幸せの和・九頭龍のエネルギーがオーラを修復する

 メールを頂きましたので、紹介します。

//////////////

鈴木様

たまたま、何気なく九頭龍名刺を眺めてる時に、九頭龍色紙の話が載っていて、少し驚きました。

最近、バイト先で人間関係や環境に適応出来ずイライラしてます。

こういうときは九頭龍名刺を眺めていつも気持ちを落ち着けてます。

九頭龍名刺とは購入してから、もう四年以上の付き合いですね。
購入時よりパワフルで安らぐエネルギーと僅かながら感謝の念を感じる時もあります。


私の場合は見えませんが、白いエネルギーを感じます。
ヒーラーの友人はオレンジのオーラが見えたそうです。

身体の中心に意識をおいて、眺めてるいといかに自分の身体が歪んでいるかよくわかります。


あと、

蛇が龍に変わる…の文章ですが、以前メルマガのバックナンバーでその文章を取り上げられていて、ずっとどういう意味か意識していました。確かフトマニについて書かれていた内容だったと思います。

私は辰年生まれのせいか、龍が好きなんです。

蛇が龍に変わる…の文章が何の本に書いてあるかわからず、気になってました。

日月神示の関連本なのですね。

実は日月神示もよく知らないのですが、本屋で調べてみます。

意味もわかり感謝しています。

九頭龍色紙の体験談とお話もとても勉強になりました。

ありがとうございます。

////////////

 メールありがとうございました。

>私の場合は見えませんが、白いエネルギーを感じます。
>ヒーラーの友人はオレンジのオーラが見えたそうです。

○そうですか。今までの体験談からもオレンジや青のオーラの色が多かったと思います。

 そして、『幸せの和』を見ていると、気持ちが落ち着き、安堵感が出てきて、誰もが微笑みの顔になりますが、これは、過去の幼少時の記憶に戻るからだと思います。


 それぞれのオーラは、チャクラのエネルギーであり、アストラル体やメンタル体などの微細体の色でもあります。

 微細体は高次元にありますから、一般の人の目には見えないのですが、氣のエネルギーを強く感じる人はオーラの色が見えます。

 肉体だけの病気のことを病(やまい)といい、体も心も病んだら病気と区別するそうですが、病の治療の時は、エーテル体かアストラル体の修復をすると良くなり、体も心も病んだ病気の時は、エーテル体と、メンタル体やコーザル体の修復をすると良くなります。

 病は気から!と言いますが、この「気」の意味は微細体のことで、微細体の損傷が、肉体の損傷にもなっています。

 ですから、気の修復から体の病を治して行くのです。


 『幸せの和』のエネルギーは、次元を超えるほどの微細なレベルですから、人体を囲んでいる微細体であるエーテル体、アストラル体、メンタル体といった目に見えないエネルギーにまで作用を与えています。

 ですから、気持ちが落ち着くのです。

 何度も書きますが、この「気分が良くなる」というところが一番大切なんです。

 脳波は、アルファ波状態になり、この安堵感の豊かな感情が良い結果につながります。


>九頭龍名刺とは購入してから、もう四年以上の付き合いですね。
>購入時よりパワフルで安らぐエネルギーと僅かながら感謝の念を感じる時もあります。

○それは、あなた様の意識が向上しているからだと思います。

 『幸せの和』のエネルギーは人の意識に同調します。
 
 4年前は、まだまだ疑いの念があったと思います。

 それにしても、長年活用してくれて、ありがたいことです。
 『幸せの和』も感謝して喜んでいると思います。


>九頭龍色紙の体験談とお話もとても勉強になりました。

 ○ありがとうございます。私も勉強になりました。

 龍の黄色は金色(ゴールド)のことで、空海が求聞持法の修行の際に、金星が飛び込んできた!と、文献に書かれていますが、その時の金色の光と同じような気がします。

 黄龍は金龍のことでもあります。

 ゴールドですから、富になります。富を引き出すためには順番がありますから、富を引きだす叡智を先に引きだすのです。


 7→6→5→「4」←3←2←1

 『幸せの和』を見て、感情を豊かにして降龍と昇龍の要領で、ハートのチャクラの「4」を意識して、思考と感情を一致させるのです。

 思考は、富を引きだす叡智(知恵)です。

 7→6→5→と、思考を下げて、穏やかで、豊かな感情を←3←2←1と上げて、「4」で、一致させるのです。

 手をあわせる合掌は、ちょうどこの位置ですから、関連がある様な気がします。

 そのあと、「4」から3⇒2と下げれば、面白い反応が出てくると思います。

 これは、『聖なるマトリックス』の作者であるグレッグ・ブレイデンが古代の叡智から探しだした知恵ですから、信憑性があります。

 ありがとうございました。
 
///////////////


 次に、メッセージを紹介します。

///////////////

こんにちは。

いつもお世話になっております。

先日は「能望」CDを送って頂き、ありがとうございました。

毎日「能望」を聴かせて頂き、自分でもながらではありますが、唱えております。

また、「お金の天恵シート」も毎日実践中です。

感謝ノートも毎日書いております。

最近では、「偉大なる宇宙さま」への手紙のような感謝日記になってきておりますが(笑)、「能望」を聴きながら感謝ノートを書いていると、感謝の気持ちがあふれ出てくるようで、とても幸せを感じています。

今日の記事で「アカシック判定」についてもっと知りたい・・と思いましたので、お申込みさせて頂きました。

よろしくお願い致します。

幸せの和もよろしくお願い致します。

感謝の封筒」楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

/////////////

メッセージありがとうございました。


>また、「お金の天恵シート」も毎日実践中です。

○すべて、感謝を深めるためにのツールですから、理想的な組み合わせだと思います。


>最近では、「偉大なる宇宙さま」への手紙のような感謝日記に
なってきておりますが(笑)、「能望」を聴きながら感謝ノートを書いていると、感謝の気持ちがあふれ出てくるようで、とても幸せを感じています。

○これは新しい組み合わせのアイデアですね。

 感謝の気持ちがあふれ出てくる!とは素晴らしいことです。
 感謝の心が磨かれ、ますます深まるようです。

 「感情」と「思考」が一致して、意識の変容が起きますね。
 心の奥の、本来の自分につながることをお祈りします。


>よろしくお願い致します。

○こちらこそ、宜しくお願いします。

ありがとうございました。