ミクロの世界でエネルギーを強めて加速すれば、思いのままになる

 降龍を自分なりに行っている人からのメッセージを頂きました。

//////////////

メッセージ:

いつもお世話になっております。能望メルマガを見ながらの降龍を自分なりに行っております。

とても気持ちが前向きになり、何でもうまくできそうな気になります。

本当に有り難いです。鈴木様、スタッフの皆様に感謝いたします。

/////////////

 メッセージ有り難う御座います。

降龍を自分なりに行っております。

○これが一番大切なことです。物事が上達する極意だと思います。とにかく、気分が良くなれば、正しい方法なのです。

 世界中の科学者が集まって、気分が良くなる機械を発見しても、皆様から寄せられた奇跡の現象は起きないのですから・・・。

 気分が良くなる!風邪が治る!体温が上がる!視力が快復する!花粉症が逃げてゆく!注射の痛みが解消する!難が無難になる!

 降龍の取り組みだけで、このような現象が起きることは、奇跡だと思います。


>とても気持ちが前向きになり、何でもうまくできそうな気になります。

○そうですね。 私も、気持ちが良くなり、不思議な現象が起きています。

 この実践で、私達の次元では考えられないようなことが起きます。


 こんな単純なことで!と、誰もが思いますが、超極微の世界にターゲットを絞って意識を向けているから、ほんのわずかな働きかけでも、人生が激変するくらいの変化が起きるのではないでしょうか?


 六徳⇒虚空⇒清浄⇒∞⇒阿頼耶⇒∞⇒阿摩羅⇒涅槃寂静の ⇒∞⇒のところで、望ましい何かが起きている様です。


 思考の働きかけが一瞬でも、極微の世界では、時間を超越しているので、ほんの一瞬が、永遠の時間になっているのかも知れません。

 半年も、続けていると、この次元から、時間も空間も超越した別の次元に、意識が移動している様に思ってきます。

 現代人の多くの人には、「そんなもの!!ふん!」という感じで満足に取り組まないうちからあきらめてしまう人が多いと思います。


 私は、自分の直感を信じて、愚直に、ひたすら取り組むので、おかしい!と思うかも知れませんが・・・。

 これに関しては、馬鹿になってやってみる価値があると思います。
難を無難にして、不可能を可能にしてくれる、今まで誰も取り組まなかった、100年も進んだツールだと思います。

 氣に関してはハイレベルな人が書いたと思われるチャクラに対する考察に、このような文章がありました。

//////////////

実をいうとこれら体表、神経叢、脊髄のチャクラ以外に体外のチャクラというものがある。

胸部にあるアナーハタ・チャクラ(第4チャクラ)を例にとってみると、これまで述べたように、体表・神経叢・脊髄のアナーハタ・チャクラがあるが、体表のアナーハタチャクラから6〜8cm外に、もう一つ、体外のアナーハタ・チャクラというのがあるのである。

これらのチャクラ(体外〜脊髄)は全てエーテル質・エーテル体(気の体)上にある。

これらの4つのチャクラはそれぞれ、その人のその時々の波動に関係する情報を提供してくれる。

/////////////

 降龍で、胸のところから、手でぐるぐる回すことは、体表のアナーハタチャクラから6〜8cm外に、もう一つある体外のアナーハタ・チャクラに、働きかけていることになるのです。

 気感のある人なら、はっきりと、それらしきエネルギーのもやもやが感じられますから、無駄な事ではないのです。

 心臓の周辺にある、氣のエネルギーの渦巻きを、正常に戻し、内臓のチャクラにも、そして体の中心の丹田のチャクラも、降龍の実践で正常に回転させるのです。


 振り子を回すだけでも、影響があるのですから、上からも下からも、右巻きに手を回すことは、七つのチャクラにも、数百もある経絡にも働きかけて、全身の氣の流れを良くしているのです。

 毎日24時間休むこともなく働いている心臓に、エネルギーを補給して、手を添えて、優しくいたわっていることになるのです。

 
 ストレスを感じたり、マイナスの現象が起きれば、体の中で、左の回転をすると言うことですから、常に、右回転の正常な回転にしてあげることが大切なのです。
 
 氣の流れが良くなれば、血液の流れも、良くなるのです。
気分も体調も、免疫力も、すべてが良くなるのも当然のことなのです。


 能望の実践で、エネルギーを高めて、スパイラルシートで、チャクラを修正して、チャクラの回転を早めて、アカシック・テストで、脳波をアルファーかシーターにすれば、この脳波は、判定しているだけで、理想的な脳波になります。

 左脳の意識は「うとうと」と、まどろんできますが、右脳の意識が覚醒してきます。

 普段起きている神経がお休みして、副交感神経が活動するのです。

 つまり、自我と、超自我との入れ替わりです。

 そして、スパイラルの渦が、高次元につれて行ってくれます。
今まで、感じることができなかった、音や声が聞こえたり、映像が見えてきたりするのですから、「極微実相」の世界になります。

 極微の世界にこそ、真実があるように思えてきます。

 ミクロの命数に気づいた時点から、時間を超越した至福の世界を感じていましたが、今まで予想していた通りの、様々な現象が起きてきます。

 
 先ほど、電話を頂いた方も、もうすぐ能望の実践が、500万回になるとのことですが、自分の視力も良くなってきたし、氣のエネルギーもあふれる様に出てくるので、私の最近のメルマガの内容も・・・・。

 私が、受けているメッセージや、起きている現象なども、何となく、わかります。と、おっしゃってくれました。

 この方は、以前は神経症ぎみだったのが、前向きになり、マイナスの現象にも動じなくなり、思いが通じることがわかってきました。
と、話されておられました。

 氣のエネルギーが高まると、色々な面で変わってきます。

 
 素粒子や氣のエネルギーなどの極微のエネルギーのみが、次元の壁を通り抜けて、別の次元に出入りできるのですから、命数でのイメージは、最先端の物理学にも通じているのです。

 以前に、このように書きました。
===============
 
 この命数をイメージしただけで、神経細胞がつながるとか、視力が良くなるとか、これらは、素粒子にエネルギーを与えて、素粒子⇒原子⇒分子⇒遺伝子⇒細胞と、エネルギーを送り、神経細胞の働きを促進させたのです。

 ですから、ミクロのレベルで、つながり難いものがつながり易くなるのです。

 遺伝子にスイッチが入り、OFFからONになりますから、自分が望んでいることは、望み通りになります。


 もちろん頭の回転も、運命の好転も、ミクロの世界で、今までつながっていなかったものがつながるのですから、可能となるのです。

 思いや、思考のエネルギーもミクロの世界ですから、エネルギーを強めて加速すれば、思いのままになるようにつながるのです。

==============

 有り難う御座いました。