能望・幸せの和・エコロンなどの体験談

 船井先生のブログで紹介していただいたことで、お電話やメールを頂きました。

 懐かしい人や、初めての人も、見えない世界に詳しい人で、尚且つ、科学的にも鋭く分析されているので、時間を忘れて楽しく話させて頂きました。

 船井先生の影響力は大きいですね。

 それでは、いくつかのメールを紹介させて頂きます。

 尚、私のコメントは入れませんので、ご了承ください。

///////////

鈴木先生 さま

いつも深い愛や喜び、そして感動を
ありがとうございます。

今日の先生のメルマガをみて、号泣して
しまいました。
(1587・・・以後、花、華になる)

わたしとしては、先生は、今でも十分に
有名な方ですが、先生のご功績や
能望が、今の世の中に広がってほしい!と
ただそれだけなのです。

能力を開花したい、自分の可能性を
思いっきり開花したい!と思っている人に
ひとすじの、しかし強烈なパワーの光を
照らし続けてくださっていたのですから。


先生もひしひしと感じておられると
思いますが、子供って、先生のような
方を、すごく望んでいるんですよね。

たいへん具体的に教えてくださるし、
なにより、感謝すれば、成績を伸ばせる!って
素晴らしすぎると思います。

私の今流す涙はおそらく、
子供のころのわたしからの喜びの涙だと
思います。

子供のころの夢が叶ったんだという涙です。

こんなことを言ってくれる先生が、この地球上に
いらっしゃったんだ・・・って。

ただただ感謝だけなんです。


わたしは、子供を創るのが怖かったんです。

なぜなら、子供に何を伝えてあげればいいのか
わからなかったです。

わたしの中に核としたものがなかったのですが、
しかし、絶対に、自分の子供には、
わたしと同じ思いをさせたくない!と思って
いたので、
これだ!と確信が持てるものをずっと探していました。


10日ほど前につくらせていただいた
先生の能望に関する記事を集めたブログ
なのですが、

今時点で、いつもの訪問数の約10倍の方が
訪問してくださってます。

成功塾の方のページにもおそらく
たくさん訪問されているでしょうね^^


明日は、鈴木先生のお誕生日ですよね。

おめでとうございます!

先生が、地球に来てくださってことに
心から感謝申しあげます。


鈴木先生から、さらなる「幸せの和」が
ひろがっていきますように!

無限の無限の感謝と喜びでいっぱいです。

ほんとうにありがとうございます。


////////////

鈴木さま

先日はお忙しい中、ご回答いただきまして、誠にありが
とうございました。

私のメールがメルマガにそのまま記事として載っていたので
ちょっと照れましたが、何より素早くご対応いただけたことに驚き、
感激しました。

ありがとうございました。

お陰様で化粧品の売り上げも絶好調です。

栗の販売のアルバイト中に『幸せの和』をこっそり置いたら
完売したと体験された方を真似て(実はこの方が能望を
教えてくださいました!)私は商品である化粧品の下に
『幸せの和』を置いてみました。

その日は動きはなく、うっかりそのままにして帰ってしまいました。


その翌日・・・

商品だけでなくお店まるごと『幸せの和』のパワーを一晩中
じ〜〜っくり吸収したのでしょうか?

月に一個も売れないような、売れても月に1〜2個といった
高額商品がその一日で4個も売れたんです!!!!!


能望と『幸せの和』のお陰としか考えられません!!
感謝です!!

感謝のご報告、もう一つさせてください。 最近は嬉しいこと
しか起こらないような気がしています。

これは今朝の話で、もう一つの仕事、バイト先のスポーツクラブ
での出来事です。人件費削減の為、ギリギリの人数でシフトを
組まれています。

そんな中、無断欠勤した人がいたんですね。
それはもう大変です。
そういう日に限っていろいろ起こるもので・・・


以前の私なら休んだ人に対して腹を立て、文句を言わ
れたりしたら『私のせいじゃないのに・・・モォー!!』と
イライラしながら働いていたと思います。

でも今日はもちろん大変でしたが、終始ニコニコ、むしろ
いつもよりハプニングを楽しんで働いていたように思いました。

お客様も優しくて『あれ?今日は一人?大変だね』と声を
かけてくださったり、

大変お待たせしているにも関わらず『私はいいからそっち先に
どうぞ』と笑顔で待っていただいたり。

ありがたくて、ありがたくて、だから嬉しくなって楽しく働くことが
出来たのだと思いました。

自分がイラッとしながら働いている時はお待たせしているお客様も
イライラ、イライラ・・・『早くしろよ』なんて言われる度に私もさらに
イラッとする、まさに負のスパイラルを自ら作りだしていたように思います。


