第二の脳には 自分の本質があり 無限のパワーがある

 プロジェクトのグループに、スーパースターが出現しました。

 それも、2人も同時に、○○○マスターになったのですから、
驚きです。

 2人は、1か月ほど前に、旭川と網走から私の事務所に来られ
質問や説明の応答を、2〜3時間もされておりました。

 この人達は、人一倍に陽気で、明るい印象がありました。

 ビジネスの条件も、製品の素晴らしさも、誰にもマイナスの
負担がないのですから、ただ伝えるだけで、賛同が得られるの
です。

 この種のビジネスの経験者なら、これほど素晴らしい機会は
1000年に1度もない!と、理解できて楽勝気分になるのでしょう。

 2人は、今年の2月に登録されておりますから、まだ、4か月で
すが、猛烈なスピードで成果をあげているのです。


 8月の末には次のタイトルに進み、さらに12月までに日本での
最高のタイトルまで上がる!ことを自信満々に公言しているのです。

 私達のグループでは有り得ない奇跡が起きていますから、
活動しだいでは、その達成は、可能なことだと思います。


 1ヶ月前のメルマガに、以下の様なことを書きました。

====================================

 私たちには神秘的な奇跡を起こすパワーが秘められて
います。

 人間であれば、誰でも、一人の例外もなく、素晴らしいパワー
を持って生まれてきているのです。

 子供には天才のパワーがあり、大人であっても天才のパワー
はもちろん、色々なパワーを持っています。

 けれども、残念ながらほとんどの人は、このパワーを封印して
いるのです。

 このまま、自分にもある偉大なパワーを引き出さないままで、
人生を終わらせるのは、もったいないと思いませんか?

 誰もが本当は素晴らしい能力を持っているのに残念でたまり
ません。

 何事も起きない平穏な時代であれば、必要のない能力なの
かも知れませんが、今の時代にこそ、生き残るためにも必要な
のです。

 眠っていたパワーが、いよいよ目覚めるときがきたのだ!
と、自覚することが大切なのです、

 それでは、眠っているパワーが目覚める最良の方法は?

 それは、私たちが、自分自身の本質を自覚するに従って、
自ずから目覚めてくるものです。

 ですから、
「自分自身の本質」=「本来の自己」=「大いなる自己」
を、常に意識して自覚するのです。

 私たちは、もっと自己の偉大なるパワーを信じ、私たちの内に
秘められている真実を探求し、素直に感じ、純粋に生きることが
大切なのです。

 先日もメルマガに書きましたが、人間は子供も大人も誰もが
無限の可能性を秘めているのです。

 これは、私が、学習塾の時からの口癖で、何十年間もその
考えを変えてはいません。

 受験でも、ビジネスでも、習い事でも、何かに取り組む時には、
必ずこの言葉が出てきます。

 自分の偉大なパワーを素直に信じてくれた人は、奇跡を起こし、
有り得ない結果を出しております。

 イメージを現実化する能力は誰もが持っています。
これは、右脳の働きだから可能になるのです。

 右脳を活性化するためにも、いつもイメージをして下さい。

 そして、最も効果的で威力を発揮するイメージは臍下丹田
イメージです。これは、無限のパワーをイメージすることに
もなります。

 ここには、頭脳よりもはるかにすぐれた、第二の脳があります。

 第二の脳には、自分の本質があり、無限のパワーがあります。

 この第二の脳をいつも使えるように、第一の頭脳から、第二の脳へ
至る道をイメージしてください。

 自分の意識がこの「道」を通って第二の脳へ至るのです。

 この道は、何度も何度も意識が通れば通るほど、スムーズに
なります。ですから常にイメージして道を太くするのです。

 叶いたい夢や願望、問題の解決、困ったことや悩み事があったら、
 第一の頭脳から、第二の脳へ至る道をイメージして、第二の脳へ
意識を至らせてください。

 第二の脳へ意識が至れば、思い通りの奇跡が起きます。

=====================================


 この人達には、このビジネスの将来性や製品の素晴らしさや奇跡の
体験談も説明しました。

 そして、私たちには神秘的な奇跡を起こすパワーが秘められて
いる事を、メルマガに書いてあるような説明もしました。

 アカシック・テストの説明もしました。

 「パワーかフォースか」のぼろぼろになった本も見せて説明も
しました。

 能望の説明もしました。


 この人達は、スイッチが入ったのか、心に火が付き、爆発する
ように、一気にグループが拡大しているのです。

 短期間で、2人が同時に、○○○マスターになることは、驚きで
あり、ほとんど奇跡だと思います。

 誰もが、奇跡を起こせることを教えてくれているのです。


 私は、今年の年初のメルマガに、プロジェクトのグループに、
21人のカギになる人を集めることを書きました。

===========================================

 私の今年の目標は、21人のキーマンを集めることです。

 「無限のパワーである内なる龍神とつながり超人になり、
有り得ない前代未聞の奇跡を起こすのです。」

============================================

 と、書きました。


 そして、弱者救済プロジェクトで、21の願い事を叶えるのです。

////////////////////////////////////////////

・その願いの一つとして、このプロジェクトで豊かになり、
収入は今までの21倍になります。 

・借財のある人は、このプロジェクトで、今までの21倍も早く
借財の返済をすませます。

・年金も従来の21倍になり、豊かな老後を送ります。

・そのためにも、このプロジェクトで、自分のグループに
21人の活動する仲間を募ります。

・その21人のカギになる人達も、自分と同じように21人の
カギになる賛同者を集めて、グループを拡大します。

///////////////////////////////////////////////

 とも書きました。

 意識を深めることにより、皆様のグループにも、必ずカギになる
キーマンが出現します。

 それまではあきらめることなく、自分の無限のパワーを信じて
活動するのです。


 ありがとうございました。