元気な赤ちゃんを授かるには

 感謝のメッセージと赤ちゃんを授かる方法の質問がありました。

=============================================

いつもありがとうございます。

どんどん、幸せの和シリーズのとりこになっています(笑)

今は友達などに配りまくっています・・・笑

8月に電撃結婚しましたが、家庭も仕事もすべてが順調で、
感謝感謝です。

次は、元気な赤ちゃんを授かることが出来るように、
能望実践しながら、今度は前からずっと気になっていた
感謝のスパイラルシートを購入します。

成功塾の方も、とてもわくわくして楽しかったです。

アカシック・テストは猫の箸置きで実践しています(笑)

私はプロのシンガー・ヴォイストレーナーです。

ポリープの手術を2回もしてしまったくらい、のどが弱いの
ですが、幸せの和をのどにあてながら能望を実践したところ、
とても楽に発声でき、のどのもちが大変良く、楽しく歌うことが
出来ていて、さらに、地に足をしっかりつけながら
歌うことが出来るようになり、お陰さまで、仕事もどんどん
舞い込んで来ております。

生徒もさらにたくさん増えました。

舌のブラッシングや、なんその法のお陰で、実は
インフルエンザにかかっていた生徒のレッスンをして
しまったのですが、全くうつりませんでした。

ほんとにありがたいことばかりです。


すべての始まりは

ネットサーフィンをしていた時に出会ったS氏のメルマガでした。

本当に出会えて良かったと思っています。

これからもよろしくお願いいたします。

長文を読んでいただき、ありがとうございました。

P.S ずっと報告したかったのですが、
やっと報告することが出来てすっきりしました。
私のインナーCEOは○○守ですが、つい最近夢に出てきて
くれまして、「○○って呼んでいいよ」って言ってくださいました・・笑

================================================

お疲れさまです。

いつもありがとうございます!!!!

つい先ほど、
スパイラルシートを購入した際、
長文メールを送らせていただきました、
○○と申します。

その中で、

赤ちゃんの事に触れたのですが、

今ふっと考えたんです。

元気な赤ちゃんが授かるようにするには
何を重点的に行ったらよいのでしょうか?

赤ちゃんがなかなか授かれない方々も
多い世の中で、この事を聞きたい方はたくさん
おられると思います。

私も高齢出産になるので、ぜひ、アドバイス
いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

==============================================

メッセージと質問有り難うございました。


>8月に電撃結婚しましたが、家庭も仕事もすべてが順調で、
>感謝感謝です。

 ○日ごろからの感謝と与える行為が、家庭も仕事もすべてが順調に
行っていることと思います。

 電撃結婚とは映画のようなイメージになりますね。おめでとう
ございます。

>ポリープの手術を2回もしてしまったくらい、のどが弱いの
>ですが、幸せの和をのどにあてながら能望を実践したところ、
>とても楽に発声でき、のどのもちが大変良く、楽しく歌うことが
>出来ていて、さらに、地に足をしっかりつけながら
>歌うことが出来るようになり、お陰さまで、仕事もどんどん
>舞い込んで来ております。

○お仕事がプロのシンガー・ヴォイストレーナーで、喉が弱いと
なると大変でしたね。

 音楽をしている人や、専門に声を出されている人は、
『幸せの和』を色々なところに活用されております。

 生体ばかりでなく、オーディオの機械やスピーカーなども
『幸せの和』で音が良くなる!と、利用されている方もおります。

 『幸せの和』は、すべてのポテンシャル(能力)を高めますから、
喉の能力も高めて、強くしたものと思います。
 
 『幸せの和』のエネルギーは、有機物の生体ばかりでなく、
無機物の機械や情報など、すべてのものを向上させる働きが
あります。

 人の意識と同調するので、『幸せの和』に意識を向けるだけ
でも同調しますので、望ましきことが起こるようになり良くなるの
です。

 素粒子は、人が意識を向けと物質になり、注意をそらすと
波になって消えてしまう!という性質があります。氣のエネルギーは
素粒子よりもさらに小さなエネルギーですから、人の意識には想像
以上に強く同調しているようです。

 
 子供やペットには大変効果がありますから、純真さとか素直さにも、
より反応しているようです。

 宇宙の根源の原理は純粋な意識で「愛」そのものですから、
動物や子供は、宇宙の根源の原理に限りなく近いのです。


>生徒もさらにたくさん増えました。

○今はどこの教室でも生徒集めが一番のネックになっております。
ですから、この現象も素晴らしいことです。


>舌のブラッシングや、なんその法のお陰で、実は
>インフルエンザにかかっていた生徒のレッスンをして
>しまったのですが、全くうつりませんでした。

>ほんとにありがたいことばかりです。

○実践してくれて有り難うございます。

 ウイルスは日本国中万延していて、日常生活を送るだけでも
誰もが同じようにウイルスにさらされています。

 学校や会社への通勤、買い物、人との会話など、ウイルスは
どこにも浮遊していますので、ウイルスがいないところなど
皆無になっています。

 ですから、いかに免疫力を高めてウイルスに負けないように
するかがカギになってきます。

 ワクチンもその概念です。ウイルスがいたるところに漂って
いるのですから、体への侵入を防ぐことは不可能なのです。

 けれども、舌のブラッシングで唾液の大量分泌により免疫力を高め、
罹ってしまったら降龍の実践を心がければ大丈夫のようなのです。


>元気な赤ちゃんが授かるようにするには
>何を重点的に行ったらよいのでしょうか?

○過去にも、待望の赤ちゃんが授かりました!
という体験談がありました。

 確か、九つの和だったと思いますが、お母さんになる人の
純粋な望ましき意識に、『幸せの和』が同調して、赤ちゃんが
授かったと記憶しております。

 それまで何をやっても、ことごとく失敗したのに、待望の
赤ちゃんが授かった!ということで感謝のメールを頂きました。

 愛と感謝を深めて、降龍の実践で、自分の内を深めて
行けば、『命の源流』へと通じる通路に至ります。

 「大いなる自己」へも至り、あなたの願いに必ず協力して
奇跡を起こしてくれます。


>私も高齢出産になるので、ぜひ、アドバイス
>いただければ幸いです。

○現代は、昔の人に比べると体力的年齢よりも、かなり
若くなっております。

 能望や和のエネルギーの場にいると、年齢の七掛けに
なると思います。

 例えば、現在30歳ならば、30×0、7で、21歳の体力年齢になり、
現在40歳ならば、40×0、7で、28歳になります。

 ですから、年齢に関しては、自分が意識している年齢になります
ので、一般常識な年齢では考えないほうが良いと思います。

 望ましき現実化を招き、可愛い赤ちやんが授かることを
確信しております。

 有り難うございました。