言葉の波動に影響されて、人が持つ周波数も変化する

 入門コースの3ヶ月間が終了されて、感想を頂きました。紹介します。
===========

ご無沙汰しています。

もうすぐ入門コースの3ヶ月間が終了してしまいます。
現時点での報告をさせて頂きます。

当初、あれもこれも。。。。と計画を立てて張り切っていたのに正直、実践できたことは・・・

・ひとりで車を運転している時に能望を唱えたこと。
・家に誰も居ない時に、あいうえおと能望を唱えたこと。
降龍は常に意識して行いました。
・「勇気」をいつも思い出して行動してみました。
幸せの和をあらゆる所に張り、差し上げたりしました。
アカシック判定はなかなか進まなかったですが、9つの和の上で右回りに回る状態で降龍を際限もなく行いました。

能望は、実践編のCDを聴いて練習しました。
今は一呼吸で12回の能望を唱えることができます。
一番気持ちの良い音程が ファ であるみたいです。 

忍耐力がとても付いたと感じています。
そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった問題点に対して、一歩踏み出すことができました。

つまらない次元での妬みを持ち、嫌がらせをする人に対して平常心でいられるようになりました。

なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれているようで、安心するのです。

まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれどこの忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。

ありがとうございました。
==========

 投稿有り難うございます。

 入門コースのねらいの一つに、意識レベルの向上があります。

 マイナスとプラスの分岐点が200になっていて、200のレベルはプラスのパワーになり、勇気のレベルでもあります。


>忍耐力がとても付いたと感じています。
>そして、勇気という言霊に後押しされて明確になった問題点に対して、一歩踏み出すことができました。

 ○これは素晴らしいことです。意識レベル200は、勇気のレベルですから、一歩踏み出すことができた!というのはすごいことだと思います。

 何をするにも、優柔不断で、尻込みばかりの状態では、満足な結果にはなりません。

 まずは、勇気とか忍耐力をしっかり自分のものにして、このレベルをクリアしてから、次のステップに進みます。


>「勇気」をいつも思い出して行動してみました。

 ○そうですね。意識レベル200と言うより、「勇気」という言葉を思い出しながら行動することが賢明なことです。

 勇気の言葉の波動と同調して共鳴するのです。

 毎日の行動で、「勇気」がらくらくクリアできたら 感謝、達成、忍耐なども、すぐに共鳴してきますので、運気もプラスになり、ますます良くなります。

 さらに、信頼、自信、礼儀、親切のレベルは250のレベルになり、これらの言葉通りに行動が伴ってきて、すぐにクリアできるようになります。

 そして、次の段階の310の意欲、謙虚、共感、自己修正のレベルになると、日常生活では、誰にも好意を持って接するようになるので、社会的にも経済的にも、成功は自動的についてきます。
 と、「パワーかフォースか」にも書かれています。

 このように、それぞれの言葉にはエネルギーがあり、言葉の波動に影響されて、人が持つ周波数も変化してきます。

 漢字はシンボルでもあり、意味もあり、見た瞬間にわかりますから、右脳で絵として処理し、左脳で意味を処理していますので、両方の脳を使っています。

 ですから、非常に優れた文字だと思います。日本人は、ローマ字しかない西洋人より、この点からも恵まれているのです。

 意識レベルの高い言葉に同調することにより、比較的簡単に意識レベルの向上ができるのです。

 長い歴史の中で、現代の私達に、文化や言葉を伝承してくれた私達の先祖に、心から深い感謝をしなければなりません。

 アジアの漢字文化圏に生まれたことに感謝です。


 さて、意識レベルが向上すれば、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されます。

 何でもないようなことにも、感謝の気持ちを持てるようになります。

 そして、人間関係や色々な面で、嫌な事に出会う事が極端に減ってきます。

 高い波動に同調するようになるとマイナスの波動が近寄らなくなるので、マイナスの現象が起らなくなるのです。

 さらに、意識レベルが高まれば、より良い運気の流れの中で人生が展開していくのです。


>なぜか、近くにいつも高次な存在が見守ってくれているようで、安心するのです。

 ○これは、今まで見えなかったものが見えてきて、気づかなかったものに深い気づきが促されるという、意識レベルの向上の素晴らしい例なのです。

 
>まだまだ、動揺してしまう時とかあるでしょうけれどこの忍耐と勇気で、ひとつひとつ克服していきたいです。

 ○そうですね。忍耐と勇気、そして、見守ってくれる高次の存在は、これから素晴らしい人生を送るための、かけがいのない宝物ですから、ますます磨きをかけて進化して下さい。

 有り難う御座いました。

==========

 次に、日本人の意識レベルについて、600以上もあるのですか?と、最近は質問されなくなりましたが、
日本人の意識レベルが600以上もある!という以下の様な、内容のメール送っていただきました。

//////////

・日本人の意識レベルの平均は、618ポイントで、女性の方が男性より 17ポイントも高い。

・日本人男性の50歳代以上の方が足を引っ張っている。

・意識レベルの高い理由は、日本語を使っているあ・い・う・え・お の母音ベース 日本語は言霊として最強

・右脳をつかっている、単一民族・単一言語 

//////////

 日本人の意識レベルの平均が618ポイントとすれば、ほとんどの人が神意識のレベルになります。これは、すごいことです。

 540以上がヒーラーのレベルですから、ほとんどの人がヒーラーにすぐにでもなれてしまいます。

 女性の意識レベルが高い!というのは何となくうなずけます。

 男性の50歳代以上の方が足を引っ張っている!というのも、男性は、理論が先走り、左脳的な考えを持って、プライドが高い!という点からも、確かに当たっているかも知れません。

 この分析は非常に鋭い考察です。

 日本人の意識レベルは、エハンさんも、600以上ある、と言っています。
 
 誰もが、内在神を宿していますから、600以上の神意識のレベルになるのは当然と言えば当然のことなのですが・・・。

 
>意識レベルの高い理由は、日本語を使っている あ・い・う・え・お の母音ベース 日本語は言霊として最強

 確かに、五十音の中には、「八神光」と、神の文字がついていて、それが、純正・信念・希望・創造・愛・勇気・進化・調和と、なるのですから、確かに、すごいエネルギーです。

 神意識に匹敵するほどすごいものです。

 古代に高度な文明があり、意図的に五十音を与えてくれたとすれば、すごいことだと思います。


 有り難う御座います。


========

 『オバマ大統領の言霊のパワー』 マトリックスマップ

 人は生まれて死ぬまで、無数の言葉と出合います。その中には、魂を揺さぶり、運命を変えるほど感動する言葉もたくさんあると思います。

 エネルギーレベルの高い珠玉の言葉は、初めは馴染めなくても誰もが、心の底に成長させる土壌を持っています。

 言葉のエネルギーが無明を光明に変えて、心に火をつけるのです。

 将来、美しい花を咲かせ、おいしい実となる珠玉の言葉の種をたくさん植えて、豊かな心になって繁栄して下さい。

 有難う御座いました。