天才の領域にアクセスできる最良の方法

 世界経済も、日本の政治も、なんだか泥沼にはまっているようです。

 アメリカの奪いあう資本主義はそろそろ終焉に近づいているようですね。

 「偽」でないとやって行けない社会なんて、誰が考えてもおかしいのですから、世界のお手本は日本が示さなければならないのに・・。

 年金も医療も防衛も道路も、何もかにも、ごまかすのが当たり前になっていて、最近では何があっても驚かなくなってしまいました。

 この国は本当に日本なの?と、言いたくなります。

 政治も経済も、低い意識レベルのフォースに支配されていますから、ますます弱くなり、日本丸は、沈没寸前です。

 この事態を打開するためには、パワーに向かうしかないのです。

////////////


 さて、最近のシンクロ現象から、とうとう、本当の創造性や天才の領域にアクセスできる、最良の方法の一つが見つかりました。

 皆様方にも、多大な恩恵をもたらす朗報になります。

 この方法は、私が長年問いかけていた「問い」の「答え」でもあるので、一連の原子の現実化を紹介していて、現実化したことにもなります。

 8章と、16章の因果関係の現実化の図や、原子の構造図、フトマニ図を意識するだけも、現実化の効果があるようです。


 先日、メルマガで紹介した花さんですが、奇跡が起きたごとく売り上げが急激に増えているので、新たな次元にシフトして、奇跡を起こしているのかな?と、思っておりました。

 
 土曜日の15日に投稿を頂いていたのですが、私が気づいたのは、今日、17日の午前中でした。

 まずは、花さんからの感謝のメールを読んで下さい。ここには、ものすごい成功の極意が書かれております。

 「倍音」という言葉に注意して読まれてください。

////////////

成功塾の皆さま、こんにちは。

○○です。

鈴木先生
先日はメルマガで、あまりにも過大評価していただき困惑してしまい、恥ずかしくて、穴に入って隠れていました。

とてももったいないお言葉には、心から感謝いたしますが、実際には、まだまだ全然修行不足で、思っていただいているような立派な人間ではありませんし、いい人のふり?をすることもできません。。


成功塾とかかわらせていただいて、もう5年になるのですね。
こんなことを言うと、あまりにも図々しいのですが、成功塾は、まるで宇宙が私のために、届けてくれたもののように思っています。
(873.333333…のシンクロも、3年前から勝手に自分のことと思って、密かに喜んでいました^^ゞ)

当時、自分はこれから先、どうしたら良いのかわからず、鈴木先生にメールをお送りしてご相談したところ、ちょうど新しく成功塾をスタートさせるから、ということでお誘いいただき、それ以来ずっとお世話になり、塾長には、本当に、毎日手を合わせて感謝しています。


先日、能望500万回唱えた方のお話を読ませていただき、私も、2012年までに、500万回以上唱える決意をしました。

今までは、特に数えず、気ままに唱えていたのですが、今月からは、しっかり回数を数えて、1日5000回程度を目標にしています。

最初のうちは、すぐに声が枯れて出なくなってしまうので幸せの和をノドにあてたり、のど飴なめたりしながら、やっとの思いで唱えていましたが、最近はノドも鍛えられ大分楽になってきました。

能望の回数を増やしたあたりから、売上が伸びたように思います)

