化粧品で若返り、人生も、運命も好転する

 老いも若きも美しく、いつまでも若さを保ち、
健康で美しく!というのが、女性の永遠の願いであり、
幸せの条件の一つだと思います。

 2〜3日目に、神戸の美容家の先生から、プロジェクトの
化粧品
の使用前と使用後の写真を送って頂きました。

 文章で、皆さんに、うまく伝えることを依頼されていますが、
どう表現すれば良いのか、なかなか出来ずに思案しています。

 一般に公表するのは駄目!ということで、残念なのですが、
この女性の方も、驚くばかりの変わりようです。

//////////////////////////

〇〇です。

やっと、お一人お許しが出ましたが、特定の方のみに
しか見せては駄目っと強く言われてしましました。

まだ、まだ、変わります。

この方も、まだ、まだ、使い込んでいないですね。
約、二ヶ月間の変化です。

他に、もっと、もっと、劇変した方、おられます。


MLへの、投稿は、思案しています。

何とか、文章で、変化のほどを皆さんに伝えて
下さい。難しいでしょうが。。。

//////////////////////////////

 特にご婦人は、使用前と使用後の写真を撮らせてくれ
ないようです。

 本当に、百聞は一見にしかず!なので、残念です。

 私の事務所に来た人に、見てもらいましたが・・・。

 ・「化粧品だけで、これほど変わるとは信じられません。」

 ・「シワがなくなり別人のように見えます。」

 ・「プチ整形というのか、簡易整形の様なものをしたように
  しか思えません。」

 と、皆さんは激変ぶりに驚きます。

 特に、50代、60代、70代の女性は、3ヵ月〜4ヶ月の短期間で
色が白くなり、若返り、美人に激変するということですから、
人生も変わってくると思います。

 もちろん30代、40代でも、若返り、美人になります。

 私は、実際に目の当たりにして、驚きましたが、女性が若返り、
美人になると、何面からの輝きも一段と違ってきます。

 周りの人からも若くて美しくなった!と言われるので、本人も
ルンルン、ワクワクになるのです。

 化粧品で人生も、運命も好転するのですから、この事実に
多くの人は、まだまだ気づいていません。

 私の事務所で、使用前と使用後の写真を見ている人も、こんな
奇跡が起ることに「ほとんどの人は気づいていないと思います」 
と、言っておりました。


 プライバシーの問題もあるので、写真を公表できないのは
歯がゆい限りです。

 けれども、美容家の先生の言う通りに化粧品を使用すれば、
女性なら誰もが、短期間で色が白くなり、若返り、美人になるの
ですから、ルンルン、ワクワク気分で毎日を送ることができるのです。

 世の中には、女性が半分ですから、世の中の女性がきれいに
なって、幸せになれば、周りにいる男性も幸せになります。

 この有り得ない奇跡に多くの人が早く気づいてもらうことが、
私達の仕事でもあるのです。

 本当に、この情報を知るか、知らないとでは、人生まで変わって
しまうのですから、責任は重大です。

短期間で色が白くなり、若返り、美人に激変!