「能望」と「幸せの和」のエネルギーで強力に幸運を引き寄せる!

皆さんから、メッセージを頂いておりますので、紹介させて頂きます。

=============

メッセージ:

幸せの和を枕のしたにおいて寝ています。熟睡できて体も温まります。
家族にもこの効果を味わってほしいと追加申込します。
現在、アカシックテストスパイラルシートに取り組んでいる最中です。
今後とも宜しくお願いします。

                      • -

○有り難う御座いました。

 冬は、冷えますので、熟睡できて体も温まるのは何よりですね。

 『幸せの和』の氣のエネルギーが血液の循環を良くしていることと思います。 

 アカシックテストを何年も取り組まれている人は、自分の体の一部のようになり、判定しようと思ったら、電話がかかってきたり、習慣にすると、望ましいことが起こっています。

 自己との対話であり、潜在意識との対話でもありますから、長く続ければ続けるほど、良くなります。

 無限の叡智ともつながっておりますので、習慣にされて、自分の内面を深めて下さい。

 スパイラルシートは、奥が深くて、やっと入り口にたどり着いたばかりですので、ご一緒に追求しましょう。

 こちらこそ、宜しくお願いします。

============

メッセージ:

はじめまして。私は去年からパソコンを始め、今年に入ってS様のメルマガに出会うことができました。
バックナンバーを読ませていただき、昨日から能望を始めることができました。

とても清々しい気持ちになれて嬉しいです。
ありがとうございます。

                      • -

○メッセージ有り難う御座いました。

>とても清々しい気持ちになれて嬉しいです。

 そうですか、その気持ちになれるのはなによりです。
バックナンバーを読むか否かでは、雲泥の差になります。

 しっかり、読んで下さい。多くの皆さんが読んでくれているので、配信部数は少ないのに、ランキングのベスト10に入っているようです。

 こちらこそ、有り難う御座いました。

============

メッセージ:

この度、私の質問をまさかこのような形でさっそく取り上げて頂けるなんて、思いもよりませんでした。

本当に有難うございました。

検索で0-リングからアカシックテストに出会い、このサイトを知りました。

その後、早速メルマガを申し込み、CDも幸せの和も購入させていただきました。

「パワーかフォース」もエハンさんのファンだったので販売されると同時に購入し、1度ならずや、今は座右の書となっております。

先日は、オークションで「能望」の本もゲットし、今読みすすめているところです。

能望にしても、非常に奥が深く興味深々です。今は1呼吸、8〜10回といったところでしょうか?

瞑想の習慣があるので、その時に唱えたり、車の中、台所等、自分なりに気がついたとき唱えています。私は今年還暦ですが、本当にタイミング良く、能望に出会えたことが嬉しい限りで、感謝しています。

目標は、脳内マウスで、至高の次元へアクセス出来るようになる事。
過去のメルマガもチェックさせていただいて、理解を深めていきたいと思いますので、どうぞ、宜しくお願いいたします。

まずは、お礼まで。

                      • -

○投稿、有り難う御座いました。

>「パワーかフォース」もエハンさんのファンだったので販売されると同時に購入し、1度ならずや、今は座右の書となっております。

 そうですか、この本の価値がわかって頂けて嬉しいです。
私も、この本は、いつも持ち歩いております。

>先日は、オークションで「能望」の本もゲットし、今読みすすめているところです。

 そうですか、この本はすぐに売り切れてしまい、私も1冊しか持っていないので、オークションで探してみましたが、ありませんでした。

 今年が還暦というと一循環しましたね。おめでとうございます!と、ゼロ歳のお誕生日!に対して、お祝い申し上げます。

 これから、1歳、2歳、3歳・・・と若い意識を持ちながら生活すると、後一回りの60歳まで元気で生きることができます。

 世間一般では、120歳と言われておりますが、その時点で自分の意識は60歳であれば、元気はつらつでいられます。

 世間一般の80歳だと、20歳ですから、心身共に元気な20歳の体になります。

 ホーキンズ博士と同様に、若返って頂くことを願います。

 有り難う御座いました。

============

メッセージ:

いつもありがとうございます。

長男の高校受験もいよいよ本番(2月私立,3月公立)を迎えようとしています。

能望と「幸せの和」のエネルギーで強力に幸運を引き寄せられるよう,日々精進したいと思っています。よろしくお願いいたします。

降龍の名刺サイズ”もお願いします。

                      • -

○メッセージ有り難うございました。
 
 いよいよですね。勉強を始める前に、降龍をイメージするだけでも、30分くらいの深い瞑想の効果が現れます。

 マナ識と言われている、勉強の邪魔をする潜在意識がいなくなるのです。病気の誘導や悪さをしていた、自我=マナ識が、降龍をイメージするだけで、近寄れなくなるのです。

 歯医者さんの麻酔の注射が、降龍のイメージで、痛くなくなった!という現象も同じです。

 自我=マナ識が、何をやるにも、大げさに、我がままにふるまうので、勉強などは、自分=自我=マナ識に克ことだけでも、大変なのです。
 

 『幸せの和』も、右巻きの渦ですから、難を無難に、そして、良い結果を招いてくれます。

 今まで、多くの人から、良い結果の体験談を頂いておりますので、安心して、受験に望んでください。

 合格を心より確信しております。

 有り難う御座いました。

============

メッセージ:

いつもお世話になっています。
幸せの和が来てから、たくさんの気づきを与えてもらっています。

ところで、我が家の3人息子たちですがこの名前は、力也・竜司・大己です。
こじつけかもしれませんが、
・力=パワーかフォースか
・竜=龍 九頭龍 降龍 昇龍 成龍
・大己=大いなる自己

単なる偶然とは思えません、3人ともメルマガが発行される以前に生まれています。

まさしく時空をこえた?のでしょうか。

2008年は、今まで自分の弱かった面(精神的)を克服してパワーをみなぎらせて、物事にあたりなさい!
という気づきと思われる出来事が昨年末あたりから身辺に起こっていますので。

今まで2年半愛用してきた九つの和の名刺から(もうボロボロです)、九頭竜の名刺を携帯して意識をてチェンジしていきたいと思います。

まだありましたら、降龍の名刺もよろしくお願いいたします。

                      • -


○メッセージ有り難う御座いました。

>ところで、我が家の3人息子たちですがこの名前は、力也・竜司・大己です。
>こじつけかもしれませんが、
>・力=パワーかフォースか
>・竜=龍 九頭竜 降龍 昇龍 成龍
>・大己=大いなる自己

 これは、素晴らしいです。とても嬉しいことです。
メルマガを読まれている多くの人にも、素晴らしいことが起きます。

 時空をこえた、シンクロです。3人もですから、トリプルシンクロです。
このような、あり得ないシンクロに気づいた時は、天からの素晴らしいメッセージがあります。

>2008年は、今まで自分の弱かった面(精神的)を克服してパワーをみなぎらせて、物事にあたりなさい!
>という気づきと思われる出来事が昨年末あたりから身辺に起こっていますので。

 この、気づきは確かだと思います。

 意識が変容して、素晴らしい奇跡が9つ以上起きることを確信して『幸せの和』を書きますので、九頭龍のパワーと一体化してください。
 
 素晴らしいシンクロのメッセージを有り難う御座いました。

============

有り難う御座いました。