幸い私は毎日、自宅でのパソコンワークがメインですので、PCしながら、塾長の能望CD応用編と一緒に唱えています。

一緒に唱えていると、共鳴して倍音のような音が聞こえ、自分だけで唱えるよりずっと効果的なようです。

それに、時間を計らなくても30分という区切りがわかるので仕事にもメリハリがつき、休憩時間なども計画的に取れるようになりました。


ピアノの方は、当初の目的(人前でも、あがらずに暗譜で演奏ができる)が、ほぼ達成できたので、次なる目標へステップアップしようと思っています。

大人になってからでは、絶対に無理と思っていた、難度の高い憧れの曲をスラスラと暗譜して、宇宙と繋がった演奏ができるようになり、聴く人を癒せる音楽を奏でる・・・

その為に必要なことは、練習以前に、まずは能望を唱えて人間性の向上をはかることが先決だと思っています。

文学も音楽もその他の芸術もすべて、その人の人間性をさらけ出さなくてならないので、とにかく、ただ練習するだけではだめだということを痛感しています。

去年はピアノと仕事の両立が難しく、どちらも中途半端になってしまい、ストレスで体調も崩しがちでしたので、今年は、ピアノは最低限に留めて、能望の回数を増やすことと、アフィリの基盤を固め、安定収入を得ることに集中したいと思っています。

どうか今後とも、よろしくご指導お願いいたします。

///////////

 投稿有り難う御座いました。

 倍音がキーになります。

 その前に、私の最近のシンクロで驚いていたのは、500万回達成された方から、虚空蔵のお守り!ということで、贈って頂いたのが、虚空蔵のケイタイのストラップでした。

 
 シンクロというのは、以前から、多くの皆さんにケイタイに関する『幸せの和』のストラップやシールなどのグッツを作って下さい!と、ご要望を頂いておりました。

 けれども、『幸せの和』だけでの印刷では、エネルギー的にも、効果は期待できなかったので、そのままになっていました。


 しかし、チョコレートの瓶の蓋のために考えた『幸せの和』のシールは、八角形と組み合わせたので、印刷してもエネルギーレベルが高く、かなりの効果があることがわかりました。
 
 さらに、最近、フトマニ図の出現で、『幸せの和』と組み合わせると印刷しても十分に高い意識レベルを保ち、効果のあることもわかりました。

 フトマニ図だけでも皆様に差し上げておりますが、エネルギーの高い感想を頂いておりますので、『幸せの和』と組み合わせると、手書きの和に匹敵するくらいのレベルまで高まることがわかったのです。
 

 ですから、皆様のご要望に応えてケイタイ用の電磁波防止用のシールの製作を試作し、依頼していたところに、ケイタイのストラップを贈って頂いたのです。

 ですから、何とタイミングの良いシンクロなのだ!と、その方と電話で話していたのです。


 そして、元塾生の方が、能望の情報教材を作りたい!ということで、ヘッドホーンやスカイプの機械の一式を、ご好意で、何の前触れもなく送って頂いたのです。

 これも、普段は起きない事なので、何かのメッセージ性を感じました。

 さらに、極めつけは、花さんからの投稿です。


 考えてみると、これらの一連の現象は、すべてに、虚空蔵の真言能望に関係しています。

 特に、倍音は、何年も前から注目していたことで、意識の変容にも関連してくる、私にとっての最重要の課題の一つでした。


 空海は、太龍寺山の星の岩屋や室戸崎の神明窟などの洞窟で、虚空蔵の真言を100万遍唱えて、世界でもトップレベルの能力を獲得しているのです。

 私は、宗教的な信仰とか神秘とかそんなレベルで、空海を見ていません。あくまでも冷静に、エネルギーを介して科学的な目で、見ています。

 空海は全国の山岳地帯で修行し、真言を100万遍唱えたのは、ほとんどが洞窟なのです。

 洞窟の中は、音が響いて倍音になります。
お寺も、「泣き龍」と称して、音の響きを重視するところもあります。

 この倍音に、能力を飛躍的に高める秘訣がある!と、考えていました。

 この倍音の効果を考えて、実践偏のCDでは、お風呂の中で録音したくらいですから、それほど、倍音にはこだわっていたのです。

 実践偏のCDは、音がこもり、聞きにくい仕上がりになりましたが、多少の倍音の効果はあると思います。


 さて、私が、必要以上に倍音にこだわるのは、他にも理由があります。

 この倍音の説明が、「パワーかフォースか」の本にも書かれているのです。そんな馬鹿な!と、信じられない人が多いと思いますが。

 本には、倍音の周波数が高ければ高いほど「パワー」は高くなります。と、書いているのです。

 空海の洞窟の例からも、「パワーかフォースか」の説明からも、そして、モンロー研究所のへミシンクという音響によるプログラムも周波数の違う音を聞いて意識の変性が起きるのですから、倍音の原理になります。

