心が浄化され波動の高いことが、新しき世で生きるための条件

 今回は、インナーCEOの命名感謝のメールを頂きながら、紹介できないでいたので、ご紹介いたします。

////////////

いつもお世話になっております。

今日、インナーCEOの命名を受信致しました。
見た瞬間に有難い気持ちと嬉しさがこみ上げてきました。

本当に有難うございます、感謝いたします。

「○○守」様は、大変気に入りました。今後、生涯において大切に、又、感謝し尊敬の念を持って、接してまいります。

申し遅れましたが、私は今年50歳を迎えます。

仕事は、土木の測量設計業を営んでおります。
個人の太陽技研として8年過ぎました。

低迷の受注の中、平成20年度は、仕事の内容を土木以外の建築や設備等の図面作成(CAD)にも、目を向けて行こうと思っております。

成功塾を知ったのも、同業者の友人から教えてもらいました。

鈴木塾長さんとご縁が出来て本当に、感謝致しております。
長々と申し訳けありませんでした。

これからも宜しくお願いいたします。

有難う御座いました。

////////////

先日「インナーCEO」を命名していただいた○○です。 

鈴木様からのメールを読んだとたん、涙がでてきました。
「○○守様」という、命名を頂き、早速、手帳に鈴木様の命名、メッセージを書き写しました。

幸せの和」とともに 大切にしていきます。

まだ寒さが厳しいですが、お体に気をつけてお過ごしください。

どうもありがとうございました。

///////////

鈴木さま

お世話になっております。

先日、インナーCEOの命名をお願いしました、○○です。

命名ありがとうございます。

○○の一字が入っていて、気に入りました。

先日、長野の戸隠神社に行ってまいりましたので、少々驚いています。

(戸隠神社の奥社の後ろの山は飛ばされた天岩戸と言われていますよね)

スパイラルシートも寝る前にやっています。

心が静まって、とても穏やかになります。

これからはインナーCEOに語りかけながら実践しようとおもいます。

///////////

お世話になっております。○○です。

今、メールを見ました。

インナーCE0の命名をありがとうございます。

名前を見たときに鳥肌がたつ感じがしました。感動しました。

本当にありがとうございます。

感謝しております。

///////////

鈴木様

「インナーCEO」の命名ありがとうございます。

名前を見たら、なんだか、ほっとしました。ふしぎですね。大切にします。

フトマニ図を、ベットの横においておりました。
掛け布団に空気を入れようと、ぱたぱたと大きく掛け布団をなびかせましたところ、フトマニ図が、どこかへ飛んで行ってしまいました。

狭いところなので、必ずその辺にあるはずなんですが、見つかりません・・・。

時が来るまで、待つしかないかな?などと思っているところです。
せっかくいただいたのにな、と残念に思っています。

すみません。

////////////

鈴木先生

おかげさまで、先輩も『能望』を実践するようになり、めぐり会えて良かったと喜んでいます。

奥さんも一緒になって始めたようです。

先日も、お店の入り口の上部に『幸せの和』を貼っていましたら、お客様から「これなんですか?」と聞かれましたので、先生との出会いから、先生が経験されたことを話しました。

そうすると、早速『幸せの和』が是非ほしいと言われ、このたび発注させていただきました。お客様と先輩と私の分です。

輪が広がり嬉しく思います。

それと、恐縮ですが、フトマニ図を2ついただけますか?

