「幸せの和」で、成績がクラスで2番に!

 天恵シートを熱心に取り組まれて、「オール電化住宅の電気代が、12月よりも、1月は寒いのに10000円、2月は15000円も節約できました!」と、電話を頂いた方からの投稿です。
親戚のお子さんが落ち着いて勉強ができるようになり、成績が上がったことについての投稿です。

・・・・・・ 

鈴木先生いつも大変お世話になっております。

高校2年の甥と小学3年の姪のことですがビックリするくらいいつもと違う姿を見ました。
今月3日から甥が期末試験でしたが、先月31日17時に家に来るなり姪と一緒に勉強を始めました。

いつもでしたら、甥はパソコンのオークションで、カードを見ます。
姪は犬と遊びます。

18時にお風呂に入り夕食が終わり、甥が20時からまた勉強を始めました。
今迄見たことのない真剣さが伝わってきました。

本人は、学校から行ったインターンシップに刺激されどうしてもその会社に就職したいとの思いがあり、今迄の甘えた考えではいけないと思ったそうです。

絶対1番になると言って幸せの和に書きました。
目標は高く900点と妹に言ってたそうです。
その日は主人が単身赴任から帰ってくる日でしたので、私は甥に23時過ぎに帰ってくるからと言い休みました。

朝主人に聞きましたら、主人の方が早く寝たそうです。
その頑張りがみのりクラス40名中2番になり10日の金曜日に、学校帰り私の所に1番に知らせにきました。

甥の総合点は777点でした。2クラス80人中4番です。
以前投稿させて頂いた時クラスで7番で2クラスで、15番でした。
それでもすごいことでしたが、幸せの和からのエネルギーだと思い、甥は、先生に感謝してました。

幸せの和を与えた友達2人も成績が上がったと喜んでたそうです。
土曜日は、友達5人と中日と楽天のオールスターに行き日曜日は、3年ぶりに解禁になったサッカーのゲームに夢中でした。

私の家はすべての部屋に幸せの和4枚貼っています。
玄関には幸せの和の色紙とリビングには、幸せの和4枚と龍の色紙2枚が貼ってあります。
甥達が、落ち着いて勉強できる環境になっています。

先生ありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。

・・・・・・・ 

 投稿ありがとうございました。

 ご自分の妹さんの子供達で、わが子のように可愛がっておられます。 
 能望や『幸せの和』を子供達にも勧めて、子供たちの集中力が、以前とは見違えるほどに変わってきたので,驚いておられます。 

 子供達が感謝するようになり、だんだん変わって行くので、それに驚いて、はじめは疑っていた妹さんも、関心を寄せるようになったそうです。 

 777点とは、ラッキーセブンですね。感謝の気持ちで学習するようになれば、自発的に学習することになりますから、本物です。 

 何をするのにも感謝の気持ちが、見えないパワーを味方につけることになりますから、力が倍増するのです。  

 若い子供達が、このことに気づくようになり、間違った科学を盲信している大人に、啓蒙してもらいたいものです。
 WBCで、和の精神に気づかれた人も多い事と思いますが、イチロウが、やばいスよ! みんなに感謝です!と言ったのが、本音です。 

 本音の音が隠されている、闇の世界から、若者達が気づきはじめている光の世界へ!

 感謝の心は光輝く世界へ向かいます。

 能望のエネルギーは、多くの人を光り輝かせ、繁栄へと導きます。 

 この方も能望を熱心に実践され、光輝いています。周りの人を変え、ご自分も変わり、病気がちだったのに、心身ともに良くなられたそうです。 

 子供達の、ますますの向上をお祈りいたします。 

 投稿、ありがとうございました。 



 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。

 ◎昇龍の名刺サイズも希望される方に差し上げます。興味のある方は、ご注文時に備考欄にご記入ください。
 
 この機会にご利用ください。