丹田の中に光のエネルギーを充電!皆様からのメッセージ

 札幌の今朝は素晴らしく良い天気で、お日様が優しく輝いております。

 30分ほどですが、お日様のエネルギーを吸収し、銀河系、そして、全宇宙と、さらに高次元の無数のお日様とも連動して、光りのエネルギーを丹田に集中させて、全身の細胞にも充電しました。

 丹田の中に光りのエネルギーを十分に集中させるのです。 そして、体中を光りのエネルギーで満たすのです。

 心の奥の闇にも届くように、お天道様に光りが奥までとどく道をお願いするのです。

 遺伝子の記憶が蘇ってくるので、心の底から有り難い気持ちになってきます。

 私達日本人のDNAの記憶には、何万年も前から太陽神が深く刻まれています。

 日本の日の丸の国旗からも伺えます。オリンピックは良い機会ですか、日の丸を讃えている時は、誰もが、感動というか、普段は味わえない高揚があると思います。


 太陽のことを、私達の先祖は、お日様とか、お天道様とか、ご来光などと呼び、その呼び方からも、神様のように深い尊敬や感謝を込めて崇(あが)めてきました。

 太陽神と言えば、天照大神(あまてらすおおみかみ)ですから、八百万の神様の中でも、崇拝すべき最高峰の神様だったのです。


 戦後は、60年以上もなりますが、太陽も含めて、自然に対して、唯物論的な知識と、当たり前にある自然物という解釈になってしまい畏敬の念も、感謝の念も、なくなっています。

 太陽や月から得られる恩恵などを子供に教えて、小さい頃から尊敬を込めて、お日様、お月様、お星様などと、呼ぶようにすることは大切だと思います。

 科学的知識も大切ですが、自然に対する感謝の気持ちや畏敬の念を深めることも、自然や人間を大切にすることになると思います。


 お天道様に申し分けない! 天罰が下る!お天道様は何もかにも見通している!という言葉もありますが・・・。

 子供の頃から、このような日本民族が長年培ってきた伝統を受け継いでいれば、汚染米事故米の官民ぐるみの恥ずかしい事件は起らなかったと思われます。


 それでは、投稿を頂いているので、紹介します。
 皆様の願いは、承知致しました。コメントは書きませんので、ご了承下さい。

 心より感謝しております。

//////////////

鈴木様、

8月の半ばに幸運のカルテに載せていただいた○○(北米在住)と申します。
その週に仕事の面接があり、時間がかかりましたが、先週末に正式のオファーを受け取りました。

それも、とてもいい条件を提示され、驚いています。
1年ほど前から、探しておりましたが、今回は鈴木様から見えない力を頂き、波に乗って面接を乗り越えらたと思っています。

ありがとうございました。

今日、あいうえおのCD No3を購入しました。
もし、できれば、娘(○○)もカルテにのせていただけないでしょうか?
ここ、数年、背骨が痛いといい続けており、病院では異常が見あたらなず、どうすればいいのかわからずにいます。

あと、質問なのですが、大学受験の娘のために、色紙を購入したいと思っております。
どれがよいのかアドバイスを頂けると助かります。

お忙しい中、無理を言って申しわけありませんがよろしくお願いします。

/////////////

 メッセージ有り難うございました。
 娘さんの件、了解しました。


 次の方の投稿です。

/////////////

いつもお世話になっております。

実は、先日(8月14日)に注文させて頂いた、五十音CD「50-1・2」と、健康ダイエット革命がまだ届いておりません。

お手数おかけいたしますが、ご確認いただけたら助かります。
よろしくお願いいたします。

実は、8月29日発行のメルマガに書いていた、メルマガが届かないというメールは、二年前の私です^^;

どうも、8月になると、一度、全てが途切れてしまうかのような感じで、きっと、何か無意識なものが働いているんだろうなぁなんて思ってます。

でも、今はヒーリングをしてくださってるおかげで、かなり前向きな気持ちになっています。

いままで何かと理由をつけて、手をつけていなかったことたちも、少しずつ、始めています^^

それと、麻柄の愛、ありがとうございました^^
2枚入れてくださって、旦那の分でしょうか?
お気遣い、ありがとうございます。

麻柄の裏に、愛を重ねて、光に当ててみたら、とても気持ちよかったです^^

その時ふと、光のサイトが頭に浮かんだので、送らせていただきます。

なんとなく、潜在意識の表とリンクしました。

以前より気にはなっていたのですが、なかなか送るまでいかず・・・
ちょっと、なかなか読むには大変ではありますが・・・
何かの閃きのヒントにでもなれば、嬉しいと思います。
http://www.stkm.net/hikari/hp0/link.htm


