「幸運の波に乗るカルテ」「あいうえお」五十音CDの体験談

 外国在住の方から、「幸運の波に乗るカルテ」の感謝のメールを頂きました。

============

いつもお世話になっております。

先週、お送りいただいた商品が届きました。さっそく使わせていただいております。

どうもありがとうございました。

それから夫婦揃って鈴木先生の「幸運の波に乗るカルテ」に名前を載せていただきましたが、それ以来、いつも仕事のストレスで神経が張り詰めている夫の態度が穏やかになり、
一緒にいる私もやわらかいオーラを感じることができるようになりました。そのおかげで私もストレスが減っています。

夫の枕の下にさっそく「幸せの和」を敷いてみたのもよかったのかもしれません。睡眠も改善されてきたようです。

本当に感謝しております。これからは先生に頼るだけでなく、自分たちも努力をしていかなければいけないと思っておりますが、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

「あいうえお」の五十音CDのNo.3も購入させていただいたのですが、すごいパワーですね。

このCDを聞いていると、手足が頻繁に痙攣し、ものすごく反応します。
私はエネルギーにかなり敏感な体質なので、ヒーリングセッションを受けると以前にもこのようなことがよくありましたが、声を聞いただけでこのようになったのは初めてです。

改めて先生の波動の高さと「あいうえお」のパワーを実感しました。このCDはいつでも必要なときに繰り返し聞くことができるのでとてもお得だと思います。

購入させていただいてよかったです。

ところで先日、『ヘミシンクで起きた驚愕の前世体験』という本を読んでいましたら、この著者がチャネリングした内容について、次のような記述がありました。

「黄色人は地球人として最後に創造された。それまでの人間には個々の独立性を持たせたがゆえのマイナス面もあったため、
黄色人に関しては『ミツバチ』のように、個人でありながらも全体の一部であるという意識を植え付けた」

「もちろんそれに対しても弊害もあるのだが、これからの未来に関してはその意識が重要な役割を果たしていくことになる」
「特に日本人はその精神性の高さから、期待できるものがある。だが決して日本人はうぬぼれることはできない。
何故なら現時点ではチベット族の方がはるかに覚醒者は多いからだ」

「日本人とチベット族には同一の介入方法がとられたため基本的な差はないのだが、霊性の向上に関しチベット族はその歴史において困難に耐え、敬虔さを失わなかった」
「しかし日本人は他民族との交流が激しくなるにつれてその霊性が薄れていった」

「民族としての人口比率から考えて、チベット族の覚醒者の多さは驚異的ではある。
しかし今後の波及を考えると、単純に人口の多さから考えてやはり日本人が地球のアセンションに重要なカギを握っていることになる」

他民族との交流というのは、先生がお話されていた中国からの古代の移民のことですね。

先生のお話とちょっとシンクロする部分があると思いましたので、一部を抜粋させていただきました。

先生がお勧めされている「ハワイの秘法」の本はまだ読んでいないのですが、「ホ・オポノポノ」については以前から興味を持っていました。

アメリカ人のジェニファー・マックレーンというヒーラーが「ホ・オポノポノ」を使ったヒーリングをされていて、その効果を実感していたからです。

そうしましたら、12月に東京にレン博士が来日されてセミナーを開催されるという情報を見つけました。

アカシックレコードの判定法で、このセミナーに出席すべきかどうか聞いてみたところ、「YES」の答えが出ましたのでさっそく申し込みました。

このセミナーでどんなことが学べるのかとても楽しみにしています。
そして先生のメルマガを読んでいなければ、このセミナーに申し込むこともなかったかと思いますので、その出会いにとても感謝しております。

長くなってしまいましたが、いろいろな気づきをお伝えさせていただきたく、メールさせていただきました。

どうもありがとうございました。

==============

 感謝のメール有り難うございました。

>それから夫婦揃って鈴木先生の「幸運の波に乗るカルテ」に名前を載せていただきましたが、それ以来、いつも仕事のストレスで神経が張り詰めている夫の態度が穏やかになり、
>一緒にいる私もやわらかいオーラを感じることができるようになりました。そのおかげで私もストレスが減っています。

○そうですか、偶然ですが、波動を敏感に感じる、おおすみさんからも、メールを頂き、仕事の面でも、波動が変わり、「やわらかい」波動という共通の言葉がシンクロしています。

 同じ日に頂いた、おおすみさんからのメールです。
===============
こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
きょうわ いつも ちりょうに こられるかたで わたしの ところに ちりょうに こられるかたのなかで いちばん かんかくの するどいかたが ちりょうに こられたのですが
まえよりも きめの こまかい はどうに なったと おっしゃっていました。
まえわ でんきが ぴりぴりと くるような 
はどうでしたが きょうわ ここちのよい やわらかくて きもちのよい はどうが でていると おっしゃって おられました。
ほんとうに ありがたい ことです。( 8月24日)
==============

