自分の心の中心のパワー(宇宙)を常に意識する

 常に、自分の体の中心の中心の中心のパワーを意識して、
行動して下さい。

 この中心のパワーは『命の源流』でもあります。

 もちろん、この文章を読む時も、自分の体の中心の中心の
中心の『命の源流』を意識しながら読んで下さい。

 この内なるパワーの源流は、心の中心であり、宇宙の中心
でもあるのです。

 サッカーのなでしこJAPANが、オリンピックで大きな選手と
対戦しても中心の軸をぶれなくするために、肉体改造の
レーニングを紹介していました。

 この肉体改造のトレーニングは、男子の長友選手も実践して
成果を上げているそうですが、体の中心を意識するだけでも、
心身ともに素晴らしい効果が期待できます。

 中心の軸がぶれない!ということは、体にも心にも、使われる
言葉です。

 そのためにも、精神改造のトレーニングとして、何をするにも、
自分の体の中心の中心の中心のパワーを意識して、行動する
のです。

 多くの人が内なるパワーに気づき、この気づきが大いなる
成功の始まりになるのです。

 そして、できれば、自己の内なるパワーとつながり、対話する
のです。

 はじめは、対話しているイメージだけでもOKです。
最後に感謝の言葉を忘れないで下さいね。


 この対話が難しい人は、今までの紹介してきた、要望書でも、
マンダラノートでも、感謝ノートに書いてもいいのです。

 願望や夢を叶えるノートになります。

 この時も、『命の源流』を意識して書いてくださいね。


 心を開き、素直になり、謙虚で純粋になった時に、内なる
偉大なパワーとつながります。


 自分の心の中心のパワー=宇宙につながり協力関係に
なれば、望むものすべてが引き寄せられ、手に入るのです。

====================================

男でも女でも若くても年取っていても、
どの国のどんな民族のどんな宗教の人でも、
豊かになるために「条件」はいりません。

「豊かになりたい」という思いの力を正しく使うことで、
あなたの望みはいやおうなしに叶えられていくのです。

キャサリン・ポンダー

=====================================

 豊かな心は、内なるパワーの源流から来るものです。
深い感謝も、愛も、内なるパワーから来るものです。

 「豊かになりたい」という思いの力を正しく使う!という
ことは、感謝を深めて意識レベルを高めるということです。


・自分のなかにあるパワーに気づいて、それを活用すると
 自分らしい人生を送ることができる。

・心の中が天国なら実世界も天国になる。

・宇宙の無限の力=スピリット・宇宙霊・気・エネルギー。
すべての根源。「源」と「個々の人間」はつながっている。

・生命エネルギーの源流に自分を開く→無限のエネルギー
を受け取ることができる。

・心身と行動を無限のエネルギーに調和させる→高い意識に
シフトされる→(エゴの自我からの脱出)

・心を鎮めて無限のエネルギーと一体化する時間をもつ。

 信頼し委ねる→方向がわかる、安らぎ・力・希望・勇気が
授けられる。

・「宇宙の意志=自分の意志」同調→授かる。受け取る。
 それは、最高の豊かさと繁栄の道。

===========================

 弱者救済プロジェクトには、

 ・書き込んだ願望や夢が実現する「奇跡のメルマガ」と、

 ・夢が叶う仲間の「メーリングリスト」が、そろいました。

ですから、多くの人を、望ましい未来に導くことができるのです。


 多くの人が成功するための条件やアイデアをこれからも
ドンドン書いていきますので、今回は、内なるパワーの源流に
気づき、つながることに専念してください。


ありがとうございました。