遠隔ヒーリングサービス ≪幸運の波に乗るカルテ≫ 開始しました

 『幸運の波に乗るカルテ』は、お風呂上りにエネルギーが高まり、何ともいえない至福の状態の時に、浮かんできた言葉です。

 1万人の本物の成功者、周りの人も自分も幸せになる、人格の高い、真の成功者が出現すれば、世の中が変わる!と言われています。

 私達には、浄化の完璧な方法がありますから、1万人の成功者の養成を、『幸運の波に乗るカルテ』の遠隔ヒーリングで、実現できる!と、ますます確信できました。


 2008年には、願望の現実化するキーワードが「愛」ですから、五十音の「あいうえお」⇒愛を植えよう!で、いよいよ核心に迫っている最中(さなか)に、ハワイの古代の叡智でもある「無の世界」に至る、魔法と奇跡のヒーリングですから、すべてはジグゾーパズルのチップをうめるように、導かれているようです。

 「幸せの和」で、持ち物、食べ物など、自分の周辺の環境を浄化し、天恵シートで心を浄化し、スパイラルシートの降龍・昇龍で、「無の世界」に至る太い道を作り、「無の世界」から、無限の叡智と富を引き出す。

 五十音も神の名を唱えるのですから「神格」に至る浄化法だと思われます。

 能望の実践がすべてを導いてくれているようです。
 能望の実践の真の目的は潜在意識の浄化なのですから、浄化がいかに大切なことなのか、古代の叡智が教えてくれているのです。


≪幸運の波に乗るカルテ≫

 愛と喜びと至福に満たされた『幸運の波に乗るカルテ』に、早速、たくさんの方から、ご応募頂き、有り難う御座いました。

 これに関して、いくつかの質問がありましたので、お答えします。


●『幸運の波に乗るカルテ』に名前が載る条件は?

 天恵シート、スパイラルシート、能望CD、そして、「あいうえお」五十音のCDの、どれかを購入頂ければ、希望する人に限り、『幸運の波に乗るカルテ』に、お名前を書き入れさせて頂きます。


●具体的には何をどうするのか?

 『幸運の波に乗るカルテ』に、ご希望される方のお名前を書き入れて、私の100%の責任のもとで、幸運の波に乗ってもらうように、遠隔ヒーリングいたします。

 ハワイのヒュー・レン博士が、精神病院で、患者のカルテを見るだけで、患者さんには接触しないで、全員を改善された遠隔ヒーリングと同じように・・・

 私の場合も、『幸運の波に乗るカルテ』に書き入れた、一人一人のお名前を見て、私の心を通じて、その人を浄化し、幸運の波に乗る意識レベルまで高めます。

 病気の治癒ばかりでなく、ビジネス、学問、人間関係、商売繁盛、成功願望など、あらゆる分野に適用できます。


●奇跡は本当に起きるのですか?

 今までのメルマガを読んで頂ければ、ご理解頂けます。
シンクロ現象や有り得ない事が頻繁に起きていますから、じっくりとメルマガを読まれて下さい。

 今日も、以前から相談を受けられている方から、「今まで心の中にあった問題がすべて解決できて、すべてのわだかまりがとれました!」と、朝一番に、喜びと感謝のお電話を頂きました。

 私がひらめいたアドバイスが、何から何まで有り得ない奇跡が起きて、感謝の電話を頂いたのです。

 この方は、以前から『幸運の波に乗るカルテ』と同じような形式で、名前を書かせて頂いた方です。
 
 今朝、朝一番で電話を頂いたのも、偶然の一致になりますが、今のタイミングですから、まさしく奇跡だと思います。
 
 気の進まない方に、無理にはお勧めしません。希望者される方だけになります。


●商品とは別に、遠隔ヒーリングを受けたいので、料金を教えてほしいのですが?

 今のところ料金は考えていません。しかし、これに関するご要望は以前からも多いので、検討してからお知らせ致します。

 
 心の底の魂のレベルでは、すべてがすべてにつながっていますので、遠隔ヒーリングが可能なのです。

 降龍の実践と実体験から、遠隔ヒーリングに確信を持っていますので、多くの方に奇跡が起きて、ご満足頂けると思っております。