今までの人生では味わったことのないような歓喜を、それも毎日感じる

 今までの人生では味わったことのないような歓喜を、それも毎日感じることができるようになりました。という体験談を頂きました。

 この方も、降龍で、自分の中心に至る働きかけをしているので、この様な至福の喜びを感じているものと思われます。

/////////////

鈴木先生

いつもありがとうございます。
今日は、先生にお礼と報告がしたくてメールさせていただきました。

幸運の波にのるカルテに八月にのせていただいてから、八月は浄化のせいか少し辛かったときもあったのですが、
9月に入ってからは、すこぶる元気快調で、ものすごく感謝しています。

私は物心つく子供のころから、家族のマイナスなどを背負ってしまっていたようで、対人恐怖で安心など感じたことがありませんでした。
対人恐怖からひきこもりをするまでになったころがあります。

それでもセミナーやヒーリングなどを受け、なんとか、普通に暮らせるようにはなっていたのですが、やはりなかなかうまく行かず、
本当に安心できるようになったのは、実は「幸せの和」と出合った頃からであったように思います。

今回カルテにのせていただいて、今までの人生では味わったことのないような歓喜を、それも毎日感じることができるようになりました。

セミナーなどに参加して、一時的に気分がよくなることはあったのですが、毎日ずっとなので、信じられないくらい素晴らしいです。


能望あいうえおも実践させていただいているのですが、一番のお気に入りは、降龍と昇龍なんです。

ある日のメルマガに、先生が降龍を50回も60回も連続してみるとよいというのが書いてあったので、やってみたところ、

白い龍のようなものが私の胸の周りに現われました。以前のメルマガでどなたかが、そのようなことをお書きになっていたのですが、本当に現われたのでびっくりしました。

カルテの遠隔ヒーリングでとても身軽になって、それで降龍を連続してやったのでそれでそのような現象が起こったのだなぁと思います。

本当にスパイラルを実践すると、何度か降りていっただけでも、わけもなくうきうきして、ふふふん、笑い出したくなるので他の人がみたら気持ち悪いようですが、
嫌なことがあっても降龍をすると、真っ白になってくすくす笑いだしたくなります。

またたくさんスパイラルをやっておくと、電池のようにしばらくそこにいてくれるみたいで、間をあけてまたすると、短時間で、効果がでやすいような気がします。

また、最近になって、ネットのなにかのブログでみたグラウンディングの方法を、右回りのスパイラルを使ってやってみると、おそろしく、エネルギーに溢れる自分を発見できます。

今までも、グラウンディングのワークはしてきたことがあったのですが、やはり、心やアストラル体の曇りがあったせいでしょうか、思ったような成果はなく、つまらなくてやめていました。

なので、やっぱり元気がなく・・・

でも、おもしろいぐらいに元気が今はでるので、本当に鈴木先生には感謝です。


今は三重県在住ですが、北海道出身なので、先生にはその点でもすごく親しみがあります。

また、「幸せの和」を購入して、何人かのかたに差し上げたのですが、あまり反応はなく、なぜかなあと残念がっていたのですが、
長野県の親しい友達に、なにも説明もなく、他の贈り物と一緒に送ったら、どういうわけか、私が送ったその日から、急に穏やかな気持ちになって安心したというのです。

また、なにも説明していないのに、身体の痛いところにあてるとよくなるとか、枕に入れて癒されてますと、とても喜んでくれたのです。

やっぱりすごいです。

これからも、どんどんよくなっていけるよう、できることを実践していきたいと思います。

ありがとうございました。

/////////////

 投稿有り難うございました。


>幸運の波にのるカルテに八月にのせていただいてから、八月は浄化のせいか少し辛かったときもあったのですが、
>9月に入ってからは、すこぶる元気快調で、ものすごく感謝しています。

○それは何よりです。氣のエネルギーを感じる人ほど、浄化がきついようです。

 降龍で、涅槃寂静まで降りると、すべてが清められますから、比較的楽になります!という報告も頂いておりますから、今後の参考にもなります。


>やってみたところ、白い龍のようなものが私の胸の周りに現われました。以前のメルマガでどなたかが、そのようなことをお書きになっていたのですが、本当に現われたのでびっくりしました。

