日本人を腑抜けにするために、GHQは、氣のエネルギーや丹田など無条件に忌み嫌い封印するように、洗脳プログラムで、日本人を洗脳したのです。

 私たち日本人は、7年間のGHQによる国家的規模による洗脳により、民族の誇りも、自尊心も奪われ、弱体化したのです。

 GHQの規模は、最大43万人で、日本の政治、経済、教育、そして、ラジオ・新聞・雑誌他、一般市民発行の本に至るまで厳しく取り締まり、情報を統制したのです。


 氣も丹田も、特に氣のエネルギーは、大学教授も、徹底して否定し攻撃しているような現状になっています。

 マスコミも、有識者も、氣に感しては、タブー視しています。

 洗脳されていない、アメリカ人のほうが、氣には、理解を示し、ビジネス書などにも氣に関しては、まじめに書かれているのに、肝心の日本人が受けつけないのです。

 大多数の国民が「氣」を忌み嫌う様に、受けつけない洗脳が行き渡り、その結果として、戦後、病気になる人が多くなっているのです。


 元気の元は氣で、病も氣からと、言われるように、氣が弱くなるから病気になるのですから、当然、多くの人が病氣になるのです。

 日本国民が、「氣」の概念をしっかり持ち、白隠禅師や天海の様に、いつまでも元気で、健康長寿になれば、医療費の問題もすべてが解決するのです。

 ですから、私は、一人でも多くの人が氣の概念を持ち、元気になってもらえるように、『幸せの和』を書き続けます。

 有り難う御座いました。



[PR] ファイナンシャルプランナー 資格取得 簿記3級 資格取得
パチンコ 攻略法 パチンコ コンテンツ