皆様からのメッセージ

 新・軟酥(なんそ)の法、九頭龍色紙、『幸せの和』など、たくさんの注文を頂き有り難う御座いました。

 心から感謝致します。

 ⇒ ≪新・軟酥(なんそ)の法≫ ご注文ページ


 それでは、皆様から頂いたメッセージを紹介します。

==============

いつも、ありがとうございます。

日々、お仕事の事で、色々な事がありまが、抽象的でごめんなさい。
スパイラルシート呼吸法をやらせていただいてから、最近、自分を第3者の目で観察している気がします。

まだまだ、勉強不足で、まだまだ未熟なんですが、以前とは異なり、少しづつ幸福感に満たされ、前向きな自分がいる事がわかります。
本当にありがとうございます。

これからも、人様のお役にたてるよう、日々努力していこうと思います。
今回は、天恵シートインナーCEO命名サービスをお願いします。
楽しみにしております。

よろしくお願い致します。

==============

多くの不思議現象に、興味があります。
色々なマントラの中で、能望も知っていました。
唱えたこともありましたが、続きませんでした。

先生の、能望CDを何度も聞いてみたいと、魂が、叫びましたので、申し込みます。
あと、持病も改善したいです。

よろしく、お願いいたします。

==============

お友達や知り合いに差し上げている分がなくなったので、今回注文させていただきました。

よろしくお願いいたします。

==============

突然の電話訪問にも、真摯な御対応を頂き、ありがとうございます。

感謝で一杯です。