成功塾の物品販売及びすべてのサービスを終了します

 みなさんから、色々な意見を頂きました。紙面の関係上、
少ししか紹介できませんが、読んでください。

//////////////////////

いつもありがとうございます。〇〇〇〇です。

昨日、3月1日のメルマガを拝読しまして大変ショックを
受けました。

成功塾の製品の本物の価値を頂いてきた者にとって、
受け入れ難く思います。

弱者救済プロジェクトは素晴らしく、○○○製品は素晴らしい
製品と思います。

普通に生活出来る人にとってはと思います。

しかし、自分で何も出来ない介護の身にある者は、○○○の
素晴らしい製品は使用出来ないです。

成功塾の製品が一番素晴らしい製品です。

『幸せの和』があって、『ヒーリング』があって、
『ミネラル水』があって、『エコロン』で周りの空気を
きれいにして、自分で洗うものは『エコロン』で安心して洗って...
「能望」を唱えながらリハビリマッサージしてと...

本当に家族にとっても安心して介護に頑張る事が出来ます。

成功塾の物品販売及びサービスを終了される事は、別の
意味で弱者は切捨てになるように感じます。

とても残念で寂しく思います。

8月まで成功塾の物品販売及びサービスを利用させて
いただきます。

よろしくお願いします。

//////////////////////////////////

弱者救済プロジェクトは私のように弱者にとっては、
本当にありがたく思います。

精神的にも肉体的にも想像以上に疲れている私にとって、
毎日「能望」を唱えているものの、就寝前の「五十音」はとても
気持ちのいいもので、その後に「能望」を唱えると目が
つぶれてしまい眠ってしまう毎日です。

弱者救済プロジェクトで「能望」をと毎日発信して頂き、
眠気に負けないようにもっとしっかりと「能望」を唱えるように
なりました。

とてもありがたく感謝します。

//////////////////////////////////

いつもお世話になっておりますm(__)m

先生の宣言にびっくりいたしました。

私は、この幸せの和により先生に出会いこつこつやって
まいりました。もちろんこれからも続けるつもりです。

私は、正直反対です。いままで出会った中でこのような
ものは、なかったです。やはり先生には、成功塾の先生で
ずっといてほしいです。

先生は、プロジェクトの方が。なのでしょうか?
まだこの成功塾に出会ってないかたのチャンスが、、、。
私は、続けてほしいです。m(__)m

///////////////////////////////////

鈴木様

昨日、久しぶりに成功塾ショップのサイトを見て、
天恵シートが無くなっていて驚きましたが、今日の
メルマガを読んで、そういうことなのかと自分勝手に
ですが、納得してしまいました。

能望も五十音も自己流で唱えているので、いずれ
CDを購入したいと思ってました。そして幸せの和、
特に九頭龍色紙は好きでしたので欲しい欲しいと思って
いましたが、今の収入ではなかなか買えないので
残念です。

天恵シートや和を親や知り合いにいつか渡したいと
思いながらも、今までそれが出来なかったのは自分に
甘えがあったからだなと思います。

また和に依存していたとも思います。

ちょうど、商品が欲しいなと思ってた時に今日のメルマガを
読んで、これもシンクロかなと感じます。意味があるのかも
知れません。

今は動揺していてまともな判断は出来ませんが、後であ、
こういうことかと気付きがあると思います。

ありがとうございます。

余談ですが、今日バイト中に、頭が疲れてきたので、
最近ネガティブなことも多くて、こっそり小さい声で
五十音を実践しました。

とても気持ちがよく、気分が軽くなり、なぜかあまり好きで
ない人にも好意を持てたりしました。

今まで実践していても気持ちよさも感じなかったのですが。

本当に不思議でした。

でも、こういう気分になるとやるのが楽しくなりますね。

失礼いたします。

 〇〇 〇

////////////////////////////////


 投稿、ありがとうございました。

 皆さんの、気持ちは、本当に涙が出るほどありがたく、
私の身勝手をお許し下さい。

 行く川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
の例えの如く、世の中は絶えず変化しています。

 いつまでも、同じ状態であることを『幸せの和』は望んで
はいないと思います。

 私の選択が正しいか誤っているかは、3年後、5年後に
判ると思いますが・・・。

 少なくとも、現在よりも多くの人を救い、幸せに誘導できる
と思っております。

 『幸せの和』の数々の奇跡にも驚きますが、プロジェクトの
商品の有り得ない奇跡にも、驚嘆しています。

 60歳前後の女性が、20歳も若返って輝いていたら、周りの
人が黙ってはいません。

 日用品を使っているだけなのに、有り得ない奇跡に、
本当に、度肝を抜かれるほどの衝撃を受けます。

 ですから、多くの人の人生が変わるのが明らかなのです。

 まだ、まだ、多くの人が気づいていませんが、私は、
すべてをなげうってまでも、価値のある素晴らしいものを
多くの人に広めなければならない!という衝撃を受けました。

 何とぞ、ご了承下さい。

 成功塾は、まだ半年ありますので、ご利用できる範囲で、
ご利用下さい。

====================================

<不退転の決意のお知らせ>

 成功塾の物品販売及びサービスは、6ヵ月後の8月末にて、
終了することに致します。アフィリエイトも、半年後には
終了しますので、ご了承下さい。

 成功塾の販売の中心である『幸せの和』は、当初メルマガには、
100万枚が世の中に出たら、本来の役目は終えるので、100万枚に
達したら、そこで終了する旨を書きました。

 アカシックで判定したら、ちょうど、平成24年の9月には100万枚に
達している!との判定が出ました。

 『幸せの和』は、世間一般の波動の高い製品に比べても、波動の
高さから100倍の価値があり、それを世間一般の100分の1の価格で
提供する!というコンセプトで、創作、提供してきました。

 『幸せの和』は、意識レベル=波動が高いということで、色々な
奇跡を起こし、多くの人々を幸せに導いてきました。

 ですから、波動の高いものを世の中に広めるための多大な
貢献をしてくれたのです。

 現在取り組んでいるプロジェクトの製品も波動が高く、500倍の
価値のあるものなのに、それこそ、100分の1の価格で販売されて
います。

 このプロジェクトの製品も、信じられないような奇跡を実現しており、
500倍の価値のある製品だけに、現代人の多くの悩みを解決する
ほどの、本当に有り得ない奇跡を実現しているのです。

 この商品を色々な用途に使用することにより、家中に高い波動が
行き渡りイヤシロチになり、より多くの人が豊かに幸せになるのです。

 現代人に、まとわり付いている大きなマイナスを取り払うためにも、
このプロジェクトの製品は、大きな貢献をしてくれるのです。

 高い波動と価値のあるものを世の中に広めて人々を幸せにする
ことは、私達の使命だと思っております。

 その意味で『幸せの和』は、高波動の架け橋になり、引き際を
予見していたのかも知れません。
 
 6ヵ月後には、『幸せの和』をはじめ、成功塾のすべてのサービスを
停止しますから、成功塾からの収入はゼロになります。

 これが不退転の決意であり、プロジェクトの成功にかける以外に
活路はないのです。

 余命半年と宣告された人は、猛然と命の炎を燃やし、不可能を
可能にします。

 私も、自らの命の糧を断つのを半年後と宣言し、100万人の組織を
実現すべく、本当の意味の『命の源流』の開発に邁進し、一人でも
多くの人の救済に全力を尽くす所存であります。


 ありがとうございました。

================================