その場でリフトアップして驚くほど美人になる

 先日、半年振りに、事務所にこられた60歳前後の女性なの
ですが、あまりにも美しい顔になっているので、整形でもした
のかと思いました。

 この女性は、プロジェクトの会社の基礎化粧品を使い
はじめてから4ヶ月〜5ヶ月くらい経つとのことでした。

 本当に、失礼なのですが、以前は普通の中年のおばさん、
という感じでしたが、半年振りに拝見したら、まるで、女優の
松雪泰子に似ているような美しい顔になっているのです。

 これは、大げさでもなく、厚化粧で化けているという感じで
もなく、素肌美人ですから、余計に首をかしげるばかりなのです。

 本人には、松雪泰子に似ていると、直接、言ってはいませ
んが。顔の色も見違えるほど白くなり、10年というレベルではなく
20年以上も若返って見えますから、本当に狐につままれたような
感覚になりました。

 「若くなりましたね」と、私が言うと「先生の白髪も少なくなり
ましたね」と、返されました。

 「詳しく教えてください!」と、私が言うと、彼女は「アイクリーム
を目の周りだけでなく、顔全体に大目に塗って、寝る前も念入り
に塗っているので、下がってきた目じりが上がり、シワが目立た
なくなってきたので、洗顔用のものや他のものも、量をたくさん
使っています」

 と、言うことでした。


 それにしても、先週の週末は、有り得ない!有り得ない!の
連続で、本当に度肝を抜かれるほど驚いてしまいました。


 これには、あまりにも驚いたので、週明けに、神戸の美容の
先生に電話をして、「人間の顔って、そんなに簡単に変わる
ものですか?と、尋ねてしまいました。

 美容の先生は、「この年代の女性は、目じりや、口角が
少しでも上がれば、本当に見違えるほどの美人になる人が
たくさんいますよ。」 と、教えてくれて・・・。

 「世間の人は、化粧で顔が変わるほど若返るとは思って
はいません。20代、30代は肌がまだたるんでいないので、
そんなに変わりませんが、40代、50代、60代は、手入れを
すればするほど劇的に変わります。」

 「けれども、今までは、相当に高価な化粧品でないと、
しかも、たくさん使用しなければ、不可能なことでした。」

 「この会社の基礎化粧品は、良質な植物成分が大量に
入っているのに、信じられないような安価な値段なので、
惜しみなく、たくさん使うことができます。ですから、不可能が
可能になり、若返りが実現できるのです。私も本当に
驚いているのです。」

 「決め手は、量だと思います。A氏も、シャンプーやトニックを
大量に使ったから若返りが起こり、髪の毛が生えてきたように、
お肌も大量に良質の植物成分を与えることで、若返りが促進
できます」

 「私の周りでも、50代、60代のご婦人が、この会社の
化粧品で、皆さん若返り、劇的に美人になっているので、
使用前、使用後の写真をお願いしているのですが、断られて
います」

 と、残念そうに、おっしゃっておりました。

 いつぞやに、この話を聞いた時は、大笑いもしましたが、
今回は、笑っている場合ではなく、認識も新に、真剣に捉え
なければならないと思った次第です。


 今までは、自分とは関係のないことのように思っていた
ことが、専門家は、とっくに気づかれていたのです。

 ミネラルの場合も、決め手は「量」です。これさえ守れば、
奇跡は確実に起きるのです。


 ところで、私のような素人は、何の気づきもなく、現実に
目(ま)のあたりにして、はじめて気づくのです。

 今まで、私は、化粧をするだけで、顔がまるで整形したように
劇的にきれいになるとは、思ってもいませんでした。

 その場で、リフトアップするのは見ていましたが、これほど
までに激変して美人になるとは思いもしませんでした。


 若い頃は、世の中の女性は、化粧をしても、そんなに変わ
りばい しないのに、どうして化粧をするのかな? と、思って
いたくらいですから・・・。

 ですから、化粧をすることは、本人の気休め程度の自己
満足と認識していました。

 化粧をすることは、未開の原住民が、顔に赤や白の染料を
塗り、踊っているのと同じレベルの認識しかなく、文明人なの
に女性の心理はまだまだ、未開なのかも知れない!と、
勝手に思ってもいました。

 若い女の子が、顔を黒くするのが流行った時期もありましたが、
自分の肌が荒れることを承知で、故意に黒い靴墨のような
ものを塗っていたのですから、時間の無駄のようにも思って
いました。


 こんな私の考えも、多くの女性や、この分野で美を追求し
ている人達には、誠に失礼な考えで、申し分けなく、思って
おります。

 偉そうなことを言っても、自分に関心のないことには、
いかに無知であるかを、思い知らされ、深く反省をしております。


 ところで、初老の舞台役者で、分厚い化粧を塗り、全く
別人のきれいな女性に変身して踊る芝居を、テレビで見た
ことがあります。

 化粧した後のギャップには驚きますが、男性でも、仮面の
様なものをつけるのではなく・・・

 分厚い化粧を塗るだけで、みごとに美人の若い女性に
変身できるのは、化粧を厚く塗るだけですから、3mmとか
5mmとか微妙な差で、人の顔は劇的に変わることの証明に
なります。


 極端な厚化粧をすることを考えなければ、1mmとか、
0,5mmとか、ほんの少しの差でも、それこそ、ミクロのレベル
の差で、人間の顔は劇的に変わることになります。

 顔の表情が明るくなるだけでも、そして、笑うだけでも
別人のように顔は変わりますから、ほんとうに、ミクロの差の
変化でも、顔は美人に変化することができるのです。

 少しでも、シワやたるみがなくなり、目じりや口角が上がり、
顔が全体的に締まってくると、小顔の素肌美人になります。

 これは、年齢を重ねるにつれ、女性にとっては、望ましい
ことであり、永遠のテーマでもあります。

 けれども、今まで不可能だった奇跡の様なことが、この
会社の製品で、誰にも可能になるのです。

 半年も使用していれば、誰にも奇跡が起きるのです。

 女性にとっても、男性にとっても、本当に、信じられない
ことですが、有り得ない奇跡が実現しているのですから、
3年間で、90万人以上の会員になっているのです。


 髪の毛の奇跡も、アトピーの奇跡も、そして、女性が若返り
美人になる奇跡も、日用品を使っているだけで起きるのです
から、ありがたいことです。

 日用品を使っているだけで、このような有り得ない奇跡が
何十万人もの会員に頻繁に起きているので、短期間で、
90万人以上の有り得ない会員になっているのです。


 ありがとうございました。

安価で高品質、波動の高い化粧品・日用品