「あいうえお」で全然疲れがたまらず、朝も1時間早く目覚めるように

 「あいうえお」で成果を得られた人からの体験談を頂きましたので、紹介します。

/////////////

いつも、楽しみにしています。

能望もすごいですが、誰でもどこでも唱えられるという「あいうえお」は本当にすごいですね。

「あいうえお」を始めて、実感したことは全然疲れがたまらないということです。

いつも夕方になると、足がむくみと疲れで一歩も歩きたくない状態になるのに、最近、足が痛いということがないんです。

それから、朝もいつもだと「あと五分寝ていたい」と思うのに、ここ毎日、一時間も早く目覚めてすっきりさわやかに
即、行動できる状態でいられるのは「あいうえお」のパワーにまちがいありません。

疲れ知らずの塾長のパワーにも納得〜。

私の意識レベルを上げるために、
「infinity 自分探しの旅」というのが私の心の柱としてのHPだったのですが、
新たに能望と「あいうえお」が加わり(塾長のメルマガなども含め)鬼に金棒だと思っています。

これからがますます楽しみです!

ありがとうございます。

/////////////

 投稿有り難う御座いました。


>「あいうえお」を始めて、実感したことは全然疲れがたまらないということです。

 ○私も実感しています。

 こんなに効果のある魔法の薬があることを知ったら、日本中から殺到してくると思います。

 子供から大人まで日本人の大多数の人は、ストレス社会の中で、毎日疲れを感じています。

 こんな簡単な方法で、魔法の様な奇跡が起きるのですから、たくさんの人に、この素晴らしさを一刻も早く体感してもらいたいものです。


>いつも夕方になると、足がむくみと疲れで一歩も歩きたくない状態になるのに、最近、足が痛いということがないんです。

 ○血液の流れやホルモンのバランスも良くなるので、身体的にも良好になるのです。

 母なる肺と子なる腎臓の機能が良好になり毒素もなくなりむくみも、疲れも、取れるものと思われます。
 

>それから、朝もいつもだと「あと五分寝ていたい」と思うのに、ここ毎日、一時間も早く目覚めてすっきりさわやかに
>即、行動できる状態でいられるのは「あいうえお」のパワーにまちがいありません。

 ○多くの日本人にとって、一時間も早く目覚めてすっきりさわやかに!なんてことは、考えられないことです。
 
 そんな日が、2日や3日なら続いても、長くは続かないだろう?と、誰もが思っているのではないでしょうか?

 それが、いつまでもずーっと続いているから、有り得ない奇跡が起きているのです。まるで魔法の特効薬なのです。

 これは、計り知れない1000年も進んでいる古代の叡智なのです。


 最近は、慢性疲労の人も増えていて、栄養ドリンクを飲んでも、睡眠をとっても疲れが取れずに、頭痛や肩こり、内臓疾患など、疲労が原因で深刻な病気になっています。

 疲れがひどくならないためにも、脳にエネルギーを供給して下さい。

 年齢を重ねると、ホルモンの分泌や生理機能も衰えて、どうしてもエネルギーやスタミナがなくなり、疲れてしまいます。

 主婦の方も、家計のやりくりやら、子供の成績など、悩みやストレスで、疲労が溜まっている人も多いと思います。

 私は、同じ日本人として、一人でも多くの人に一日も早く疲れをとって元気になってもらいたいのです。


>疲れ知らずの塾長のパワーにも納得〜。

 ○有り難うございます。

 日本中には、納得されない方が、たくさんいると思われます。

 「あいうえお」ですから無理もありません。


 けれども、預言者は、3年後に世界の経済は破綻する!と予言したり、色々な人が、近い将来何かが起きると言っております。

 何も起らなければ良いのですが、人々の想念がマイナスの感情になっていますから、マイナスの現象が起きることは確かなのです。


 多くの人が、
 ≪一時間も早く目覚めてすっきりさわやかに即、行動できる状態≫
 に、疲れがとれて、毎日元気ハツラツに過ごせたら、世の中は、プラスの想念に変わり、マイナスの現象が起きなくなります。

 子供から大人まで、1000年進んだ叡智のパワーで、脳の疲れをとり、色々な分野で活躍できれば、日本は、世界をリードできて、予言者の予言はことごとく外れると思います。


 素晴らしい投稿有り難う御座いました。

 
 次に、あいうえおシリーズ第4弾が半分ほど書けていますので、紹介します。

////////////

第4弾、『「あいうえお」で、幸せのオーラ革命』

 
・はじめに
  
・第一章
 ≪アストラル体アカシック・レコードの端末だった!≫

・第二章
 ≪アカシック・レコードの正体は?≫

・第三章
 ≪アカシック・レコードへのアクセス法≫

・第四章
 ≪現実化のメカニズム≫

・第五章
 ≪「あいうえお」がオーラに対応している。≫

///////////


◎[あいうえお」⇒「愛うえお」シリーズは「脳の疲れ」が取れる!ということで、好評です。

現代人には有り得ない奇跡が起る魔法の手法が500円です。

===========

第1弾『「あいうえお」で、呼吸法の革命

第2弾『「あいうえお」で、健康・ダイエット革命

第3弾『「あいうえお」で、脳内革命』 

⇒『幸せ文庫

============

 
有り難うございました。