ネガティブな感想だった母が、今では人に勧めています

プロジェクトの会員さんから投稿を頂きましたので紹介します。

/////////////////////////////

鈴木先生

〇〇〇です。

こんばんは。いつもありがとうございます。感謝しています。

〇〇〇ビジネスですが、最近、組織の拡大は止まっていますが、
能望とコピペブログはコツコツ続けています。

お蔭様で、更新頻度はまちまちですが、コピペブログは
21個作成することができました。ありがとうございます。

さて、本日、報告させていただきますのは、私の母の件です。
母は、今年2月に会員になってもらいました。

私自身、〇〇〇のボディーシャンプーやシャンプーなど、
気に入っていましたから、母もすぐに気に入ってくれると思い、
シャンプーやボディーシャンプー、トニック、ヘアパック
の4種類と歯みがき、歯ブラシをプレゼントしました。

そして、しばらくして、使用した感想を聞きましたところ・・・

「シャンプーのにおいは、じじくさい臭いだ・・・」とか
「今まで無添加の石鹸を使い続けているから、ボディー
シャンプーとかは、使わないかも・・・」とか

かなりネガティブな感想を言われてしまい、ちょっと
がっかりしました。

私からは、「それなら、無理して使わなくていいよ。ただ、
すごい育毛効果があるし、波動が高いから気分も良くなるよ」

とだけ言って、それ以上、無理には勧めませんでした。

ところが、今日、母から電話が入りました。

母は、「シャンプーもトニックもボディーシャンプーも実は、
使っていたんだけど、使っているとだんだん気分がよくなって
きて、調子が良くなってきたみたい。髪の毛もちょっと
ボリュームがでてきたみたい・・・」 とのことでした。

さらに、「あの歯ブラシは良いね。1本もらったのが、ちょっと
開いてきたので、買いたいんだけど。歯茎にあたっても
痛くなくて良い感じ。ただ1本800円近いのはちょっと高いけ
どね・・・」と言ってました。

母は、歯ブラシについて、8本で792円なのを1本の値段と
勘違いしたみたいでした。

1本でなくて、8本で792円だから、1本100円しないと伝えると、
「えっ!スーパーの歯ブラシより安い!あの品質で!」と驚い
ていました。

さらに、「お友達に髪で悩んでいる人がいて、美容院で勧め
られたトニックがかなり値段が高いらしいから、〇〇〇の
シャンプー、トニックを教えてあげようと思う」とのことでした。

2月のころには、あんなにネガティブで否定的だった母が、
4ヶ月たったら、すっかりリピーターで、人に勧めるように
なってしまうあたり、〇〇〇は本当に波動が高くて、本物だと
思いました。

本日、早速、シャンプーやボディーシャンプーや歯ブラシなど、
注文しました。

思わぬ展開にうれしくなってしまいました。

これからもコツコツ能望、コピペブログ展開していきます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

乱文乱筆ご容赦願います。

ありがとうございました。

〇〇〇

//////////////////////////////////

 投稿ありがとうございました。


>〇〇〇ビジネスですが、最近、組織の拡大は止まっていますが、
>能望とコピペブログはコツコツ続けています。

〇組織を見ると現在のグループが15名で、それから停滞し
ている状態は、何らかのメッセージがあると思います。

 ほとんどが潜在意識の問題なのですが、解決の糸口や
突破口は、続けていると必ず見つかりますから、継続する
ことが大切です。

 製品にもシステムにも絶対的な核心が掴めたら、意識も
深まり使命感を持てるようになりますから、組織の拡大は
一気に加速します。

 継続していると、グループの中に必ずキーマンが出現して
きます。

 そのキーマンとは、このビジネスを1000年に1度の絶好の
チャンス!と捉えて使命感を持った人です。

 真剣になればなるほど、意識を深めれば深めるほど、
キーマンになるスパースターが出現するのです。


>母は、「シャンプーもトニックもボディーシャンプーも実は、
>使っていたんだけど、使っているとだんだん気分がよくなって
>きて、調子が良くなってきたみたい。髪の毛もちょっと
>ボリュームがでてきたみたい・・・」 とのことでした。

〇良かったですね。 特に年配の人には身体に優しいシャンプー
やボディーシャンプーが、喜ばれると思います。

 一般に若い人達は、肌は健康で、抵抗力がありますから、
有害化学物質や質の悪い原材料の製品であっても、ダメージを
受けるのに時間がかかり、被害を受けたとは感じません。

