『幸運の波に乗るカルテ』の期間延長のお知らせと、皆様からのメッセ

≪『幸運の波に乗るカルテ』の期間延長のお知らせ≫

 9月8日で、『幸運の波に乗るカルテ』を終了する予定でおりましたが、アフィリエイトの方達と、読者の方から、もう少し延長して下さい!との、要望があり、ヒーラーの仲間の了解を得て、あと2週間ほど、延長することに致しました。
 
 特に、ヒーラーのプロとして活躍している人には、この時期はパワーアップの期間でもあり、徹底した浄化の期間にもなりますので、早く終わりにしてもらいたい!という人もおります。

 というのは、エネルギーに対して敏感なヒーラーは、この期間は浄化のエネルギーを受けることになりますから、今までのマイナスの邪気が噴出してきて、体調がだるい人もいたり、素晴らしく良くなる人もいたり、と、様々なのです。

 良い人も、悪い人も、それぞれ、一段とパワーアップするための通過点になります。

 私の遠隔は、一般のヒーラーの概念とは違い、誰もが本質的に持っている「愛」のエネルギーから無限のパワーに至るものです。

 ですから、中国の気功の概念とも、病氣を癒すオーラを修復するヒーラーの概念とも違うのです。


 ヒーラーの方も、ヒーラーを希望されている方も、浄化の過程でマイナスが噴出している方は、共通して、不思議と歯の痛みや左の首から肩にかけて痛いと、相談を受けています。

 これは、ヒーラーの皆さんに共通していることなので、すぐに良くなりますから、ご安心下さい。

 ヒーラーとしてパワーアップしている、おおすみさんからもメールを頂いています。

============

こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
そして おでんわでの ごそうだんの かいとうや よいごしどうを いただき ほんとうに ありがとうございます。
くびの いたみも らくに なり そして きょうの くらすかいも たのしく できたのでほんとうに よかったです。  
それから しあわせの なみに のるかるての つうるが とどくのを たのしみに しています。
ほんとうに ありがとうございます。

============

 メール有り難うございました。

 ヒーラーのプロの方で、体調の思わしくない方は、特に首周りが痛い方は、直接私にメールか電話を頂ければ、痛みはすぐに解消するように遠隔致しますので、ご安心下さい。

 ヒーラーの方から相談を頂いたすべての方は良くなり、さらなるパワーアップをされています。


 一般の人や病気の人は、浄化をすればするほどエゴがなくなり、氣のパワーがアップして良くなります。

 特に子供さんは、純粋で無邪気なので、素晴らしい報告をたくさん頂いております。


 氣のエネルギーは、不足すると病気になり、満ちてくると元気になり、運気が高まり、成功するためには絶対に必要な条件の一つになります。

 毎日元気に活躍するためにも、健康で長生きするためにも、氣のエネルギーは、東洋では太古の昔から重要視されてきました。

 この素晴らしい氣のエネルギーを、現代科学は無視してきました。

 インターネットの普及と共に、この封印が解かれてきていますので、これからは、ますます注目されます。

遠隔ヒーリングサービス『幸運の波に乗るカルテ』お申し込み方法はこちら


 次に、皆様から頂いたメッセージを紹介します。
 私からのコメントは控えさせて頂きます。ご了承下さい。

==============

麻の葉模様等送っていただきありがとうございます。
おかげさまで、私も妹も病気が急激に良くなりました。
本当にありがとうございます。

=============

いつも先生のメルマガを拝読させていただいております。
海外在住ですが、幸せの和などを購入させていただいた、○○○○と申します。

先生のメルマガから多くの学びをいただき、感謝しておりますと同時に、現地の人々に少しでも幸せのオーラと愛を広めていいけるよう、今回はCDのダウンロード版にて実践してみようと思っています。

『幸せの波に乗るカルテ』に、ぜひ、名前を追加していただければとおもっています。名前は○○○○です。
こちらでは○○○○です。よろしくお願いいたします。

=============

鈴木様 いつもお世話になっております。○○○○です。
本日、注文させていただいた商品が到着しました。

有難うございました。
私は冷え性なのですが、ここのところ体が熱いのです。

更年期かな・・・と思ったのですが、「幸運の波に乗るカルテ」に登録していただいた頃からなのです。

素晴らしいエネルギーのお陰ですね。本当に有難うございます。
本日9月7日は長男の17歳の誕生日です。

彼をはじめ他の家族は、このような世界にはあまり興味がありません(ごめんなさい)が、ともに幸せになりたいです。

家族で幸せになり、まわりの人、縁ある方々もどんどん幸せになってほしいです。

陰からのプレゼントとして彼と家族にも「幸運の波に乗るカルテ」に登録をお願いします。この度はスパイラルシート2点と能望CD2点の合計4点を注文させていただきました。
4人の登録を宜しくお願いいたします。 

