エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの!

≪エネルギーが与えられるもの!と、エネルギーを奪うもの!≫

 このタイトルは、あたかも「パワーかフォースか」の本のようですが、「あいうえお」の五十音の呼吸法を実践していると、
 色々な出来事や情報の背後に、それらの原動力になっているエネルギーを感じるようになってきました。

 私達の思考や行動のほとんどは無意識に行われています。

 ご飯を食べるのも、自動車を運転するのも、新聞やテレビを見ながら考えや思いが出てくるのも、仕事や家事に取り組むのも、
 最初の行動だけは意識をしますが、後は、惰性の如く、無意識に、条件反射的に進行します。

 何もしないでいるときも、頭の中にはいつも思考が交錯していて、その考えのほとんどが無意識に支配されています。


 この大部分の無意識の行動の背後には、明らかにエネルギーを奪うものがあります。
 エネルギーが与えられるものよりも、エネルギーを奪うものの方が圧倒的に多いのです。

 エネルギーの性質を、常に意識をしていると奪われることを回避することができますが、
 ニュースの報道などは、ほとんどがマイナスの波動ですから、不安が煽られ、私達は、エネルギーを奪われてしまうのです。

 官僚組織、マスコミ、企業、宗教団体、病院、学校・・・、
 一人一人の人間の幸せを追求していない団体やグループは、自分達のことしか考えていないのですから、多くの人からエネルギーを奪っていることになります。

 子供から大人まで、現代社会では、多くの人が、エネルギーを奪う「マイナスのエネルギー」に、気づきもしないで、社会生活を送っていることになるのです。


 ニュースや報道番組、ワイドショーなどに反応することは、自分から周波数を合わせていることになります。

 周波数を合わせることは、エネルギーを奪われていることになるのです。

 人を批判したり、憎んだりしても、マイナスのエネルギーに同調していることになるのです。
 エネルギーを奪われるのは自分ですから、被害をうけるのは自分になってしまいます。


 人間関係の天恵シートの原理からもわかるように、相手を恨んだり、悪く思っていると、憎んでいる相手よりも、自分のエネルギーが奪われることになるのです。

 ですから、恨みや憎みなどのマイナスのエネルギーに周波数を合わせないようにするために、自分の意識レベルを高めるのです。

 マイナスのエネルギーに同調することは、マイナスのエネルギーを呼び込むことになるので、プラスのエネルギーが相殺して失われてしまうのです。

 邪気が邪気を呼び込み増えてしまい、本来の正氣を駆逐してしまうのです。


 人が考えたものや作ったものには限界があり、高いエネルギーは稀にしかありません。
 
 けれども、長年の歴史のあるものは、その背後に高いエネルギーが秘められています。

 マントラや祈りは、その振動の高いエネルギーで、邪気との周波数をずらしたり、邪気を溶かしたりして、寄せ付けないためにあるのです。


 高いレベルの波動は、低いレベルの波動を溶かします。

 疲労感、能力や体力の低下、夏バテ、などは、マイナスの現象です。

 「あいうえお」五十音の実践は、これらを一掃するほどの、プラスのパワーがあります。

 すべての邪気を一掃し、おまけに、全身にパワーがみなぎってきます。

 これは、有り得ない奇跡です。


 能望、幸せの和、天恵シート、スパイラルシート、フトマニ図、五十音、これらはすべて、古代の叡智から来たものです。

 現代の科学よりも1,000年も進んでいる高度な文明の叡智から来たものです。
 ですから、すべての邪気を溶かして、有り得ない奇跡を起こしているのです。

 
 有り難う御座いました。