能望の実践もそうですが、天から与えられたものは、私は、何百回も、何千回も、何万回も納得するまで、本当にしつこく実践します。

 アカシック・テストなんかは、それこそ、気の遠くなるような回数を実践していますので、質問があるたびに、何で、皆さんは、100回か200回位で・・・と、思ってしまいます。

 歌手は、作曲家の先生に歌をもらったら最低1000回は練習するそうです。

 1000本ノックという言葉もあり、斉藤一人さんも1000回以上も感謝の言葉を言うそうですから、心が通うためには、最低でも1000回試すのが、普通のことで、物事を修得するには、1000回でも足りない様な気もします。

 1000本ノックのことを考えると、アカシック・テストは振り子を回すだけですから、1万回試しても、10万回ためしても、疲れることがないのですから、何百倍も楽なことだと思います。

 
 ところで、私は降龍も何万回も試して、涅槃寂静に至る、つまり、ゼロ=万物の創造の場である統一場=白隠さんの唯心の浄土に至る最高のツールだと思い、皆さんに紹介しました。

 遠隔・ヒーリングも、降龍で涅槃寂静に至ることができるから、自信を持って行うことができるのです。

 ですから、これに真剣に取り組んだ人は何らかの現象が起きると思っています。

 白い龍や白い犬は昔から神の使いと言われていますから、幸運をもたらす使者だと思います。

 ここ一番という時に助けてくれますよ。


>カルテの遠隔ヒーリングでとても身軽になって、それで降龍を連続してやったのでそれでそのような現象が起こったのだなぁと思います

○私もそのように思います。スパイラルの降龍で奇跡を起こされた人や、狐につままれた様な奇跡が起きている人が大勢いますから、間違いのないことだと思います。


>嫌なことがあっても降龍をすると、真っ白になってくすくす笑いだしたくなります。

>またたくさんスパイラルをやっておくと、電池のようにしばらくそこにいてくれるみたいで、間をあけてまたすると、短時間で、効果がでやすいような気がします。

涅槃寂静=統一場=ゼロは、すべてのものを清めます。清めるというのは、本来の原点に戻ることになります。

 統一場は無限のエネルギーの場でもあり、創造の場でもあります。


>また、最近になって、ネットのなにかのブログでみたグラウンディングを方法を右回りのスパイラルを使ってやってみるとおそろしく、エネルギーに溢れる自分を発見できます。

○地球と一体化して、浄化できるので、大地のグラウンディングは素晴らしいことです。

 地球の中心の核からのエネルギーが増幅してもたらされますから、自分が浄化された分だけエネルギーが高まります。

 地球の中心の核からのエネルギー、そして、宇宙からのエネルギーその中心が臍下丹田にあり、グラウンディングには最適のイラストを読者の方から送って頂いておりました。

 本日の成功塾の講座も、グラウンディングに関しての講座ですからシンクロを感じます。


>今は三重県在住ですが、北海道出身なので、先生にはその点でもすごく親しみがあります。

○有り難う御座います。


>長野県の親しい友達に、なにも説明もなく、他の贈り物と一緒に送ったら、どういうわけか、私が送ったその日から、急に穏やかな気持ちになって安心したというのです。

>また、なにも説明していないのに、身体の痛いところにあてるとよくなるとか、枕に入れて癒されてますと、とても喜んでくれたのです。

○波動を感じる人がこれからは増えると思います。

 目に見えないところに本質がありますから、本質が望まれる世の中になると思います。


>これからも、どんどんよくなっていけるよう、できることを実践していきたいと思います。

 ○この調子で実践して下さい。成功を心よりお祈りします。


 有り難う御座いました。




[PR] ボイトレ入門!自宅で簡単ボイストレーニング
[PR] 音痴を直す方法でカラオケ上達
[PR] デトックスフットバスの効果