それと、嬉しいご報告です♪

他にも沢山あるのですが・・・これだけは、どうしてもご報告したくて♪

今日、9月13日に、新しい結婚指輪が届きました^^

旦那の仕事柄、指輪が傷だらけになったので、磨きに出す間だけでも・・・
と、安いのを買ってくれたのですが、それがとっても身体に合っているのか・・・

それとも、今までの出来事がまるでリセットされた感じなのか、かなりかなり、身体も心も軽いです^^

単純に、嬉しくて♪とかではないものだと思います。
因みに旦那も、なんかこっちのほうが楽だね^^と言っていました。

はじめに買ってくれた指輪は、どうもつけていて落ち着かなかったのが正直なところで・・・

結婚指輪を2回買う旦那の発想にも驚きましたが、それが13日に届いたのもなにかの流れかなぁと、嬉しく思いました。


おまけに旦那が好きな数字が7で、私の先祖の数字も7なので、丁度13と7で20・・・のお話しともシンクロしていて、嬉しかったです。
実際の20日までの流れも意識してみていきたいと思います。

やはり、塾長のヒーリングが効いているのでしょうね^^

「チタン」はずっと「タイタン」という形で閃きはあったのですが、ここだったのか・・・と、今日やっと腑に落ちました。

買うときなんて、なぜか私は、超けんか腰だったんですよ^^;
自分自身、その怒りがどこから来るのかわかりませんでしたが・・・
むしろ、嬉しいことなのに、なんでだろう?と、自分自身で不思議だったんです。

鈴木塾長と旦那は同じ誕生日ということもあり、なんとなくですが、やっと私の潜在意識も戦うことをやめて、自分の幸せを受け入れる体制になってきたのかもしれません^^

のうぼうを唱えていると、どうしても無意識下で戦いが始まっていたので(笑)

のうぼうを唱えていて、いつもよぎるのは、ムー大陸の時代です。
他の前世は比較的すんなり見えるのに、この時代に何があったかは、なかなか見えません。
しいて言うなら強い罪悪感だけは感じます。

戦争時代や、バイキング時代、盗人時代など・・・
罪悪感を感じる前世は他にいくらでもありますが、ムー大陸の時代は、それらをも超えるくらい強く、根深いもののようです。

今も完全に抜け切ったとはいえませんが、かなり和らいできているのは感じます^^

安らぎをありがとうございます。

心から、恩返しができる自分に成長したいと思いました。
これから精進です^^

いつも長々とすいません。
これからも、いろいろな方々のお話しや、塾長のお話し、メルマガ楽しみにしています。

季節の変わり目、お体ご自愛くださいますよう・・・

//////////////

 いつも投稿有り難うございます。

 荷物の発送については、至急対処いたしますので、ご了承下さい。
 それにしても、2年前のシンクロは天からのメッセージがありますね。

 今世での浄化がどれだけ大切なものなのか、天は、これでもか、これでもか!と、様々なものを与えてくれて、浄化を促しています。

 有り難いことです。

////////////

鈴木様

先日、麻の葉模様のツールが届きました。
実は届く2日ほど前から、左の首と肩が痛くて何も手につかず、これは浄化作用なのだと感じていました。

ツールが届くと同時に、まわりの親しい人たちの浄化まで始まったかのような展開になり、ますます気持ちを新たに致しました。

やっと痛みはなくなり、エネルギーの高まりを感じています。
これからも精進します。

本当に心より感謝致します。

ありがとうございました。

////////////

鈴木様

いつもメルマガで、迷いそうな心と気持ちを助けてもらっています。
ありがとうございます。

メルマガを拝見し、能望を唱え始めて一ヶ月ほどと、まだまだ間もないのですが、一週間ほどした時、唱えている最中に体全体が喜びに満ち溢れたのが一番の印象として残っております。