波動を感じられる方は、皆さん同じ感覚で感じているようです。

「でんきが ぴりぴりと くるような はどう」とは、粒子が粗い波動で、武道気功には役に立ちますが、体の癒しには向いていません。

 この波動は、表面の肉体だけで、心の奥の高い次元の領域までは浸透しません。

 『幸せの和』の波動は、非常にキメが細かく、柔らかな波動なので、地球上の三次元よりも、はるかに次元の高い領域まで到達する、高次元の波動になります。

 深い領域まで浸透しますから、様々なものが浄化できて、三次元では有り得ない奇跡が起きているのです。

 『幸運の波に乗るカルテ』の波動も、皆さんの過去の記憶を浄化し、皆さんの内なる神我に至ることが目的ですので・・・。

 『幸せの和』の波動と同じく、高い次元の領域まで至り、すべてを浄化し、癒すことができるのです。


>このCDを聞いていると、手足が頻繁に痙攣し、ものすごく反応します。私はエネルギーにかなり敏感な体質なので、ヒーリングセッションを受けると以前にもこのようなことがよくありましたが、声を聞いただけでこのようになったのは初めてです。

○これも偶然ですが、おおすみさんからも、同じようなメールを頂いています。

=============
こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
きょう さっそく CDを きかせていただきましたが すごい はどうが でていますね! 
しょうかたい しんどうもつよく かんじ すぐに からだが りらっくすします。 

CDを さいせいしなくても ここちよい ちからづよい はどうが でていてものすごく きぶんが よいです。 ちかいうちに なにか おきそうなきがします。 
ほんとうに ありがとうございます。 ( 8月22日)
=============

 波動=気のエネルギーは、非常に面白い現象を起こします。

 アメリカ在住の方と、京都のおおすみさんとでは、距離も時間も、まるで違いますが、氣のエネルギーによって、同じ感覚が起るのです。

 現代科学の信奉者は、それぞれが適当なことを言っている!としか、考えられないのですが、氣のエネルギーは、シンクロ現象を頻繁に起こしているのです。

 
>改めて先生の波動の高さと「あいうえお」のパワーを実感しました。このCDはいつでも必要なときに繰り返し聞くことができるのでとてもお得だと思います。
>購入させていただいてよかったです。

○有り難う御座います。病気を癒したい時、体調の悪い時など、このCDを聞きながら意識を幹部に持って行けば、ヒーリング効果が倍増します。

 成功を妨げる過去の記憶や、邪気を浄化しますから、短期間でも愛のレベルに達し、神我に至ります。

 ですから、深い感謝の気持ちを持ちながら、このCDを聞けば、一層の効果があります。


 要するに、思い通りにならない人は、マイナスの低いエネルギーに同調しているのです。 膨大な過去の記憶に妨害されているのですが、低いエネルギーのプログラムが無意識のうちに作動しているのです。

 その反対に、思い通りになる人は、思い通りになるプラスのエネルギーに同調しているのです。

 どんな人でも、人生には波がありますから、いつまでも思い通りにはなりません。

 ですから、思い通りにならない時は、自分の同調しているプログラムから、一刻も早く抜け出して、高い波動のエネルギーに同調することが大切なのです。

 このマイナスの現象を引き起こすプログラムを浄化し、クリアにするのが、CDであり、『幸運の波に乗るカルテ』なのです。


 先ほどおおすみさんから頂いたメールです。
=============
こんにちわ。
いつも ありがとうございます。
さきほど しごとが おわって わたしの へやに もどってきて よこに なったしゅんかん からだぜんたいが あたたかい きょうれつな ひかりの うずに つつまれました。  
そのうずわ ぐるぐると かいてんしていて きょうれつでわ あるのですが きもちがよいです。
そして めの ところに あたると まぶしいかんじがします。 
ひかりの かぷせるに はいっているようなきがします。(8月25日)
=============

 おおすみさんは、驚いたことがあると、すぐにメールを書いていただけるので、私の遠隔のヒーリングが、北海道から関西まで届いていることがわかります。

 そして、24日には、「幸運の波に乗るカルテ」の波動がアメリカまで、届いていることが、アメリカの読者の方からも感謝のメールを頂きましたから、世界中どこにいても、効力があることが、わかります。

 おおすみさんとのメールの比較検討になりましたが、共通点やシンクロする点が多かったので、ご了承下さい。


 氣のエネルギーは、時間も空間もそして、次元も超越しています。

 三次元の概念からは理解に苦しみますが、私達人間は、氣のエネルギーを自由に使いこなせる能力を持っているのです。


 有り難う御座いました。