思いがけない幸運!健康回復!(体験談のご紹介)

 皆様から頂いた投稿をご紹介いたします。

・・・・・・・・

最初の方の投稿です。

・・・・・・・・
ご無沙汰しております

いつもたくさんの方の幸せのためにありがとうございます。
昨日はとってもうれしいことがありましたのでご報告です。
主人が今手がけているお店ですが昨年東京に第1号店を出しまして、第2号店の物件を探していた矢先、思ってもいないような好条件の物件がほんとにとんとん拍子に決まりそうです。

何と、改装オープンするかなり大きなJRの駅ビルの中にです。
信じられない、こわいくらいだと主人ともどもほんとに喜んでおります。
もちろん主人の腰のコルセットにはいつも「幸せの和」を貼り付けているのはいうまでもありません。

ただ、ひとつ心配なのは、以前頚椎症の手術をしている主人の体調がこの寒さのせいでいまひとつ調子が良くないようです。
2号店に向けてやはり元気で仕事が出来るように“生体エネルギー活性マット用”を購入したいと思います。

また、以前主人の姉が階段から落ちてほとんど歩けない状態だったときに幸せの和を足に貼って一晩で歩けるようになって驚いていたのですが、先日近所のお子さんが熱がずっと下がらなくて困ったというので幸せの和を貸してあげたところやはり一晩で熱が下がったと、またもやびっくりしていました。

その姉にも何枚か送りたいので幸せの和ポケットサイズもお願いします。

・・・・・・・

 メールありがとうございました。
好条件で、2号店が見つかって、良かったですね。

 有料メルマガ(アカシックテスト)では、5ヶ月目から、「天の時」、「地の利」、「人の和」というビジネスや商売の命運を左右する、3つの条件の判定法や、それに関連する情報を解説しています。

 すべてに、エネルギーが介在し、勢いがありますので、勢いのある天の時、方角、幸運を呼び込む人、キーになる人など、アカシック・テストでの判定は、重要な情報やヒント、勇気や活動の原動力を与えてくれるので、成功へと導いてくれるのです。

 ほとんどの人は、勢いがない、エネルギーが少ない、マイナスの情報を引き寄せているのが現状です。

 なぜなら、自分がマイナスだから、マイナスのエネルギーを呼び込んでしまうのです。類は友を呼ぶ!同じものは引き合う!という波動の原理です。

 それが、『幸せの和』を持っていると、上の3つの条件でも、エネルギーの高いほうに同調できるのです。

 最適な時間、良い方角、場所、自分に応援してくれる協力者など、波動の原理に従い、成功へ導く、プラスの情報を引き寄せるのです。

 その上に、アカシックで、問いのレベルを深めて、最高の条件を判定できるのですから、鬼に金棒となるのです。

 この方も、

>何と、改装オープンするかなり大きなJRの駅ビルの中にです。信じられない、こわいくらいだと主人ともどもほんとに喜んでおります。

 という、普段では考えられない、現象が起こるのです。

 ご主人の、頚椎症の手術では、神経やエネルギーの流れが、切断されて、エネルギーの通りがわるく、体調が思わしくないものと思われます。

 体にメスを入れることは、細心の注意が必要です。
手術が成功しても、体調不良で苦しむのは患者さんですから。

 生体エネルギー活性マット用シートで、不足しているエネルギーを補給できると思います。 益々いい方向に進むことをお祈りいたします。


・・・・・・・・

次の方のメールを紹介いたします。

・・・・・・・・ 
○○の息子の○○と申します。

突然のメールで申し訳ありません。

父の進めにより一枚の和を頂きました。最初は意味も分からず持ち歩いておりましたが、父のあまりにもの熱心さに私もメルマガと「パワーか フォースか」等を色々と拝見させて頂きました。

鈴木先生のおかげで色々と自分自身の考え方を改めることが出来たような気が致します。(これから、もっともっと勉強させて頂きます)

私は21歳の時、潰瘍性大腸炎と言う難病となってしましました。
その時、生まれて初めて病院に三ヶ月も入院することになってしましました。

人間として食べ物を食べれない哀しさや、自由に出歩けない病院生活。そして、薬付けの毎日。まさか自分がこのようなことになるとは思いもしませんでした。

その当時の私の意識レベルは最低だったことでしょう。
両親のサポートもあり、色んなことを試してきましたが、完治はやはり難しです。

しかし、鈴木先生の「幸せの和」や「能望」をおこなっていると、自然と身体も良くなり、周りも明るく良いことばかり起きます。

今では、九つの和を2枚、一つの和を1枚、勇気を1枚、龍を1枚を肌身はずさず持ち歩いております。(会社のデスクの中にも幸せの和が1枚)

鈴木先生には本当に大きなことに気付かせてくれたことに、心から感謝致します。

次ぎは、自分の周りにもこの幸せを伝えて行きたいです。

後、生体エネルギー活性マットのプレゼント誠にありがとうございます。
病気になる前の健康体に戻ったように感じます。
それと、(慈愛水)は毎日、2.5Lは頂いております。薬要らずです。

私は、ここまで成長出来たのも鈴木先生が父と出会えたおかげです。
これからも、父のこと、○○家のこと宜しくお願い致します。

すみません、長くなりました。

・・・・・・・・

 メールありがとうございました。
お父さんから、息子さんの病の事を聞いていたので、生体エネルギーのシートを、ダブルマンダラができるように、プレゼントさせて頂きました。

