娘のアトピーがひどいところを指でこすってみると、少しずつ治ってい

 最近は、お医者さんや治療家、そして、ヒーラーの方からの相談が多くなりました。

 先日も書きましたが、私のメルマガを読まれているヒーラーの方があまりにも多いので、驚いていたのですが・・・。

 特にベテランで専門家のヒーラーの方が、メルマガでの多くの方の浄化の体験談を読まれて、これこそが本物のヒーリングです!と、言われ、電話で私の氣のエネルギーを確かめながら相談を頂いております。

 私が相談したいくらい素晴らしい方ばかりで、貴重なアドバイスも頂いております。

 私の遠隔で、浄化の過程がきつい人の例も多いので、一般の人には浄化は大変かな?と、初めは思っていましたが、それ以上に皆さんが良くなるのと、ベテランのヒーラーの方にも認められたので、やって良かったと思っています。

 皆様の協力のもとで成り立っているメルマガですから、本当に有り難いことです。心より感謝いたします。


 先日ご紹介した、特許の書類を申請される方からのメールを2通紹介します。
 この方は、日ごとに、ますますパワーアップされています。

///////////

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

今日のメルマガを読んで深く感動しました。私などのことを取り上げて頂いて、とても感激しました。

昨日仕事中に、マジックで書いた字を指でこすっていたらみるみる消えてしまいました。指には一切付かずにビックリしました。

家に帰って、娘のアトピーがひどいところを指でこすって見ると、少しずつ治って行きました。

ひざに2〜3日前にすりむいた痛々しい傷があったので、そこも指でこすってみました。すると3分ぐらいで治ってしまいました。

これは何なのか解かりませんが、自分でも驚いています。

昨日は、私の頭の中にノーベルさんが現れました。彼は凄い発明家で有名ですね。
ノーベルさんは自分の発明は本当に正しかったが、いつも悩んでいるそうです。

発明は大きな岩などを効率よく壊すために、爆発して壊す目的でダイナマイトを作ったそうです。

でもそのダイナマイトを、人々は色々な事に使い、多くの惨事起きてしまいました。

自分がダイナマイトさえ作らなければ、多くの人たちは死ななくてすんだのではないか?

この事をいつまでも悩んでいるそうです。

神様から与えられた素晴らしい道具も、使い方しだいでは良い道具にも悪い道具にもなるのですね。

私も、自分が授かった能力を、世のた人のために使いたいと思います。

9月20日からサイトをオープンしました。まだまだ微力ですが出来る事からやっていきたいと思ってます。

特許の書類の方はとんとん拍子で進んで明日にも送れそうです。

私一人では、まだまだ何も出来ませんが、日本を世界を救う手助けが出来れば良いと思っています。

私も原油価格の事を考える時は自由の女神が頭に浮かんで来ます。

ありがとうございました。

///////////

○○ ○○です。

書類の方は今日送りました。

福岡で起きた、悲しい事件を思うと心が痛みます。
秋葉の事件も同じでしたが、現場にはまだまだ悲しい、記憶が鮮明に残ってました。
あまりの悲しさに現場から逃げ出してしまいました。

私の、レベルがまだまだ低いのだと思います。
秋葉の現場では、ある大学生が私に話し掛けて来ました。

私は、子供のころからの夢を実現するために東京の大学に進み、勉強をしていただけなのに、なぜ私が殺されないといけないのでしょうか?

私は、何も言えず、ただ泣くだけしかできませんでした。
早くこんな悲しい記憶は浄化をしたいのですが、まだまだ思い出すだけで、凄く悲しくなるので、なかなか思うように行きません。

悪い記憶の連鎖が気になっているのですが、どうしようもありません。
早くレベルを上げて、何事のも屈しない強い精神を持ちたいものです。

私は最近、落ち込んでいる人のオーラーを感じます。
そのような時はその人に元気になって下さいと心の中で言ってます。

通勤時の忙しい合間に、やっているのでなかなか集中して出来ませんが、元気になって下さいと言った人が少し元気に成って私に感謝するのを感じます。

少しづつですがレベルが上がっているようです。
浄化する対象が多いのでどれからやって良いのか、この前まで悩んでいました。

浄化をやりだすとどんどん、進んで行くので楽しいです。

いつも長々書いてすいません。

///////////

メール有り難う御座いました。

>昨日仕事中に、マジックで書いた字を指でこすっていたらみるみる消えてしまいました。指には一切付かずにビックリしました。
>家に帰って、娘のアトピーがひどいところを指でこすって見ると、少しずつ治って行きました。
>ひざに2〜3日前にすりむいた痛々しい傷があったので、そこも指でこすってみました。すると3分ぐらいで治ってしまいました。
>これは何なのか解かりませんが、自分でも驚いています。

○これは、氣の作用ですが、すごいことです。次元を超越した作用になります。

 娘さんとは、波動が合っているので、短時間で修復できると思いますが、アトピーの傷や、すりむいた傷は、比較的乾いているので時間がかかるのですが、3分で治るのはすごいパワーになります。

 体の中にできるガンなどは柔らかいので、治りが早いのですが、それにしても、素晴らしいパワーアップになります。

 神我に至れば、奇跡が起きることの証明になります。


>私も原油価格の事を考える時は自由の女神が頭に浮かんで来ます。

○ニューヨークの原油は、現在暴騰しているようです。

 ニューヨークの原油が大幅に下がった時は、日本の価格には反映しないので、日本でも早く下がれ!と、思っていました。

 最近になって、毎日通るガソリンスタンドの価格が下がり出し、1週間前は170円代、3日前は160円で、昨日は156円で、今日は153円になっていました。

 ガソリン代は遠隔で気にしているので、覚えています。

 毎日、通る度に下がっているので、しめしめと思っていたのですが、ニューヨークの原油が上がれば、また上がってしまいます。

 さらに、強力に、働きかけなければなリません。

 ただ、民主党が政権をとれば、暫定税率が撤廃されるそうですので、一律25円下がりますから、128円になります。

 ニューヨークの原油の高騰は11月出荷分になりますから、早いところ民主党に政権を取ってもらわないと、思い通りにはならなくなります。

 私の遠隔が政権交代にまで波及するので、複雑な心境になります。色々なところにひずみが出てきますので、困りますね。

 一部の人のエゴで世界が振り回されているのですから、神様の天誅が下り、多くの人の幸せのためにエネルギーを使うことに早く気づいてもらいたいものです。


 話がそれてしまいました。

>少しづつですがレベルが上がっているようです。浄化する対象が多いのでどれからやって良いのか、この前まで悩んでいました。
>浄化をやりだすとどんどん、進んで行くので楽しいです。

 ○素晴らしいことです。

 楽しく取り組んでください。今後の進化をお祈りします。


 有り難う御座いました。