ノウボウとの出会いに感動と感謝で人生の扉を開いた

 私達人類の未来は、私たちの生き方によって、天国にも地獄にもなります。私達人類は、試されているのかも知れません。

 メールを頂きましたので紹介します。

///////////

はじめまして、○と申します。

以前、天恵シートなどの画面などは見たことがありましたが、
意識レベルが低かったのか、通り過ぎてしまいました。

しかし、最近あるブログを見てS氏の能力開発ブログを何気
なく覗いたら、自分が求めていた情報が書かれてあったのです。

しかも、S氏の文章から伝わってくる気が私のハラワタに響き
(なぜか心というか、お腹のあたりをギュッと掴まれるような)
もちろん心にも響きました。

思えば、小学生の頃から、人間の脳はわずかしか使っていなく
残りは使わないまま人生を終えるという情報に興味があり
自分にもそのような能力が秘められているのだろうか?と、
子供ながらにワクワクしましたが、思いとはうらはらに
実際の勉強は、ごくごく普通くらいにしか伸びませんでした。

しかし、新聞の宣伝の所に載っている能力開発や雑誌に
載っている能力開発記事には、関心があり、お年玉などで
まとまったお金が出来ると購入してみたり、本もよく読みました。

大人になり、あきらめもつかず、こんどこそ!と、能力開発
関係の高額商品までローンで購入したり、大人向けの
七田教育も少し通いましたが、どれも自分が成功できる
という手ごたえを感じられませんでした。

2011年にはじめてホオポノポノという情報に出会い、潜在意識の
浄化という知識を与えられ、浄化しなければ先に進めない事が
なんとなく知識として理解できましたが、やはり先が見えない、
セミナーにも時間とお金がかかるし、しかし、出来るだけの知識は
得たいと、本を読み、なんとか糸口を探したいと切実な思いでした。

ある時、ホオポノポノ関連のブログを読み、共感し、何回か
読ませていただいていた所、次の興味あるブログが紹介
されていて、そこにも共感しました。

なんとかして糸口を探したいと、何度も何度も同じ文章を読ませ
てもらっていたある日、S氏のブログが紹介されていました。

第一回から読み始め、その内容に釘づけになり、一気に20回まで
見させていただきました。

こんな事をかいている方が2003年からいたなんて!ノウボウ
七田先生の本で知っていて言葉も覚えていました。

しかし、潜在意識の浄化などの知識がなく、何回か唱えてその
ままになっていたのです。

それが、S氏のメルマガで乾いた土に水が吸い込むように内容が
理解でき、こんなすごい情報が!!と一人でパソコンの前で
感動と感謝ではじめて人生の扉の入り口を開いたような気持ち
でした。

毎日伝えられる様々なニュースで、以前なら、この先どうなるの
だろう?と不安がよぎりましたが、今は、ノウボウで前に進んで
いくだけだという気持ちになれます。

こんなすごい情報をメルマガで配信してくださるS氏に改めて
感謝の思いを伝えたくてメールしました。

ほんとうにありがとうございます。
今度は結果を出して、報告したいと思います。

*ノウボウを唱えて2・3週間?くらいだったか?トイレ掃除も
大切だと思い、ピカピカにしました。

 ついでに彼のマンションのトイレも掃除して待っていたのですが、
その後、彼が帰ってきて、臨時収入があったんだ♪
と言い、5万円が私の手元に来たのです。

ノウボウトイレの神様に感謝しました。

/////////////////////////////////////////////////////

 感謝のメールありがとうございました。


>しかも、S氏の文章から伝わってくる気が私のハラワタに響き
>(なぜか心というか、お腹のあたりをギュッと掴まれるような)
>もちろん心にも響きました。

○それは、氣のエネルギーの感覚ですね。言葉や文章にもエネルギーがありますから、感じる人が最近、多くなっています。

 先日のメッセージを頂いた方も・・・
==============
 空気が軽くなるし、本当に、能望を唱えながら持つと熱くなりました。
==============
 と、『幸せの和』の氣のエネルギーの体感を紹介して頂きました。

