潜在意識の浄化である「能望」の体験談

 猛暑、豪雨、台風、竜巻・・・と、今年も例年通り、異常気象で明け暮れしていますが、3.11が、正真正銘の1000年に一度だったので、100年に一度には、あまり動じなくなりました。

 人間の感覚というのは不思議なものです。

 自分達の一人一人が目の前の現実を呼び込んでいるとしたら、一刻も早く潜在意識の浄化が必要です。

 天は、どんなものが来ても大丈夫なように!と、次々に大きな試練を与えているのなら、それに対処しなければなりません。


 さて、潜在意識の浄化である「能望」の実践を、ご夫妻でされている体験談を頂きましたので、紹介します。

///////////////

鈴木先生いつもお世話になりありがとうございます。

先日待望の能望CD幸せの和が届き、早速 毎日実践させて頂いております。

さて私ども夫婦は、以前からとてもスピリチュアルな事に関しては興味が ありましたので、家内にも薦めてみたところ、早速 実践する事と なりました。

家内の方は若い頃から魂を磨く事を喜びとしてきただけに、どんどん能望に夢中になってきている毎日で、二人で楽しく実践させて頂いております。

パワーかフォースかの本も難しいですが、家内の方が先に読み進み、気づきをたくさん受け取っているようで、私が仕事から帰るといつも能望の話題でいっぱいで家庭内は楽しい毎日です。

さて私の方はまだまだ松果体の振動すらままならない状況の初心者ですが、家内の方は様々な反応が出てきてる様子で、マンダラの中の黄金の神様が見えたり、ムーの時代の自分の過去世のような記憶が出てきたりとか様々です。

また体の凝りや痛みが幸せの和と能望のお蔭で、すっかりよくなり、赤ちゃんのようなふわふわの体になったと喜んでおります。

それと質問ですが、家内がサービスで頂いたフトマニ図をみぞおちの辺りに置いて能望を唱えたところ、物凄い勢いで体の意識が右回りで回転し始め、昔のメニュエレ病のような症状が起きたので本人は不安になっておりました。

これはフトマニ図の800という高いエネルギーレベルのせいなのでしょうか、何かわかれば家内の不安もとれると思うのですが、先生よろしくお願いします。

私は現在52歳ですが、20代の頃より能力開発に興味を持ち様々な本を読んでは試してみたり、気功の先生を尋ねて怖い思いをした経験もあります。

本物と思っていただけにとてもショックで立ち直るのに、かなりの時間がかかりました。しかし今では学びの経験として捉えられるようになりました。

それらの経験があり、やっと本物中の本物に出会えたと思っております。

最近では私の言葉にネガが無くなり、プラスの言葉が多くなったと家内に言われ、喜んでおります。

本当にありがとうございます。迷い迷っていた自分の人生にやっと一筋の能望という希望の光が見えてきました。

まだまだ駆け出しの初心者ですが、夫婦共々これからも御指導くださいますようよろしくお願いいたします。

また能望をまだ知らないたくさんの方々に、このような素晴らしいものがある事をお伝えできればと思っております。

先生の益々の発展とご活躍を心から御祈り申し上げます。

///////////////

 メールありがとうございます。

 スピリチュアル系に関しては、どちらかが興味があれば、どちらかが白けている。というのが一般的で、夫婦が同じように実践することは珍しいと思います。

 非常に喜ばしいことです。

>家内の方は若い頃から魂を磨く事を喜びとしてきただけに、どんどん能望に夢中になってきている毎日で、二人で楽しく実践させて頂いております。

○それは、嬉しいです。楽しく実践していると、色々な相乗効果が出てきます。


>パワーかフォースかの本も難しいですが、家内の方が先に読み進み、気づきをたくさん受け取っているようで、私が仕事から帰るといつも能望の話題でいっぱいで家庭内は楽しい毎日です。

○「パワーかフォースか」の本は、能望の実践の基準になるバロメーターの様な本で、科学的な裏づけも確認できるので、励みになります。


>さて私の方はまだまだ松果体の振動すらままならない状況の初心者ですが、家内の方は様々な反応が出てきてる様子で、マンダラの中の黄金の神様が見えたり、ムーの時代の自分の過去世のような記憶が出てきたりとか様々です。

○潜在意識の浄化が進んでくると浄化に伴い、潜在意識、特に、マナ識の抵抗があります。

 長年の魂を磨くトレーニングの結果が断片的に出てきているのかも知れません。


>また体の凝りや痛みが幸せの和と能望のお蔭で、すっかりよくなり、赤ちゃんのようなふわふわの体になったと喜んでおります。

○肩こりや関節の痛みには、ミトコンドリアも関係しているそうで、呼吸からの酸素が足りなくて、ミトコンドリアがエネルギーを生産することができなく、細胞がエネルギー不足をおこしているそうです。

 能望の実践は、丹田呼吸の実践でもありますから、大量に酸素を送っていることになります。

 素晴らしいことです。


>それと質問ですが、家内がサービスで頂いたフトマニ図をみぞおちの辺りに置いて能望を唱えたところ、物凄い勢いで体の意識が右回りで回転し始め、昔のメニュエレ病のような症状が起きたので本人は不安になっておりました。

○先ほども書きましたが、潜在意識の浄化が進んでくると浄化に伴い、潜在意識のマナ識が抵抗してきます。

 フトマニ図は、3万年とか前の、ムー縄文時代の由来がありますので、マナ識が驚いて目まいの様な状態にしたものと思われます。

 冷静になって、自分を客観視して見れば、つまり、マナ識が自分にあきらめさせようとして妨害しているな!と、自分を傍観するのです。

 自分を高いところから見て、実況中継しているようなイメージで、とらえてください。障害はなくなります。


>本物と思っていただけにとてもショックで立ち直るのに、かなりの時間がかかりました。しかし今では学びの経験として捉えられるようになりました。

○そうですね。経験を積むことが大切です。本物でもニセモノでも、学びの経験になったのですから、感謝して、ご自分を高めてくださいね。


>最近では私の言葉にネガが無くなり、プラスの言葉が多くなったと家内に言われ、喜んでおります

○プラスの言葉が体調を良くして、プラスの現象を招きます。潜在意識の浄化の効果が出ている証拠です。


>まだま だ駆け出しの初心者ですが、夫婦共々これからも御指導くださいますようよろしくお願いいたします。

 ○私もまだまだ修行がたりません。こちらこそ、よろしくお願いします。


>また能望をまだ知らないたくさんの方々に、このような素晴らしいものがある事をお伝えできればと思っております。

○そうですね。一人でも多くの人が幸せになるためにも、私も同じ気持ちです。


>先生の益々の発展とご活躍を心から御祈り申し上げます。

○ありがとうございます。

 ご夫婦が、いつまでも仲睦ましく幸せであることをお祈り致します。

 感謝のメールありがとうございました。