幸せの和 体験談

 風邪もそうですが、ガンも、かかりにくい人や、かかっても治る人は、免疫力の違いで、前向きな考えの人は免疫力が強くなる!
と、ガンを克服した、テレビのコメンテータが、番組の中で強調していました。

 意識と病気の関係は、ますます明らかになってきます。
風邪は、感染症ですから、誰もがかかります。ガンも、もともと人間が持っている細胞が増殖してなるのですから、何かのきっかけで、引き金を引けば、誰もがかかる病気です。

 引き金を引く時は、心身ともに疲れているとか、思い悩む事があるとか、マイナス思考の連続で、免疫力が、弱くなった時です。

 まさしく病は気からです。

 病気にかかっても、病院に行けば何とかしてくれるだろう!
ではなくて、前向きに、病気に打ち勝つための思考パターンを持ち、それを続けるのです。

 心の働きだけでも、免疫力が強化され、風邪であろうと、難病であろうと、克服できるのです。内なるパワーが免疫力を高めるのです。

 心配性の親だと、子供も心配性になります。
無責任のようですが、大丈夫!大丈夫!という言葉に子供は勇気づけられるのです。

 入試がまじかにせまった受験生などは、気持ちがグラグラしていますが、親が大丈夫!というだけで、落ち着きますから、勇気づけて下さい。

 親は子供の鏡であり、生き写しでもあります。
 良い所は似てくれませんが、悪いところは似てきます。

 意識の違いで、免疫力にも差が出て、病気の克服はもちろん、学習にも、お仕事にも多大な影響がありますので、内なるパワーの影響力を周りの皆さんにも、教えてあげてください。

 能望の実践で、前向きなプラス思考になり、意識レベルが高まります。

 シンクロ現象や色々な奇跡の現象が起きてきますので、自分に“問う”ことが多くなります。


体験談のメールをいただきました。
・・・・・・・・

先日幸せの和が届きました。封を開けると、不思議な波動が出ているのが判りました。そして、友人の数珠を上に置いてみると、明らかに輝きが増してくるのが判りました。

友人も驚いてました。9つの和をお試しで注文したのを後悔しつつ、新たに申し込みさせて頂きます。
届く日を楽しみにしております。

本日他にも注文させて頂いたものがあります。そちらの入金も一緒にさせていただきますので、できれば発送の方も一度にお願いできれば幸いです。

実は幸せの和が届いたのは昨日なのですが、かなりとりこになってる自分があります。

昨日9つの和を頭と腰にしいて寝たところ、ひざが妙に温かくなったことを覚えています。

小学生の時にひざの骨が曲がってしまったことを思い出しました。だから、今までいくら整体に行っても、骨の位置が戻れば戻るほど、右ひざが痛くなったのを覚えています。

まだ、それに関しては目に見える変化はなんとも言えないのですが、3日前に知ったユル体操と併用するとかなり体が健康になるのが早くなるのではないかと、期待を寄せています。

あと、彼の数珠がみるみるきれいになったので、それでますます確信しました。

メルマガを読みながら、タバコを名刺サイズの竜さんに乗せたところ、(龍さんの方は彼の元へ嫁いでいきました)一瞬で悪い気が飛んでいったのを感じました。

そして、「缶コーヒーを乗せても良い?」と尋ねると、「嫌」と言われました(笑)そこで、そのままコーヒーを飲もうとすると、「飲むのなら乗せて」と言われたので、乗せてみると、やはり一瞬にして悪い気が飛んでいくのがわかりました。

そしておいしい。それと共に、悪いものと解っていながら体に入れることを、本当はあきれてるんだろうなー。

それでも身を呈して人を思う心。ありがたいなー。なんてしみじみ存在の大きさに感服してしまいました。ありがとう☆

その声を聞くまでは、ラミネートにしないで、ぼろぼろになるまで使ったら浄化したら良いやーなんて思っていたのですが、なんて失礼なことを思っていたんだろうと実感。ごめんなさい。ラミネートにすると、気が落ちるのではと思っていたのですが、そんなことも無いみたいで。
これから末永くお世話になります。

あと、漠然とした表現になってしまうのですが、彼の数珠もそうだったのですが、こう、質量が伝わるというか。今まで感じなかった、というか忘れていた感覚でした。

幼い頃の感覚というか。自分の肌の質感だけじゃなく、中の重みというのかな。言葉が足りなくて申し訳ないです。なんか、忘れていたものが少しずつ目覚めてくるのを感じます。

このサイトは夢で見た数珠を探しているうちに見つけて、あやしいと思いつつも(ごめんなさい)注文させていただきました。そして、幸せの和を手に取ったことと、メルマガをまだ半分とはいえ、読ませていただいて、私が目指している方だなーっとしみじみ。
尊敬してます☆

私の気はどうも冷たくて、いま気があふれてるせいか、いつもより体温は高いのに、すごい寒いです。風邪ではありません(笑)この尊敬の念と寒さを胸に、今年も根を張っていきたいと思います。