///////////


 ○皆様、感謝のメール有り難う御座いました。

 一人一人にコメントをかけなくて申し訳ありません。

 電話でも、たくさんの感謝の言葉を頂き、有り難う御座いました。

 名前に関する色々なシンクロがあり、こちらも驚いて、感謝しております。

 インナーCEOは、皆様の「内なる叡智」でもありますから、日ごろから、コンタクトをとり、末永くお付き合い下さい。

===========


 さて、次に、先日メッセージを紹介した方に、お礼のメッセージを頂いたのですが・・・

 私が、メルマガのためにネットで、弥勒菩薩のことを調べていたら、

 『弥勒世は汝の心内にある球磨け・玉磨け心の岩戸開きて眩い七色の光放て、新しき世のために!』という言葉がありました。

 私は、なぜかこの言葉に魅かれて、強く感銘を受けました。

 『汝の心内にある球磨け』『心の岩戸開きて』『眩い七色の光放て』
とは、丹田の奥にある、『大いなる自己』と『幸せの和』の七色の波動との同調のことで、今までの一連の流れにもつながっているのです。

 『眩い七色の光放て』とは、深い言葉だなぁ!と感心していました。

 そして、この方から頂いたメッセージを読んだら、

>そして、先日は、家の中で、肉眼で、虹色の光が沢山飛んでいるのが見えました。
>突然のことで驚きましたが、丁度旦那が、インターネットでブレス売ってみたら?と言った瞬間だったので、ちょっとがんばってみようかなぁと思いました。

 虹色の光の事が書いてあったので、ものすごいシンクロを感じたのです。
 
 それでは、読んで下さい。

//////////////

先日は、メッセージありがとうございました。

ちょっと恥ずかしい気持ちと、嬉しい気持ちとでいっぱいでした。
また、その後の3月7日のメルマガでは、2年前に私が送ったメッセージが載っていて、なんだか過去の私が、今の私にエールを送ってくれてるような気持ちになりました。

ありがとうございます。

あれからさらに、いろいろないい変化があって、全部を書き始めるとキリがないくらいです・・・

一言で言いますと・・・目の前のこと、当たり前のことを、ひとつひとつをこなせる喜びを感じています。

以前は、台所に立つのも、目の前がくらくらで大変だったんです><
お掃除も格闘でしたが・・・今はなんなくこなしていて、単なる面倒くさがりだと思っていたと思われる旦那は、そんな私の変化に驚いてます。

イヤシロチ、すごいです。

あと、やはり松果体の震動がすごい大切っていうのは改めて気付きました。

九つの和を手にしてから、思い出していたことですが、引越ししてからは、松果体がある辺りが、いつも痛かったんです。

感覚としては、頭の中で、常に爆音、もしくは、自分が嫌いな音楽が鳴り続けている感じです。

幸せの和がきてから、ぴたりとそれが止んでいます。

むしろ、平和な感じで、あとは自分らしく居られる感じです。
やりたいと思ったことが、やりたい時にできたり、何より今、笑顔で過ごせていることが、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

そして、先日は、家の中で、肉眼で、虹色の光が沢山飛んでいるのが見えました。
突然のことで驚きましたが、丁度旦那が、インターネットでブレス売ってみたら?と言った瞬間だったので、ちょっとがんばってみようかなぁと思いました。

今までは、友だちや、友だちの紹介してくれた方々にしか作っていなかったので・・・

ちょっと時間はかかるかもしれませんが(機械音痴ですし、まだまだ改善したいところは沢山あります^^;)

通販をはじめた際には、ブレスと一緒に幸せの和をつけれたらぁなと思っています。その時は是非、相談に乗っていただけたら嬉しく思います。

よろしくお願いいたします。

今までは、この家にいて、光を見ることも、感じることもなく、たまに肉眼でもはっきり見えていたのは、思わず叫びたくなるような映像ばかりだったので、とても嬉しかったです^^