 
 ○「パワーかフォースか」に書かれている倍音の説明です。
///////////

 理性との戦いは、最終的には禅の考案のように理屈で理解しようとしても行き詰まるだけです。

 前進するには、低いアトラクターのパターンから高いエネルギーへとジャンプすることが唯一の道なのです。

 アトラクターをもつエネルギーパターンは、音楽のように倍音(ハーモニック)をもっています。

 倍音の周波数が高ければ高いほど「パワー」は高くなります。

 天才とは、結局、新しいレベルの倍音にたどり着くことなのです。

 人間の意識におけるあらゆる進歩は、低いアトラクターパターンから、高い倍音にジャンプすることによって訪れます。

///////////

 この説明は、この本の15章にあります。

 そして、花さんの投稿から・・・。

>(能望の回数を増やしたあたりから、売上が伸びたように思います)

>幸い私は毎日、自宅でのパソコンワークがメインですので、PCしながら、塾長の能望CD応用編と一緒に唱えています。

>一緒に唱えていると、共鳴して倍音のような音が聞こえ、自分だけで唱えるよりずっと効果的なようです。

 
 ○そうです。これは、最も簡単にできる倍音の効果になります。

 ただ単に、能望の回数を増やした効果だけでなく、倍音の効果も併用できるために、高いレベルに進化して、奇跡が起きているのです。

 能望CDの応用編は、超高速の連続で念じていますから、周波数もかなり高くなっています。

 
 周波数が違う2種類の音を聞くことになるのですから、脳は、調和を図ろうとします。この時に最大限に脳がブラシュアップするのです。

 右脳と左脳が協力して一つになり、全脳のパワーがレベルアップを図るのです。


 脳は、生まれた時から聞き慣れた自分の声と、周波数の違う異質な声の聞き分けに、今まで使っていない領域も活性化させて、違和感もなく、高い倍音の周波数に同調して、どんどんレベルを高めて行くのです。
 
 脳は、どんな素晴らしい音よりも、自分の声が一番安心するのです。安心しながら最高潮に能力を高めますから、理想的な能力開発になるのです。


 空海がこの倍音のことを知っていたら、すごいことです。
 
 しかも、1000年も進んだ高度な科学の叡智がこの音の響きの中に含まれているのですから、倍音の相乗効果は、単独で唱えるよりも何倍もの効果が期待できます。


 ですから、この倍音の効果で、13章で説明した、能力が飛躍的にアップして、偉大なパワーにつながったビル・Wの物語が、現実化できるのです。

 「今までに生きた最も偉大なアメリカ人」の一人に選ばれたアルコール中毒患者のビル・Wの意識の変容が、この倍音で、可能になるのです。


 なぜ、今まで、この方法に気づかなかったのでしょうか?

 これは、能望の実践の新たなる進化です。五次元の虚空蔵にアクセスする扉を開く、有力な方法になるのです。


 ミクロの命数の、マイナス19乗が六徳で、20乗が虚空になっています。

 平成20年に関連していますから、この年に虚空蔵の真言能望に新たな進化を与えてくれたのかも知れません。


 それとも、今まで、8章から16章まで紹介しましたが、その中で、紹介しなかった、10章、11章、そして15章になりますが、自分達も忘れないで下さい!と、主張してきたのか?

 まるで、「塵沙大王」=「深沙大将」のようです。

 
 最後になりましたが、倍音を教えていただき有り難う御座いました。

 やはり、このメルマガは皆様に助けて頂き成り立っているのです。


 有り難う御座いました。



 ◎フトマニ図の名刺サイズは、まだプレゼントとして、差し上げておりますので、興味のある方は、この機会にご利用ください。※商品ご注文の際、備考欄に「フトマニの名刺希望」とお書き下さい。