スチーブンス・ジョンソン症候群の克服体験

 今日は、医薬品の副作用で、全身に毒が回る恐ろしい病気(スチーブンス・ジョンソン症候群)にかかった方の体験談を掲載いたします。
 
・・・投稿文より・・・・

先日はメルマガに掲載いただきまして、ありがとうございました。
お礼が遅くなりました失礼をお許し下さい。

私は、能望との出合いには運命的なものを感じております。

平成1年にスチーブンス・ジョンソン症候群という医薬品の副作用で、全身に毒が回る恐ろしい体験をしました。

この時ほど、死の恐怖に駆られたことはありませんでした。
普段、信仰心の薄い私が、神仏に心の中で何度も「助けて下さい」と懇願したことか、命は助けて頂いたものの、消化器、呼吸器、五官に異変が生じました。

退院後も副作用の後遺症で大変苦痛な日々を過ごしていました。

眼へのダメージが大きかったので、サングラス無くして外出はできず、テレビも電灯の明かりすら眩いほどで、光を避けての生活でした。
それこそ、10年ほどは暗闇の世界でした。

以来、健康な体を取り戻すべく必死でした。
でも、これと言った有効な手立てもなく、半分諦めかけておりました。

平成15年に塾長様から能力開発メルマガ創刊のご案内を頂いたことが、私の人生観をも変えたと言っても過言ではないほど、大きな転機となりました。

能望は最初の頃は、気が向いた時だけ唱えていたような状況で、あまり真剣ではありませんでした。
でも、メルマガを読んでいるうちに、能望を実践されている方の体験談に感化されて、その年の11月から本格的に取り組みました。

3ケ月位してから、体調に少し変化が現れてきたことに気づきました。
ほんの些細な変化でも、とても嬉しかったことを今でも忘れません。
私にとっては、とても大きな希望になりました。

しかし、体力・免疫力もかなり落ちていましたから、体調も崩しやすく、思うように能望の実践も捗りませんでした。

そんな時に能望CDの作成・販売には、私にとっては救世主の出現のようでした。ただひとつ不安だったのは、副作用以来、物音や音楽が過敏なほど能に響き、苦痛な状態だったので、果たして体がCDの音声を受け入れてくれるか不安でしたが、心配は危惧に過ぎませんでした。

本物だから、私のような異常な体にも何の害もなく、耳にも脳にもすんなりと受け入れたのでしょうね。
これには、本当に驚きました。

自分で能望を実践しても、おそらくあのような至福の感覚になることは、まずありえないだろう松果体の振動が、能望CDで体感でき、そのうえ、傷ついた細胞が修復されているような感覚で、とても気持が良く、体調が目に見えて良くなって来るのがわかりました。

後遺症の10年くらいは、必死の思いでいましたから、まだ良かったのですが、十数年も経つと、今度は精神面で少し辛くなってきていました。

そんな時に能望に助けられ、見えなかったことが見えてきたり、因果関係もわずかながら理解できるようになり、今ではむしろ、これまでの体験は、自分自身への大きな財産になったのではと思えるようになって来ました。

このように意識の変化が表れてきたことに、とても嬉しい思いでいます。

最近は、あまりにも体調が良すぎて、ついつい体力の限界をわきまえず、疲労困憊でダウンするという状態なので、その辺を自覚しつつ、疲労を溜めないように、消化器官にやさしい食べ物を摂取しながら、気をつけていれば、普通の生活が出来るのも、そう遠いことではないと思っています。ありがたいことです。

たいへん長い、お礼の文面になってしまいまして、申し訳ありません。

いつも心より感謝しております。
ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いいたします。

・・・・・・・・

 素晴らしい投稿ありがとうございました。

 難病で苦しんでいる方々にも、健康な方にも勇気を与えてもらい読んだ皆様は、感謝されると思います。

 この方のメールを読んで、勇気をもらい、同じように実践されて元気になられたら、同じように、体験を寄せられ、感謝の連鎖が繰り返されます。

 与えた人も、与えられた人も、お互いに感謝の良い波動を受けて、ますます良くなるのです。

 感謝の波動はすべてが良くなり、好循環が繰り返されます。

 暗黒の10年間を乗り越えて、大きな気づきを得られ自分自身への大きな財産になった!と考えれるようになったのは、素晴らしいことだと思います。

 さらに、これからも意識レベルが向上して、意識の変容が起きます。
 
 体力・気力の元となる健康がなによりも大切です。
 成功して、いくらお金がたくさんできても、病気の状態では、幸せにはなりません。

 心身ともに、健康であることが、成功への最大の秘訣でもあるのです。

 意識レベルの向上が、病気の回復にも大いに貢献することが如実にわかる、素晴らしい体験談を与えていただき、うれしい限りです。

 皆さんも、この方のように、与える事、感謝する事、そして、素直になること (この方の文面から感じ取れます)。

 これが、病気の回復につながる、意識レベルを向上させる最大の条件になりますので、実践して下さい。

 大変参考になりました。

 ありがとうございました。