能望の実践で、300万だった年収が今では5,000万に

投稿をご紹介します。

////////////

鈴木さま

能望を唱え続けて2年になりますが2年前に独立して年収が3年前は300万でしたが、今では5,000万を超える年収を稼ぐようになりました。

これも能望を唱え続けた結果身に付けた運だと思い感謝しております。

一時は舌は疲れて咽喉は痛いし思考も低下した時期があって辞めようかと思っていた時期もありましたが、今になってみると続けていて良かったと思っています。

どうもありがとうございました。

///////////

 投稿ありがとうございました。
 
 電話では、多くの皆さんが、成功して感謝しています。と言ってくれるのですが、このような具体的な投稿は、遠慮されていて、謙譲の美徳というのか、皆さん、投稿は控えております。

 考えが前向きになった! 体の調子が良くなった! 周りが変ってきた!
 このような変化から、色々な現象が起きてきて、感謝の念が深くなり意識レベルや人格が高まってくると有り得ない奇跡がおきてきます。

 たまたま成功した人は、傲慢になる確率が高く、感謝の念は出てきません。何十億、何100億と成功しても元の木阿弥になってしまいます。
 

>一時は舌は疲れて咽喉は痛いし思考も低下した時期があって・・

 これは、潜在意識の明らかな抵抗です。潜在意識は浄化されると抵抗してきます。

 今まで、蓄積してきた信念が、クリアな状態になり、成功者にふさわしいレベルになるのですから、潜在意識にとっても長年慣れ親しんだプログラムを消されては大変ですから必死です。

 この抵抗にあうと、ほとんどの皆さんは、途中で挫折してしまいます。


 色々なプログラムがありますが、潜在意識が浄化されるプログラムは本物です。

 さらに意識レベルを高める事ができれば、完璧なのですが、そこまで達していないのが実情です。

 自分の信念は死んでも曲げたくない!という人もおりますから、潜在意指揮と折り合いをつけるのは、プラスαの知恵と、長年の経験が必要なのです。
 
 石の上にも三年!ということわざがありますが、継続することが大切です。


 早稲田実業の優勝投手の斉藤君は、酸素のカプセルに入って、体力を回復し、朝の目ざめがさわやかである。との報道がされていましたが・・・。

 能望も、高速で唱えると、最高の呼吸法になりますから、何もしていない人よりも、何倍もの酸素を取り入れることになります。

 連続で唱えることは、息を徹底して吐き出すことになります。

 吐き出してしまうと、あとは自然に吸い込むだけです。

 この徹底した吐き出しの連続が、普通の人よりも、50倍〜100倍の酸素を取り入れていることになります。


 1年、2年と継続すればその違いは、歴然と分かります。

 高価な酸素のカプセルを購入しなくても、副作用の心配もなく、疲れがとれて、毎朝すっきり目覚める事ができるのです。

 これが能望の目に見える物理的な効能です。


 さらに生体エネルギー(氣)の発生がありますから、単なる酸素を取り入れるだけとは違います。

 大量高速入力で右脳が活性化したり、脳内ホルモンがでたり、今まで、不可能だった潜在意識の浄化ができたりと、能力開発では、有り得ない効能が出てきます。

 そして、さらに意識レベルの向上で人間性が高められるのです。


 この方は、2年間で、結果がでておりますので、素晴らしいことです。

 長年の蓄積があっての2年間だと思いますが、能望の実践で、心身共に向上し、意識レベルを高めることに成功されたのです。

 斉藤投手も、駒沢苫小牧の田中投手も、小さい時から10年以上の地道な努力の継続が背後にある事を、表面の華やかさの裏には、涙ぐましい努力がある事を、どんなに優れたものでも、一朝一夕にはできない事を認識して下さい。


 上には上があり、1桁も2桁も上の人もおり、まだまだ成功の過程に過ぎないと思います。

 これからも更なる躍進を目指し、益々のご活躍をお祈りいたします。


 2人目の方は、能望を長年取り組まれて、気のエネルギーを実感してきた方の投稿です。

//////////////

塾長 様

能望を唱えて、3年ぐらいになります。
入門コースから教えて頂き、どのように、するべきかを気づかせて頂きました。

毎日の能望で少し、変化が出てきたように感じました。

頭の頭頂の痺れからから下へ下がってきて、今は首あたりまで何かがきてるように感じております。
エネレギーの流れを感じるようになったかなと自分では思っています。

最後にはお腹あたりまでエネルギーが下がるのではと思います。
エネルギーはおなかに貯めて、上に回すようにすることがよいと書いてあり、今はその前段階が感じるようになったのでしょうか。


答え:

氣のエネルギーの流を感じてきた段階です。

丹田=太陽神経叢に氣が集まり、尾てい骨のところから、背骨を上がってくるイメージをすると、頭頂まで、登ってきます。

さらに、額→喉→心臓→丹田とチャクラをイメージして気をまわすと気功の小周天になりますが、これをしなくても、能望の実践で、松果体が活性化して光が見えるようになります。

チャクラにもエネルギーが蓄積され、力強いオーラを発するようになりますから素晴らしい情報や人が集まってきます。

雑念を取り去り、意識レベルを高めることにより、運気が増してきます。健康維持、運気上昇にためにも継続されて下さい。

////////////

 投稿ありがとうございました。


 氣のエネルギーについて研究している学者も多くなり、インターネットの普及で科学的データなど、すぐに調べられるので、テレビやマスコミでも、氣のことを真面目に取り上げるようになってきました。

 でも、まだまだ目に見えない実体のないものですから、受け入れない人の方が多いようです。

 人にもよりますが、氣のエネルギーという概念が、現代の日本人にはないので、なかなか認めようとはしないのが現実です。

 今までの考えを変えたくないので、認めたくない!とか、許されない!と言った方がいいのかも知れません。


 この方のように、潜在意識の抵抗にもめげず、確信を持たれて3年間も続けられるのは、立派な方です。

 氣の科学的実験データを見ると、血中のヘモグロビン量、ホルモン分泌量、免疫蛋白などの人体の生理指標となる物質の改善という形で如実に現れます。

 その理由は生体の各器官、各組織、各細胞の働きが生命エネルギーの高まりにより、活性化されたからです。


・能望の実践は、ほとんどの人が挫折する呼吸法を誰もが簡単に持続することができて、酸素を大量に体内に取り入れることができます。

・さらに、ミトコンドリアの説明でも触れましたが、生体ネルギーの氣が感じるほど、大量に湧出するので、活力がみなぎってきます。

・体が元気になり活力がみなぎると、毎日が輝いてきます。意識レベルの高い言葉を何回も唱えるのですから、精神の向上も促がされます。感謝の気持ちが深まるのです。


 人間の心は、その人の心の落ち着く場に引き付けられてしまいます。

 ほとんどの人は、マイナスの場に引きつけられているのですが、能望の実践で、マイナスの場から、レベルの高い場に引き上げられるのです。

 能望の実践をより効率よくする『幸せの和』のエネルギーは、蘇生化するはたらきがあり、よりハイレベルなエネルギーを空間から集めつづけ、周辺に供給しつづけています。


 氣のエネルギーは、量子力学の波動の原理から解明されてきております。次元を超えるエネルギーは、唯一、氣のエネルギーしかありません。

 生命の元になるエネルギーでもありますので、このエネルギーをいつも充満し、増幅させていれば、命はいつも輝き続けます。

 健康で長寿をまっとうし肉体が滅んでも、高い次元でも輝き続けるということにもなります。

 
 有難う御座いました。