頭髪の悩みから開放され 人生は輝き 運命まで好転

神戸の美容の先生から、A氏の近況の写真が送られてきました。

 “A氏の奇跡の写真、第三弾!”になります。

 これも、メーリング・リストの中で、見ることができます。

 昨年から、A氏の使用前→使用後、 そして、その後の
経過写真には、本当に驚かされていますが、今回も有り得ない
発毛状態には、ビックリ仰天の結果になっています。


 神戸の美容の先生からのコメントです。

/////////////////////

 鈴木さま

 こんにちは、A氏の近況の写真をご覧下さい。

 去年の、12月から、約三ヶ月が、経過しています。

 去年の夏、シャンプー&トニックを使用する前は、
毛根が無かった頭皮の状態から、まず、毛根が再生され、
うぶ毛の状態で少しずつ発育過程を経過して生えてきました。

 毛根が元々あった、襟足などは、頭頂部に比べて
発毛のスピードが速かったのですが、これは一般的な
現象と同じでした。

 今回は、特に前髪が、ご覧頂くと、お解りのように
髪の長さがかなり、伸びています。

 本人曰く『髪が自分の手の平にからみつく』事など、
世界の七不思議より不思議と、シャンプーの度に興奮
しながら、手触りを楽しんでいるようです。

 後は、より多くの毛根が再生されて、髪として成長
していけば良いのですが、他人様から初めて見れば、
『なんや、たいした事ない』と思われても、それはそれ、

 当の本人からしてみれば、
『ウルトラの奇跡、ミラクルの奇跡』らしいです。

 髪の力は偉大だと思いました、彼の人相までかなり
変わってきたように感じました。

//////////////////////////


 いつも、ありがとうございます。

 
>毛根が無かった頭皮の状態から、まず、毛根が再生され、
>うぶ毛の状態で少しずつ発育過程を経過して生えてきました
 
〇毛根が無かった頭皮の状態から、毛根が再生される!
というのは、これは、頭に、まるで毛の無かった状態から、
毛が生える根っ子が出来た!ということなのです。

 その毛根から、赤ちゃんのようなうぶ毛が生えて、さらに、
うぶ毛の状態で少しずつ発育過程を経過して、段階を追って
髪の毛が生えているのです。

 大地の畑で作物が育つ過程を考えても、芽が出て、
根も張り、芽が成長して茎になるように、何もないところから、
いきなり、茎になることはありません。

 髪の毛も、発育過程があるのです。そして、それには、
大地の畑が、栄養不足だと、作物が育たないように、
頭皮にも、毛根やうぶ毛が育つ栄養がないと発育しません。

 市販のシャンプーは、頭皮を化学物質で荒し、まるで、
農地を農薬で荒し、不毛の農地にしているのと同じなのです。

 ですから、この会社のシャンプーを使うと今までとは、
まるで違ってきます。

 この会社のシャンプー&トニックには、天然の良質な
植物成分が大量に含まれ、つまり、頭皮を豊かにする
漢方の成分が大量に含まれているので、このような奇跡の
現象が起きるのです。


 それにしても、これは、とんでもないことで、日本では、
男性も、女性も、1000万人以上が、頭髪の悩みを抱えているそうです。

 50代の頭髪の悩みで絶望的だった男性に、ウルトラの奇跡が
起きて、あきらめていた悩みが解消されたのですから・・・。

 1000万人以上の頭髪の悩みにも奇跡が起きる!ということ
だと思います。

 皆さんの周りにも、頭髪の悩みを解消してあげたい!
という人はたくさんおられると思います。

 あなたの親切なアドバイスで、頭髪の悩みから開放して
あげて下さい。

 髪の毛ぐらいで、と思われるかも知れませんが、
A氏のように悩みから開放されれば、人生は輝き、幸せになり、
運命まで好転するのです。

 そして、この奇跡は、一般の常識になっている高価な
養毛サロンや育毛剤を使うことではなく・・・・。

 毎日使うシャンプー&トニックだけの有り得ない奇跡ですから、
これまた、とんでもないことなのです。

 シャンプー&トニックで、20歳以上も若返る奇跡が実現
するばかりでなく、同じように、化粧品でも、20歳以上も
若返る奇跡が実現しているのです。

 世の中には、この事実を知らない人ばかりですから、
一人でも多くの人に、お知らせすることが、私たちの使命なのです。


 ありがとうございました。