 10年後、20年後に、頭髪の悩みの薄毛や若禿げ、そして、
慢性的な肌荒れなどに悩まされるのですが、抵抗力のある
若いうちは、気づかないのです。

 ところが、敏感肌の人は子供でも大人でも、市販の製品は
ほとんどが、有毒ですから、すぐにダメージを受けてしまいます。

 特に年配の人は肌が弱くなっていますから、スキンケアに
忙しくなり、色々なスキンケア製品や軟膏などを多用するように
なります。

 歳を重ねれば、肌の抵抗力がなくなり、有害な製品は、益々
酸化=老化や腐敗が促進されるのです。

 先日のメルマガにも書きましたが・・・。
============================================
 ・善玉菌が優位になると日和見菌の6割は善玉菌になびき、
8割が善玉菌になるのです。これが「発酵」という現象です。

 ・その反対に、2割の悪玉菌が優位になると、6割の日和見菌は
悪玉菌になびき、8割が悪玉菌になるのです。これが「腐敗」です。

 腸の中でも、皮膚でも「腐敗」の現象が起きるとトラブルの
原因になり、病気になるのです。
=============================================

 肌の抵抗力がなくなる!ということは酸化=老化や腐敗が
進行することですから、悪玉菌が優位になることでもあります。


  さらに、現代人特有の悩みについても書きました。

=============================================
 現代人は、清潔好きで、除菌や殺菌が大好きで、デオドラントな
人ばかりですが、慢性的な肌荒れに悩んでいる人が多いのです。

 これは、除菌力や殺菌力の強い市販のシャンプーやリンスを
使用しているからなのです。

 男女共に頭髪の悩みも多いのが、現代人の特徴でもあります。

 頭皮や髪の毛には、おびただしい数の皮膚ダニや雑菌が
生息しています。

 これも、善玉菌を優位にすれば解決する悩みなのです。
=============================================

 このような考察からも、年配の人には、身体に優しいシャンプー
やボディーシャンプーは、善玉菌が優位になるように作られて
いるので・・・・。

「使っているとだんだん気分がよくなってきて、調子が良くなって
きたみたい」 というような、体の調子まで良くなる感覚にもなるの
ですから、本当に喜ばれているのです。

 善玉菌を優位にして皮膚常在菌のバランスを整え、身体
全体の調子も良好にするのですから、子供から大人まで家族の
全員が使用してもらいたいのです。


 頭皮も含めて、全身を覆っている皮膚は、細菌の微細なレベル
の視線から捉えると、精密な「臓器」になると思います。

 全身を外界の雑菌や紫外線から守る、精密な「臓器」=皮膚が
あるから、私達は毎日健康で生きていられるのです。

 その大切な臓器の皮膚には、100兆個の皮膚常在菌が
生息して様々な刺激や「除菌・殺菌」などで、そのバランスが
くずれているのです。

 ですから、善玉菌を優位にして皮膚常在菌のバランスを整える
製品が現代人には必要で、それが安価で購入できるのですから、
有り難いものです。


>さらに、「お友達に髪で悩んでいる人がいて、美容院で勧め
>られたトニックがかなり値段が高いらしいから、〇〇〇の
>シャンプー、トニックを教えてあげようと思う」とのことでした。

〇本当に良いものであれば、悩んでいる友人に何の抵抗もなく、
 紹介できると思います。

 今後は、多くの人が本物製品を体感して悩んでいる友人や
知人を紹介するようになると思います。


>2月のころには、あんなにネガティブで否定的だった母が、
>4ヶ月たったら、すっかりリピーターで、人に勧めるように
>なってしまうあたり、〇〇〇は本当に波動が高くて、本物だと
>思いました。

〇この流れは、本物製品を使っているので、自然に起きる
流れです。

>思わぬ展開にうれしくなってしまいました。

〇そうですね。この自然に起きる流れを利用すれば、ビジネス
展開の鍵の一つになると思われます。

>これからもコツコツ能望、コピペブログ展開していきます。

〇継続は力ですから、継続が大切ですね。

>これからもどうぞよろしくお願いいたします。

〇こちらこそ、宜しくお願い致します。


 ありがとうございました。

安くて高品質、波動の高いシャンプー・化粧品