能望の実践で気のエネルギーを高める

 岐阜県の方から、能望の実践で、気温が熱くても元気そのもので、夏バテなんてありません!と感謝の電話を頂きました。

 夫婦そろって実践されていて、17歳と15歳になるワンちゃんも元気なので、ありがたい!と、おっしゃっておりました。

 嬉しい限りです。

 与えることを実践されていて、素晴らしい協力者や思いがけない収入など入り、そして、天恵シートのおかげで、電気代や水道代が、知人の家庭の5分の1で済んでいるとのことで、環境対策に多大に貢献しております。

 素晴らしい事です。
 
========

 次に、メッセージをいくつか紹介します。コメントは書けませんが、ご了承ください。

 素晴らしいメッセージを書いて頂き感謝しております。

=======
メッセージ:

鈴木様

天恵シートビジネスをお願いします。
インナーCEOの命名をよろしくお願いします。

私は能望に取り組んでまだまだ、25万回くらいです。
自分の年齢の半分ほどですが、いままで、能望と出会って日々色々なシンクロ現象にも会えました。

本当に不思議というか、今まで気にしていないことが、見えて来る気がします。

小さなデザイン会社をやっていますが、今年で早11年目に入ります。

今年は大手の新聞社の専属契約もでき、心から感謝しています。

良いスタッフにも恵まれ、仕事先にも恵まれ、感謝、感謝ではありますが、どの業界もそうですが、北海道は非常に経済的にも厳しいのが現状です。

自分を信じて、能望を実践して頑張りたいと思います。

鈴木様も、お体をご自愛くださいませ。

========
メッセージ:

お蔭様で、能望をだんだん長く唱えることができるようになりました。

はじめは15分で精一杯でしたが、ある日20分唱えたら体に貼った幸せの輪から熱を感じるようになって、20分唱えるのが楽しくなってきました。

しばらくして30分ぐらい唱えるようになったのですが、何も変化がなくて、たまたま30分を超えて唱えていると、今度は背骨に沿って気持ちよいエネルギーを感じるようになって来ました。

これが気持ちよくて40分ぐらい唱えられるようになりました。

ありがとうございました。

==========
メッセージ:

先日は、意識レベルの高い「インナーCEO」を命名して頂き、とても感激しております。有難うございます。

今回、子供達にも「学問」の天恵シートをと思い注文させて頂きました。併せて「インナーCEO」の命名サービスも宜しくお願い致します。

大学一年の○○と、中学二年の○○です。

お手数お掛け致しますが、、、。

=========
メッセージ:

天恵シートビジネスでお願い致します。

インナーCEO命名サービスを希望致します。
今年の4月以降位から、7つの習慣の読み込み、「11番目の鍵」、「パワーとフォース」との出会いと続いています。

そんな中インターネットで色々と検索している内にここのサイトに行き着きました。

自分が最近読んだ本の中で感銘を受けたものが、軒並み紹介されていることに不思議な縁を感じた次第です。

お忙しい中お手数おかけしますが、何卒宜しくお願い致します。

=========

 皆様、メッセージ有難う御座いました。

 尚、インナーCEOの命名にたくさんの人から申し込まれていて、時間がかかっております。

 一人一人、素晴らしい命名を心がけておりますのでお楽しみにしていてください。


 有難う御座いました。