ここまで書いて今、ハッと思い出したのですが
前に『早くしろよ』って怒った方でした。今朝『一人?大変だね』って
優しく声をかけてくださった方。

たまたま以前、虫の居所が悪かっただけかもしれませんが・・・

本当に引き寄せるんですね。

今日は楽しみながら多くの気づきをいただけた素晴らしい
一日でした。

能望についてはいただいたアドバイス通り、呼吸に意識を
置き唱えています。

以前のような耐えがたい睡魔は起こらなくなりました。


何より、眠くなるのは正しく行えているからと理由がわかって
安心しました。

ありがとうございました。

また、今までは興味を持たなかった丹田呼吸に
これをきっかけに大変興味を持つ事ができました。
知れば知るほど・・・良いことずくしなのですね。


私はピラティスと言うエクササイズのインストラクターです。
私の学んだピラティスは胸式(側方)呼吸〜lateral
breathing〜
で行います。

ざっくり言うと体幹インナーマッスルの強化につながるからです。


丹田呼吸も呼吸としてのやり方は違いますがインナーマッスル
強化するという目的では、かなりの効果が期待できると思います。

ここで前から考えていた事とつながりました。
鈴木さんの教えの中で成功のための三原則の『与えること』
私はどうやったら与えられるのだろう?とずっと考えていました。


私のレッスンに参加してくださる方達に
能望というものがあるのですが・・・なんて話し始める訳にも
いかないし。誰も聞いてはくれないと思います。


でも呼吸法という点で何かお伝えできるのでは?と思いました。

呼吸法もさまざまですし、私のレッスンに参加くださる方でヨガ
をされている方なら私より多くをご存知の方もいらっしゃると思います。

ご回答いただいた中の

〜〜〜五十音のあ行だけでも、あるいは、「ありがとうござ
います。」だけでも、息を吐き切る練習をすると、酸素が
全身に行き渡り、脳にも酸素が十分満たされて、
眠気はなくなると思います。 〜〜〜

こういった呼吸法もレッスン内で紹介できたらおもしろい
かなって思いました。

手軽で簡単であれば普段からやってみようと思ってもらえると
思うんですよね。

それが『体に凄く良い事』で実践された方が何かしらの効果を
得られたら素晴らしいと思いました。

『与えること』とはこういう事でもよいのでしょうか?
ちょっとまだ自信がありません。

まずは自分で能望をお唱えることで丹田呼吸も実践し
効果を実感し、ありのままをお伝えできたらと思っています。

6月5日から『3週間願望達成法』を実践しています。
まだイメージするのを忘れがちですが、マイペースで続けてみます。
3週間後の自分が楽しみです(*^。^*)

今回も長くなってしまいました。
最後までお読みくださり貴重なお時間をありがとうございました。

心より感謝しております。
ありがとうございます。


/////////////

鈴木様

船井さんのblogに紹介されたこと、とても素晴らしいです。
よかったですね。

うれしいです。

昨日は体調不良のことで、ネガティブな内容のメールを
してすみませんでした。


昨日一日、バイトを休み、吐き気はありましたが、果物や
生野菜が食べたくなり、冷蔵庫にあったりんごと
トマトを食べて安静にしてました。

夜も身体に力も入らず精神的にもネガティブな状態で、
能望も無理だろうと思ってましたら、夜9時頃に突然、
身体に気力がみなぎり能望を唱えたくなり約30分唱えて、
後は降龍に専念しました。

寝る前はまだずきずきしてた頭と吐き気が今日の朝には
すっかり治まり、まだ身体に力が入らなかったのですが、
市販のミネラルウォーターを一気に飲んだら、
頭痛も腰痛も軽くなり、気分までよくなってしまいました。

薬も飲まないでここまでよくなったのは初めてで、
少し驚いてます。

仕事も気分よく出来ました。

能望と降龍との相乗効果なのでしょうか。

狐につままれた状態です。

なにより、キツイ状態からなぜ突然気力がみなぎってきたのか?
本当に不思議です。

いつもありがとうございます。


///////////////

こんにちは。いつもありがとうございます。
今日は少し長くなります。

こちらのサイトにたどり着けたことに感謝します。

うすさま明王様のお札を探して、こちらにたどり着き、
最初はエコロン一個から始めました。

洗剤としてだけでなく化粧水としても使っています。
水と混ぜても大丈夫なクレンジング剤に800倍で薄めた
エコロンを混ぜて化粧を落とすと、本当に、根こそぎ取れた!
って感じで、肌が浄化されているよう…

今まではメイク落としが面倒くさく、化粧をしたまま
寝ていたりもしましたがこのクレンジング剤にしてから
メイク落としをせずにはいられません。

そして、最近自分の使命がわかったような気がするのです。

それも、こちらのメルマガのおかげだと思っています。

機会がありましたらお伝えしたいと思います。


//////////////

船井幸雄さんのHPで能望を知りました。

ワクワクしてます☆届くのを楽しみしています!

/////////////


 皆様、ありがとうございました。

 心から感謝しております。