 20年前には、氣のことを話すと変人扱いにされましたから、心の時代は進んでいます、

 そもそも、このメルマガは、能望の実践=丹田呼吸の実践で、氣のエネルギーを高め、多くの人に氣の素晴らしさを実感してもらい、幸せになってもらうのが目的でした。

 自分自身も、能望を唱えるとエネルギーが高まり、有り得ないような奇跡の現象が起きたので、多くの皆様にも紹介したのです。

 今まで封印していた宗教関連からは、苦情が来るとは思いましたが、これはあくまでも能力開発なので、多くの人が幸せになることは、空海の願いでもあると信じ、皆様にシェアしている次第です。

 意識レベルの高まりは、エネルギーレベルの高まりのことですから、氣のエネルギーの高まりが意識レベルの高まりでもあります。

 邪気ではなく、正氣を高めるのが能望の実践ですから、空海は本質を追求していたのです。

 そして、能望の実践で、素直になり、感謝が深まることが、多くの皆様の体験談からも分かってきています。

 氣のエネルギーの高まりと共に意識レベルも高まるのです。

>2011年にはじめてホオポノポノという情報に出会い、潜在意識の
>浄化という知識を与えられ、浄化しなければ先に進めない事が
>なんとなく知識として理解できましたが、やはり先が見えない、
セミナーにも時間とお金がかかるし、しかし、出来るだけの知識は
>得たいと、本を読み、なんとか糸口を探したいと切実な思いでした。

ハワイの秘法であるホ・オポノポノも素晴らしい実践です。
 この手法の関連本を何冊か読ませて頂きましたが、作者は仏教の思想が源流にある!と、説明しておりますので、潜在意識を浄化するという観点からも同じ概念になります。

 ハワイはムー大陸とのつながりもありますから、源流をたどれば、同じになるのかも知れませんね。

>それが、S氏のメルマガで乾いた土に水が吸い込むように内容が
>理解でき、こんなすごい情報が!!と一人でパソコンの前で
>感動と感謝ではじめて人生の扉の入り口を開いたような気持ち
>でした。

○ありがとうございます。色々な能力開発を体験されたから、その感動もさらに深くなりますね。

 是非とも、ご自分の心の岩戸を開いてくださいね。

>毎日伝えられる様々なニュースで、以前なら、この先どうなるの
>だろう?と不安がよぎりましたが、今は、ノウボウで前に進んで
>いくだけだという気持ちになれます。

 ○ムー大陸の崩壊の時にも、虚空蔵の真言=能望がありました。
能望を唱えて意識レベルを高めた人達が、奇跡的に生き残り、宮古島や沖縄に流れ着きました。

 虚空蔵の真言=能望がムー大陸からきている!という判定はエハンさんにもキネシオロジテストで、確認してもらいましたので、確かだと思います。

 ムー大陸から、九死に一生を得て、インドや中国に渡った人々もいたと思います。

 ムー大陸の文化は、現代の科学よりも1000年も進んでいました。

 20世紀はじめの量子力学の黎明期に、西洋の科学者達は、量子力学をさらに極めるために、インドや中国に留学していました。

 何千年も前の東洋の哲学を学びに、量子力学の最先端の科学者達が、何年間もインドや中国に留学するのですから、仏教をはじめ東洋の哲学の中には、とんでもなく進んだ科学があるからなのです。

 現代の最先端の科学が、やっと仏教の哲学に追いついてきた!と言われておりますが、早く追いつくことを願っております。

 ともあれ、虚空蔵の真言=能望は、次元を超越する感覚を頻繁に体験できますから、今の科学では100年かかっても解明はできないと思います。

 そして、このような激動の時代に、多くの人に安心が湧いてくる手法なので、多くの人の無意識が反応しているのです。

 どんな情報が飛び交おうとも、どんな状況になろうとも、能望の実践を繰り返すことにより、潜在意識を浄化して、無限のパワーに通じている本来の自己に近づくことになりますから、感謝が深まり、安心感が湧いてくるのです。


>ほんとうにありがとうございます。
>今度は結果を出して、報告したいと思います。

○是非とも自然体で無理なく取り組んでくださいね。


>ノウボウとトイレの神様に感謝しました。

○彼の臨時収入もあなたのも、良かったですね。
感謝の深まりが、感謝を呼び込みますから、益々良くなりますよ。

 家の中でも、感謝の気持ちを忘れてはいけない大切な場所はトイレです。

 そして、能望の実践も、やっと巡り会えたのですから、感謝を深めながら実践してくださいね。


 義務的に取り組むのと、感謝を深めながら取り組むのとでは、それこと、地獄と天国の差になります。

 ありがとうございました。