それと本日到着した商品の中の、携帯カードの「愛」が目に飛び込んできた時は涙がでそうになりました。
やはり今の自分には「愛」が必要なのだと改めて気付かされました。
本当に有難うございました。

鈴木様、スタッフ様、読者の皆様全てが幸福になられますように・・・。

============

昨日は、初めてのお電話にてお話をさせていただき、どうもありがとうございます。

何を質問して良いのかもわからずにご挨拶だけでもとお電話をさせていただいたのですが、「何かありましたら何でもどうぞ」と言ってくださって。

緊張しながらも安心して、お話させていただきました。
そして素晴らしいお話をお聞かせいただき、本当にありがとうございました。

「ごめんね、許してください、ありがとう、愛してる」というメッセージは、相手や何か存在に対して当然お伝えするものと思っていたのですが、
自分に対して言うことが、全てつながっているのだから必要なこととは思いもよりませんでした。

何度も質問してしまい、申し訳ありません。
ちょうど今読んでいる「ツインソウル」(五次元文庫)に、同内容のことが書かれていて、今日なるほどと思って読むことができました。

また、古代からの大いなる叡智は、現代の私が思考しても及ぶことではなく、まず実践することが大切なのですね。

現代に復活させ、このように誰にでもお伝えいただいて、本当にありがたいことです。

そして、お電話を通じて、たくさんの愛のエネルギー、気をお送りいただき、どうもありがとうございました。

初めは「この電話機はこんなに声の響きが良くて、心地よかったのかな」などとトンチンカンなことを感じていたのですが、
あまりの心地よさとお声から響いてくるものがあって、自分がヒーリングされていくことがわかりました。

お蔭様でとっても柔らかく穏やかになれました。
ありがとうございます。

私も学び、塾長様のように人に愛を差し伸べられるようになりたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※『幸運の波に乗るカルテ』に載せていただけますようお願いいたします。

============

いつもメルマガを配信して下さってありがとうございます。
日々拝見し、感動をいただいております。
メルマガを拝見するだけで、元気になっていくような気がいたします。
本当にありがとうございます。

今回初めて注文させていただきます。

一日も早く潜在意識のプログラミングを消去し、愛を深めながら本来の自分で生きていけるように、真剣に取り組んでいこうと思っております。

『幸運の波に乗るカルテ』サービスの申し込みはまだ可能ですか?
可能であるならお願い致します。あつかましくてお恥ずかしいのですが、わが夫「○○ ○○」もカルテに載せていただければ幸いです。

「インナーCEO」の命名サービスも希望します。

どうぞよろしくお願い致します。

=============

鈴木先生、ご無沙汰しております。最近までロスに住んでおりました○○です。

いつも素晴らしいメールマガジンをほとんど毎日の様に書いて下さり、とても感謝しております。日本の意識レベルを少しでも上げようという意気込みを感じます。

いつの間にか能望のほかに「あいうえお」を紹介されているのでもっと良く知りたいと思っていたところ、「幸運の波に載るカルテ」のこともあり、今回の注文をさせていただいております。

私は去年からヒーリングを時々やっているのですが、相手によってはかなりの効果があるようです(能望のおかげです)。

そんなわけで私自身のヒーラーとしてのパワーアップも出来たら、という思いもあり、是非この機会に「幸運の波に載るカルテ」に載せていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。いつも有り難うございます。

===========

久しぶりに注文させて頂きます。

メルマガは毎回興味深く読ませて頂いております。

どなたかも書かれていたように思いますが、メルマガ自体からの癒されるような感じを最近ここ一ヶ月くらいは顕著に感じます。

鈴木塾長の愛力が更にパワーアップされているのかなと思っています。

幸運の波に乗るカルテの登録も宜しくお願い致します

===========

 
 投稿有り難う御座いました。心から感謝致します。

 有難う御座いました。