これからまた、お掃除しながら、気になるところに九つの和を敷いてみます。黒いのが、ピョンと飛んでいく感じで、だんだん綺麗になっていくのがとても嬉しいです^^

おかげさまです。ありがとうございます。

今回は、おかげさまでブレスが売れたので・・・旦那のお財布用と友だちの分を注文させて頂きます。

お財布にいれておくと、なんだかそれだけで、お金がキラキラになる感じがして、生きたお金の使い方ができるようになる気がします。

それと、フトマニ図のほうをつけていただけたら嬉しく思います。

パソコンで調べてみたのですが、映像を見た瞬間、細胞が震える感じと、急に肩が暖かくなるのがわかりました。

幸せの和と、ダブルで持っていると、また気持ち良さそうですね♪

よろしくお願いいたします。

結局長くなってしまって申し訳ないです。
大切な時間をありがとうございます。

そして、これからもお体ご自愛くださいますよう・・・

//////////////


>そして、先日は、家の中で、肉眼で、虹色の光が沢山飛んでいるのが見えました。

 ○これは、ご自分のオーラと、『幸せの和』のオーラが同調しているのです。

 現代科学でも、空気中には、目には見えない、カビや臭いの粒子が2万種類以上漂っている事までは判明しておりますが・・・。

 さらに粒子が細かいオーラや氣のエネルギーとなるとまだまだ未知の領域になります。

 けれども、右脳の支配の子供や敏感な人には見えたり、感じたりします。

 九つの和は波動が高いので、人の意識と同調すれば、シンクロや奇跡の現象が起きるのです。

 肉眼で、虹色の光が沢山飛んでいるのを見えるのは、イヤシロチになっている証拠なのです。

 まさしく
 『弥勒世は汝の心内にある球磨け・玉磨け心の岩戸開きて眩い七色の光放て、新しき世のために!』
 この望ましき未来の環境を実現していることになるのです。

 ほとんどの子供の勉強机の周りには、邪気が漂っております。
オフイスでも、学校でも、人間の本当の力を出すには、望ましき未来の環境を実現するためには、『幸せの和』の波動が必要だと思います。


>突然のことで驚きましたが、丁度旦那が、インターネットでブレス売ってみたら?と言った瞬間だったので、ちょっとがんばってみようかなぁと思いました。

 ○宝石は、玉とも言いますから、『幸せの和』で浄化して、 新しく、磨いたように浄化し、七色に光り輝かせ、それを身につける人の波動も良くなり幸せになる!のです。

 新しき世で生きるためには、心が浄化され、波動の高い事が条件になるそうですから、『幸せの和』とのジョイントはぴったりだと思います。


>通販をはじめた際には、ブレスと一緒に幸せの和をつけれたらぁなと思っています。その時は是非、相談に乗っていただけたら嬉しく思います。

 ○そうですね。ほとんどの人は知らないことですから、『幸せの和』の波動を熟知している人が、パワーストーンや宝石を扱えば、素晴らしい商売になると思います。

 人様に幸せを与えることになりますから、立派な徳積みにもなります。

 指輪やブレスレットなど、小さなものなので、いくら邪気が入っていても人間に影響はない!と、多くの人が思われていますが・・・。

 小さなものでも、人の意識と同調しますから、それが増幅すると、体調まで悪くなるのです。

 歴史上“悲劇の石”として名高い宝石はたくさんありますが、石が人間の持つマイナスの感情・想念を吸収するために、次に手に入れた持ち主の意識と同調し、不運が伝わり、悲惨な悲劇が幾度も繰返されているのです。

 前回のメールもそうですが、ケガレチ(氣枯れ地)の苦しさを身をもって体験し、そして、九つの和で、イヤシロチの素晴らしさも体験され・・。

 多くの苦しんでいる人達に、ブレスレットを通じて、幸せにしてあげなさい!という、天からのメッセージのように思われます。

 
 虹色の光ですから、虹の架け橋にもなります。ですから、見えない世界とつながったのです。
 
 旦那さんの心ともつながったようですね。

 未来に光りが見えています。心の岩戸を開いて、眩い七色の光放って成功して下さい。


 こちらこそ、宜しくお願いします。
 
=============

 有り難う御座いました。


 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、この機会にご利用ください。※商品ご注文の際、備考欄に「フトマニの名刺希望」とお書き下さい。