能望真言が船井幸雄先生のブログで紹介されました

 私の能望のことが、船井総研の船井先生の6月9日のブログに紹介されました!というメールを頂きました。

////////////

鈴木先生 様

いつも深い愛と洞察と、智慧をありがとうございます。

今日、無事に船井会長のブログにご紹介されて、
ほんとうにうれしく思います。

先生をまたご多忙にしてしまう・・という思いもありながらも、
素晴らしいことが世の中に広がるのはすばらしいので、
やはりうれしいです。

いろいろ書きたいこともあるのですが、
なぜか、深い深い喜びと安堵感があります。

マナ識の記憶は、一喜一憂で忙しそうでした(笑)が、
すべては、丹田に戻ればいいのだと、
先生のメルマガを読み、そう思えました。

能望の素晴らしいところは、ほんとうに
潜在意識を浄化してくれているところだと思います。

丹田の話も、もう何度も読んでいたのに、
唱える回数が増えると、理解が深まるのですね。

さらに唱えるとまたさらに深まるんですね。

とても楽しみです。

これからもどうぞ、よろしくお願い申し上げます。

どうもありがとうございます。


//////////////

 メールありがとうございました。

 船井先生に働きかけていただき心から感謝致します。

>いろいろ書きたいこともあるのですが、
>なぜか、深い深い喜びと安堵感があります。

○人のために良かれとする行為は尊く、人のために祈る願いは、必ず叶います。

 ですから、私もあなたが、これからも、1587(以後花咲く)ように、素晴らしい幸せと繁栄をお祈りします。

 本当にありがとうございました。


================

船井先生のブログです。

船井幸雄.com 船井幸雄のいま知らせたいこと

このブログの中から、紹介してくださった(みいちゃん)と能望について書いている文章を抜粋します。
================

 先月のことです。船井総研で私の秘書をしていた女性(愛称 みいちゃん)が「最高のマントラを見つけたので、お知らせします。おやりになりませんか?」と空海日蓮がよく唱えたという虚空蔵求聞持法のマントラを教えてくれました。それは100日間で100万回唱えると効果が絶対だというのですが、

「ノウボウ アキャシャ ギャラバヤ オン アリ キャマリ ボリ ソワカ」という真言でした。

 それだけでなく、この真言は、北海道で成功塾(?)を開いている鈴木公一さんが詳しく、いま大人気だとも教えてくれたのです。

 その後、忙しく鈴木さんのブログを一通り見ただけで、それ以上はまだ調べていませんが、興味のある方は自分でお調べください。

 ところでこれは効きそうです。鈴木さんは「能望真言」と言っているようです。

  < 中  略>

 前述の鈴木公一さんは「能望真言が、エネルギーを高め、高次元にアクセスできる唯一の言葉だと思う」と言っていますが、彼にはそれだけの確信があって、人たちに奨めていると判断すればよいのです。

 アカシックレコードにもアプローチが可能だと鈴木さんは思っているようです。

 「般若心経」も一種のマントラです。

 また最近、多くの人に唱えられている「ひふみ祝詞」もマントラ効果が急速に出て来ていると思います。どう考えても「すばらしい真言」と言えそうです。

 もしも、マントラとか鋳型論に興味のある人は、絶対にハロルド・サクストン・バーの名著『LIFE FIELD』(1972年刊)か、その日本語訳の『生命場(ライフ・フィールド)の科学』(神保圭志訳 85年 日本教文社刊)は一読しておかれた方がよいと思います。

 同書には、「それは測定できる」と測定法まで書かれています。

 きょうはいま効きそうな多くのマントラを紹介しようと思っていたのですが、考えればムダだと思うのでやめます。

 その代りに私の鋳型論では、1、虚空蔵求聞持法 2、ひふみ祝詞 3、ありがとうマントラ の三つのどれかが日本ではよさそうだと言っておきます。もちろん、このうちの二つ以上を併用しても良いと思います。

================


 私の様な無名の者が船井先生に紹介されるのですから、身に余る光栄なことです。

 感謝を深めていると、思いも及ばない奇跡が起きるのですね。
 
 このブログに書かれている鋳型論とは、「生命場」 「ライフ・フィールド」ということですから、『命の源流』に、そして、『聖なるマトリックス』や『マンダラ』にも関連しています。


 人の幸せを心から願う、人の成功を心から祈る、人様が良くなることを真剣に願い、祈る!

 人様のための祈りは通じるのです。

 感謝を深める心、人の事を思いやる心には、エゴの入り込む隙間もありません。

 読者の皆さんが1587(以後花咲く)ことを確信し、幸せになり、繁栄している未来の姿を、ありありと祈ります。

 ありがとうございました。