その時、人間は能望を唱えるために生まれてきたのではと、素直に感じました。

アカシック・テストのメルマガから、自分自身の意識レベルを測定してみました。

恥ずかしいことに、公にできないほど低い数値がでました。

実際の生活に照らし合わせても、レベルが低いだろうなと薄々予想はしていましたが、はっきりと提示されるとショックと同時に納得もいたしました。

ただ、マイナス的な考えには至らず、非常に謙虚な気持ちになって、人様並にレベルを上げるべく、日々能望を唱えることに没頭したいと願えるほどの余裕(?)ができたのは、今までの成果でしょうか。(笑)

一刻も早く高いレベルに上がりたくも思いますので、何卒「幸せの波に乗るカルテ」に掲載をしていただければと思います。

名前は ○○ ○○です。

腰痛に悩む母にも、気を送っていただければ幸いです。
○○ ○○です。

こんな一方的な要望でいいのでしょうか?
少々不安ですが、よろしくお願いいたします。

北海道の地が、メッカに思えてきます。

鈴木様のご健康とさらなる成功、世界中の平和と原油価格の適価安定を願っております。

/////////////

鈴木様、

先日Love Charger を送らせて頂いたカリフォルニアのちさこです。
いつも素晴らしいメールマガジンをお届けいただき、本当に感謝しております。

毎日これだけの内容を書き続け、惜しみなく分け与えてくださる愛とエネルギー、本当にありがとうございます。

アメリカ経済が崩壊しつつある中、私どももビジネスがスローで厳しい状況ですが、
「これは私たちだけでなく皆が大変で、もっと大変な状況にいる方もいらっしゃるのに、この程度で済んでいるのは、能望と幸せの和のおかげだね。」と主人と話し、
能望」「あいうえお」を口ずさみ、何かあれば「六徳、虚空、清浄、阿頼耶、阿摩羅、涅槃寂静」、日本語の苦手な主人は、「I'm sorry, forgive me,
thank you, I love you」を実践しております。

先日、メルマガで私のメールを紹介していただいた直後から、抱えていた問題が少しずつ好転しているのを感じます。

鈴木様が意識を向けてくださったからですね。すごいです。
ありがとうございます。

私も、こちらでヒーリングをやっておりますが、恥ずかしながら毎日が自分のエゴとの戦いです。

是非「幸運の波に乗るカルテ」にのせて頂きたく存じます。
なお勝手なお願いで恐縮ですが、私を温かくサポートしてくれる主人も一緒にのせていただけますでしょうか?

○○ ○○と○○ ○○です。

もしもまだ可能でしたら、降龍、昇龍などのプレゼントもいただけたらありがたく存じます。

能望やあいうえおが上手く言えない主人に持たせたいのです。
面倒な海外発送のお手数をおかけしておきながら、欲張りなお願いで本当に申し訳ありません。

もちろん、無理のない範囲で結構です。

支払方法はクレジットカードでお願いします。
以上お手数おかけしますが、よろしくお願いいたします。

くれぐれもお体に気をつけてお過ごしくださいませ。 

///////////

鈴木先生

こんばんは。今日も東京はゲリラ豪雨があり、今止んだところです。

一昨日、麻の葉の絵などが届きました。どうもありがとうございました。
ゆっくり時間が取れなかったので、ようやく見ることができました。

封をあけた途端から、全身びりびりとするような感じになり、体が熱くなってほてっているようです。

不思議です。


>秘訣は、自分自身の心の奥を浄化することです

今日のメルマガにまさにお書きいただいた事を、今日の昼間私も実施しなければならないと考えていたところでした。

人とのつながり、仕事の事、お金の事、沢山出てきたところでした。
その時もすごく体が熱くなり、ふと鈴木先生の遠隔ヒーリングが私に届いたのではないかなと感じました。

私も自分自身を浄化し、エゴをなくし、愛を感謝を深めていきたいと思います。


どうもありがとうございました。

///////////

 気のエネルギーに敏感な方は、浄化の過程での体調の不良や周りにいる人からの攻撃など、不本意だったと思いますが、そろそろ和らいできたと思います。

 こんなに長期間の遠隔・ヒーリングは、そして、ご家族ご一緒の集団の遠隔は、今まで経験したことがなかったので、皆さんには、不必要なご迷惑をおかけしたことを、心からお詫び申しあげます。

 良薬口に苦し!の例えがありますが、どうしても浄化をすると、今までのマイナスの邪気が噴出してきますから「苦い」思いを経験しなければなりません。

 邪気がなくなれば、今までよりも格段と良くなるのですが、今後の勉強になりました。


 有り難う御座いました。