 私の知人の方でも、手術されて、体調不良な方がおられますが、多くの方に良くなってもらおうと、昨年の暮れに、プレゼントさせて頂きました。

 何百枚も書きましたが、皆さんから、感謝のメールや、電話を頂き、シートが、本物であることを、改めて教えて頂き、確信を深めています。

 息子さんから、直接メールを頂いたのは、思ってもいなかったので、驚いて、感激していました。

 潰瘍性大腸炎とは、難病と認識しています。

>病気になる前の健康体に戻ったように感じます。

とは、素晴らしいことです。

ますます良くなり、奇跡を起こして、完治されることをお祈りいたします。


・・・・・・・・・

 次の方からも、素晴らしいメールを頂きました。

・・・・・・・・・

塾長様
こんにちは。○○です。
昨日は電話サポートありがとうございました。

いつも思うのですが、塾長様とお話をさせて頂くと、魔法を掛けられたように、元気と勇気が湧き出て来ます。
実は3日ほど前から腰痛で体調は芳しくありませんでした。

それがどうでしょう、今朝は腰の痛みが取れていました。
まるで塾長様から患部に氣を送って頂いたような、そんな感じさえします。塾長様のパワーを頂けて本当に感謝しております。

生体エネルギー活性マット一つのマンダラでの体験談を報告させて頂きます。

塾長様からプレゼントされた生体エネルギー活性マットに、あと3枚プラスして、一つのマンダラができ、それで寝るようになって、1週間たった頃より、体がすごく軽くなっていることに気がつきました。

体のどこの部位にもコリが無いのです。まるでマッサージでもしたような・・・、

今までの9つの和を体に当てて、筋肉痛が治って喜んでいた時とは比較にならないほどの違いです。本当にこんな感覚は初めてでした。

その日の夜、寝ていたら、体中に熱いエネルギーを感じ、とても熱くて、熱くて、我慢が出来ず、シーツの下から3枚を抜き取りましたら、熱さが収まり、眠りにつくことが出来ました。

低体温だった私でも、これほどの熱いエネルギーを感じるのですから、生体エネルギー活性マットの効果は素晴らしい物であることを、改めて確信しました。
私は、老親の介護をしておりますので、介助の時は私自身の体に
負担の掛からない体勢をとりながら、介助しているのですが、あまりにも体が快調で、つい不用意な姿勢で介助をしてしまい、腰に無理が掛かってしまいました。

生体エネルギー活性マットNO1の3枚のうち、1枚を腰の部分に持ってきて当てて寝ていても、痛みがとれず、朝起きても良くなっていないのです。

どうしてだろうと思いつつも、日中、動き回っている時には、それほど痛みも無いのですが、夕方になるとまた痛みが出てきて、夜中には痛むといった状態が3日ほど続きました。

私の勝手な解釈かもしれませんが、どんな快調な時でも、不精をすれば、このような目に遭うという警鐘のように思えてなりません。

この素晴らしい生体エネルギー活性マットを病身の長兄に是非とも勧めなくてはと思い、昨日は往復2時間弱の距離を車を運転して行ってきました。

9つの和を腰に当てているのですから、これ以上、悪くはならないだろう、疲労なども考えると、良くもならないだろうと思いつつ・・・。

それが、前述のとおり、昨夜、塾長様とお話しをしただけなのに、今朝は回復しているのですから、なんとも不思議な体験です。

私の長兄は、今70代ですが、若い頃より病弱で、50代で癌になり、60代で腎不全になり、病気と共存しながらも、それでも定年まで勤め上げ、そして70代で肺気腫になり、今「幸せの和」で沢山の奇跡を頂いております。

感謝、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。
この体験はまた機会がありましたら報告させて頂きます。

・・・・・・・・・

 メールありがとうございました。

介護は、毎日のことですから大変な事です。『幸せの和』が少しでもお役に立てれば、大変喜ばしい事です。

すばらしい体験談ありがとうございます。

 私も、このシートの熱のエネルギーには驚いております。
北海道は、夏でも、掛け布団が必要なくらいの気候ですから、冬には、布団と毛布がなければ、寒くて寝られません。

 ところが、私は現在、毛布よりも薄い、夏がけ1枚で、寝ています。そんな馬鹿な!と、思われそうですが、今年の冬は今のところ、風邪も引かずに、過ごしております。

 夜は暖房は切って寝ています。シート用の『9つの和』を厚手のシーツというのか、薄手のマットというのか、その下にダブルマンダラ形に敷いているだけです。

 熱源は何もないのに、体中に熱いエネルギーを感じ、ぽかぽかになり、掛け布団がいらなくなる!のです。

 この方の体験からも、

 >とても熱くて、熱くて、我慢が出来ず、シーツの下から3枚を抜き取りましたら、熱さが収まり、眠りにつくことが出来ました。

 と、ある様に、『9つの和』を、マンダラの形にならべたら、想像もつかない、岩盤浴のような、熱い、気のエネルギーに包まれるのです。

 頭の部分と、腰の仙骨の部分に、2つのマンダラができるのですが仙骨の前には、気の海と呼ばれている丹田があり、太陽神経叢があります。

 この、太陽神経叢にエネルギーが大量に補給され、太陽のような熱が、全身を巡っているのが感じられます。

 個人差はあるので、各人感じ方は違うと思いますが、世界中の有名な気功師が、何人いても、これだけの、パワーは出ないでしょう。

 60万以上もする、健康マットや布団が人気があり、飛ぶように売れているそうですが、『9つの和』に比べたら、1000分の1も有効なエネルギーはないと思います。

 病気の悩みばかりでなく、願望も叶えられるのですから、パワーのある波動は、奇跡を起こしているのです。

 多くの皆さんのためにも、体験談をお待ちしています。

・・・・・・・・・

 有難う御座いました。