本当にこんな良いものと巡り合わせていただいて、ありがとうございました。ちなみに「パワーとフォース」今読ませていただいてます。

今まで私が感じてきたことは嘘ではないのだなーっと、ふっと曇り空が明るく光さしてきました。いままでは、自分の事とはいえ、否、むしろ自分の事だからこそすごい懐疑的なところがあって、なかなか正面から見ないできたのですが、やっと向き合っていけそうです。

この本と巡り合わせていただいたことも、感謝したいと思います。
ありがとうございます。

お忙しいなか、ここまで読んでいただきありがとうございました☆
お体、お大事に。

・・・・・・・・

 メールありがとうございました。深い洞察に驚いておりました。
感謝の気持ちが伝わります。よき年になるようお祈りいたします。

・・・・・・・・

幸せの和』で、私もはじめに感じたのは、邪気が抜けて行くという事でした。

 食品ばかりでなく、家も人も会社も、邪気がなくなるのです。
邪気が寄り付かなくなるのです。

 子供の勉強の集中力など、すぐに効果が出ています。学習習慣のない子供が学習する時の心の葛藤は、すごいものがあります。
邪気が99%に正気が1%と言っても大げさではないくらいです。

 この邪気を抜いてやれば、子供は別人のように集中して学習します。
大人のやる気も同じです。ビジネスの成果にもてきめんに効果が出ています。

 今までの体験談を読めば、明らかにわかります。

 パワーストーンや宝石の輝き、難病の克服、電話の応対、人間関係、交渉事、商売、学習やビジネスなど、ありゆるジャンルで、邪気を取り払い正気を入れるので、つまり、マイナス波動からプラスの波動に変えるので、すべてに改善されるのです。

 この波動を目に見える形に判明できるのが、アカシック・テストなのです。
能望の実践、300万回前後で、この判定に至りました。

 波動の判定ばかりでなく、空海やホーキンズ博士の情報源である、虚空(アカシック・レコード)に、だれもが、確実にアクセスできるツールでもあるのです。

 この判定法では、質問のレベルが、どんどん高まり、自分が長年追い求めていた、質の高い、自己対話が、実現できる事もわかって来たのです。

 人間が成し得るあらゆる願望が、この判定の細分化により、可能となります。 問いのレベルをどんどん深めて、質問の質を高めて行けば、無限の智慧の宝庫に、確実につながりますから、答えは、いつでも引き出せるのです。

 空海は、能望の100万回の実践を日本各地で、10回以上も達成しています。
つまり、1000万回以上も唱えている事になります。

 1000年に1度しか出現しない、人類史上稀に見る天才が、これだけの回数を繰り返すのですから、必ず意味があります。

 読者の多くの方も、何の効果もなければ、1年も2年も続ける事は、有り得ないでしょう。何らかの効果や現象があるから続けているのです。

 私も、バカではないので、50万回くらいで、何の現象もなければ、続けてはいませんし、多くの人にも薦めません。

 百万回、二百万回、三百万回と、ずぼらな私が、よほどの事がない限り、続ける事など、考えられないことです。

 能力開発の知識があり、長年の経験があるなら、大学教授が推薦する高価なプログラムを人に薦めて、お金を儲ける事を、普通の現代人なら迷いもなく選択するでしょう。
 
 人にも怪しまれなく、2チャンネルで批判もされなく、常識的な能力開発の高価なプログラムを、販売して、莫大な収入を上げて儲けたほうが、賢い選択だと思います。

 私なら、能力開発に関しては、誰よりも詳しいので、大儲けできると思います。何よりも自信があります。

 能望は、無料だけど、百万回実践して、何にもならなかったらどうしてくれるんだい!という質問を、以前には、たくさん頂きました。

 しかし、そういう人は、年齢×1万回も行かないうちに、潜在意識に、勝つことができなくて、挫折するのが目に見えているので、百万回達成したら、文句を言ってください。と、返事を書いていました。

 何千人も実践していますが、百万回達成したけれど、変化がなくてどうしてくれる!と、文句を言ってくる人は、誰一人もおりません。

 実践すれば、するほど意識レベルが高まり、文句どころか、感謝の念が圧倒的に多くなってくるのです。

 入試勉強もそうですが、人間は一生懸命に取り組めば、文句は出てこないものです。中途半端に、適当にしているから、どうしてくれるんだ!と、自分ではなく、人の責任にしてくるのです。

 私の批判をしているのは、宗教関係者か、中途半端に、能望をかじった人だと思います。

 能望とは対象的に、今ある、高価な能力開発のプログラムは、99%の人が、文句たらたらで、その不満の思いは、内面に、たまっている事と思います。

 いくらお金を儲けようが、ニセモノは、意識レベルが、下がるだけです。
ですから、マンションの耐震偽造のように、すべての人が不幸になるのです。

 話がずれましたが、空海が1000万回以上実践した事には、深い意味があるのです。 

 回数を重ねるごとに、神秘体験や奇跡の現象が起きて、ますます深い“問い”になり、“自己問答”の質も高まった事でしょう。

 過去も未来も、あらゆるものが、宇宙のすべてがつながっていることを、能望を通じて、教えてくれたのは、空海です。

 今年は、四百万回、五百万回を目指して、実践したいと考えております。

 回数が重なるごとに、皆さんにも人智に及ばない報告ができると思います。皆様も、意識レベルの向上のためにも、能望の実践に励んで下さい。