皆様からの質問・メッセージ(遠隔ヒーリング『幸運の波に乗るカルテ

 質問やメッセージを頂いておりますので、紹介いたします。
 質問には、メールの中でお答えします。
 メッセージには、コメントは入れませんので、ご了承下さい。
 
//////////////

鈴木様

「あいうえお」五十音CD  NO3 を購入しました○○ ○○○といいます。

昨日、ダウンロードをして早速聞きました所、身体と特に手がジンジンしてきました。

有難うございました。

それから、お伺いしたい事があります。

「あいうえお」五十音CD  NO3を購入の時に「幸運の波に乗るカルテ」に登録をお願いしましたが、遠隔ヒーリングはいつからいつまでという期間はあるのでしょうか。

◎「幸運の波に乗るカルテ」に登録されてから1ヶ月間です。
 8月から登録された方は引き続き行っておりますので、長い人は、2ヶ月以上になる人もおります。


これからもよろしくお願いいたします。

○○ ○○○
/////////////

鈴木様

お世話になっています。○○です。

幸せの波に乗るカルテ』に乗せていただいて、2週間余りになります。

その間に、以前のような体調を取り戻しました。
と、言っても想像がつかないと思います、
『幸せの波に乗るカルテ』に名前を載せて貰っていないときは、動くのもたいそうで 掃除など出来ない状態でした。

ほこりが目に付いても、身体が動かなかったのですが、今は スムーズに動けるようになりました。

鈴木様のおかげです。

本当にありがとうございます。

始めの頃は 『あいうえお』 を唱えていると、訪問者あったり、電話が掛かって来たりで中断することが多かったのですが(潜在意識が邪魔をしていたのかな?)
今は、邪魔が入ることなく唱えられます。

が、あくびが出たり、声が引っかかったり、歯が浮いて痛いのは、鈴木様の遠隔ヒーリングの為だと分かりました。


ここからは、個人的なことなのですが、主人の使いすぎ(小遣い)を直すことは出来ますでしょうか?

出来るとすれば、どのようにすれば良いのか教えて頂きたく思います。

今まで、色々と工夫はして来たのですが直せませんでした。私のやり方が間違っていたのかもしれませんね。

良い回答を頂けたらと思います。

◎真剣に話し合うことをお勧めします。

 それができないのなら、自分の100%責任と自覚し、ご主人と共有している記憶を浄化して、愛と感謝を深めることです。

 ご自分に「謝る」のです。そうすると徐々にご主人が変わってきます。

 よろしくお願いいたします。

//////////////


 皆様からのメッセージを紹介します。

//////////////

メッセージ

いつも遠隔ヒーリング有難うございます。
また、先日は麻の葉模様のカード、その他を送って下さり有難う御座いました。
どちらも素晴らしい効果です。

今回も注文させて頂きますのでどうぞ宜しくお願い致します。


/////////////

こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
しあわせの なみに のるかるての つうると しあわせのわの しいるが とどきました。
あたたかく やわらかく そして ちからづよく やさしい はどうが でています。
すごいうずを まきながら ぐるぐると まわって います。
そして ぴかぴかと ひかって いるようなきが するのですがきのせいでしょうか?
いま めえるを かいて いるのですが からだぜんたいが うずの なかに はいっていて すごく きもちが よいですね!
あたまのなかが かるくなって なんとも いえない よいきもちです。
そして めのまえが ものすごく あかるいようなきがします。
ほんとうに ありがとうございます。 


//////////////

こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
しあわせのわの しいるを DVDぷれいああと てれびの しつないあんてなに はってみました。
すると よけいな のいずや すこし はいりにくいような でんぱも うまく ひらうように なりました。
すごいことですね!
ほんとうに ありがとうございます


//////////////

ありがとうございます

当たり前のことですが、なんでもお金が必要なこのときに プレゼントをいただけることに本当に感謝いたします。

粗末にされず、大切な存在として受け止めていただいていることを感じます。

無償の愛情を感じます。

こんなに素敵なことを感じさせていただけて、感謝いたします。

未熟にて、当たり前なことをすることにも追われて感謝の気持ちを込めていないこともある事に気づきます。

少しづつでも、感謝の気持ちをこめた毎日を送ることに精進していきます。

本当にありがとうございました。


//////////////

鈴木公一塾長様

9日には、早速エネルギーをお送りいただきましてどうも有り難うございました。

お蔭様で、首、肩、左後頭部から左顎関節への痛みは殆ど無くなりました。

時々、左下顎部分が疼くように痛みますが、これも間も無く治まると思います。


エネルギーをお送りいただくようになってから、あらゆる緊張が溶けているように感じます。

肉体的な緊張だけでなく、心の緊張も減ってきて、ネガティブな思考に囚われなくなりました。

感情の渦にも巻き込まれることが少なくなって、冷静に対処できる状況が増えています。


高次元のエネルギー体に働きかけてお送りくださる先生のエネルギーは、究極の癒しですね。

輪廻転生の中で染み付いたカルマ、トラウマを解放し、意識を上昇させて、本来の愛の姿に早く戻りたいと願っています。

先生のような、エネルギーを必要としている方へお送りできるよう、日々を大切に過ごし、意識を上昇させていきたいと思います。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。


//////////////

鈴木様

10時過ぎに、地震が有りましたが大丈夫でしょうか?

嬉しい体験をしましたのでメールをさせて頂きます。

なかなか寝付かれずに布団に入っていた時、日付は変わっていたと思いますが、夜中に歯の痛みとともに身体に衝撃を感じました。

これがヒーリングのエネルギーなのだと初めて感じました。
中々感じられなかったので、まだまだ修行が足りないなと思っていたところなので、すごく嬉しくてワクワクしながら興奮をしてしまいました。

身体全体に暫く痺れが続きましたが、いつの間にか寝ていました。

あまりにも嬉しかったので、報告をと思いメールをさせて頂きました。


//////////////

鈴木先生、ありがとうございます。

本日、「幸せの和」が届きました。

郵便局の配達ですと今日は日曜日、到着は明日以降に成ると思っていたので嬉しかったです。

能望」を唱えはじめてまだ2週間弱なので、当然ですが、正直封筒を手にした時は何も感じませんでした。

ただ中を開いて円を見たときは、芸術作品のように「すばらしい」と感じました。

ご多忙の中書いてくださった鈴木先生に感謝しながら、これから色々試してみたいと思います。


//////////////

鈴木先生、いつも有難う御座います。

能望を唱えながらPCをするようになって、今まで頻繁に使っていた目薬が、まったく不要になっています。

それと、幸運の波に乗るカルテですが、
私も、前回、微熱とだるさのことを書かせていただきましたが、
その1週間後くらいから、くしゃみ、鼻水、頭痛、、と風邪のような症状が出て、
首から肩(私は特に右)にかけても、寝違えたような痛さがありましたが、
おそらく、鈴木先生の遠隔の影響に違いない、と思っていました。

続いて、息苦しさ(これは昔から時々あった症状)や、治まっていためまいも復活、
最後は左の上のまぶたの痙攣が断続的に続いていてこのまま顔面神経痛にでもなるんじゃないかと思っていましたが、
昨日くらいから、この痙攣も、ほぼ治まってきたようです。

どの症状も、出ては消えていましたので、全然気にしていませんでしたし、邪気の塊のような自分が、少しずつ浄化されているのが楽しみです。

有難う御座いました。


//////////////


有り難う御座いました。