遠隔ヒーリングでの気づき

 素晴らしいメールを皆さんから頂いていますので、ご紹介いたします。

==========
鈴木塾長様

このたびは、遠隔ヒーリング、ありがとうございました。
昨日で7日間、終了いたしました。

おかげさまで、数々のうれしい変化と、気づきや驚きがあり、あらためて、感謝と、塾長様に敬服いたしました。

お忙しい中読んでいただくのも恐縮なのですが、どうしても、お伝えしたいことがあり、心よりお礼申し上げつつ、思い切って、メールをいたします。

なるべく簡潔にするよう、心がけたのですが、長くなってしまいました。

ヒーリングによる変化と確信した事について、数点ご報告させていただきます。

【1】
日常困っていた、体調不良が、明らかに改善されました。
苦痛がかなり緩和され、大変ありがたいことです。
  
その不調に関連するらしきチャクラの意識レベルが、ひどく低かったのですが、ヒーリング中に行った、アカシックテストでは、これは自分ではないのでは?というくらい、すべてのチャクラの意識レベルが上がっていました。
特に低かったところが、もっとも上がっていたことには、本当に 驚きです。
  
そのおかげで、苦手な呼吸法も、少し要領がわかってきました。
まだまだ未熟で、時々息苦しくなったり、頭がのぼせたようになりますが、(こういうのを、気が上に登った状態というのですか?)すこしづづ続けて見ます。

今までは、ちょうど下丹田のあたりが、何とも力が抜けたような感覚があり、呼吸法も、本を読んでやってみても、つかみどころがありませんでした。

肝心の下丹田の辺りは、自分としては空洞でも出来ているかのような、しっかりしない感じがいつもしていましたが、これがなくなりました。

【2】
ヒーリングが始まってすぐに現れたカラダの変化は、体脂肪が減り、代謝がひどく上がったことです。

ダイエットといわれることは、全くしていません。
これは、全く考えていなかったため、お風呂上りや食後に、夏場のごとく汗が出ることで、やっと気が付いて、体重計に のって発見したしだいです。びっくりしました。

体重も減ったため「もしかして大病で、やせたのか?」と不安になりましたが、どう考えても、体が良く動いて元気です。
アカシックセミナーに出てきた「若返りの遺伝子がONになる」の状態だとしたらうれしいことです。

【3】
アカシックテストを練習中ですが、このところ「問いかけの内容を上達させる」という壁にぶち当たり、さて、自分の場合、具体的にはどうしたらよいものか?全然わかりませんでした。

突然、「感謝を深めるには、日常どういう行動をしたら良いか?」という問いかけがひらめき、いくつか思いついたものを判定してみました。

高いレベルの方法がいくつも確認できました。
判定の精度はまだまだなのですが、私にこういう問いかけが浮かんだということが、何とも自分では驚きなのです。

意識レベルが上がったかしら?と思っています。
引き続き試行錯誤を繰り返しながら、がんばります。

【4】
ある日、自分の直感で、今までと違う行動をしました。
期間中、たまたま、通院の予約日がありました。
どうも気が進まなかったのですが、予約時間に間に合うように、早めに起きて、家事・支度をしていましたが、全然すすまないのです。
どう考えても、間に合うはずなのですが。

どうしたことか?考えたら「多分必要があれば、間に合うように出られるのだ」と感じました。

結果、間に合いそうもない状況になり、「これは行かなくても良いのだ」(今の自分には必要のない検査や投薬なのだ)と判断し、行きませんでした。

今まで、こんなことは一度もありません。
そのとき、知人から電話が来て、急用でその人に20分ほど会うことになりました。

またまた突然ひらめいて、初めて人様に「幸せの和」を差し上げました。

勇気がいりましたが、とても喜んでくれました。
通院のための時間が、このことで埋まりました。
「これだったのか」と、ひどく合点がいきました。不思議です。

【5】
勇気が大事と、メルマガでよく教えていただくのですが、なかなか実行は難しいです。
でも、大プロジェクトを起こす!のようなことでなくても、日常の些細なことに、勇気を出して変えられることが、実もいくつはあったのだと気が付き、2つ3つ、実行できました。

【6】
ヒーリング期間中、バックナンバーで「あなたにすべての良き事が雪崩のように起きます」と、心から相手のことを思うこと、というのを読みました。

日頃、ある身近な人の言動には、腹が立つことが多いのですが、腹がたったら、心の中でこれを相手のために念じてみよう!と決めました。

今までの私では、考え付かないことです。
最初の2日ほどは、ひどい違和感でした。

相手に巻き込まれてすっかり忘れたり、余計に怒りが増すような気がしたりしましたが、とにかく形から入って続けて見ようと思い、継続中です。

今も、心の底から相手を思う、というのにはまだまだですが、スタイルとしては、違和感がほとんどなくなり、定着してきました。

アカシックセミナーでの「みんなが良くならないと、自分も良くならない」を元に、思いつきました。にかく続けてみたいと思います。

というわけで、ごく一部ですが、お伝えできて、ありがたく思います。
長くなりまして、申し訳ございません。

驚きと感謝と気づきのヒーリング期間でした。
申し込んで、本当に良かったです。

塾長様の「今に生きる!」を心に刻み、前進して行きたいと思いますので、これからも、ご指導よろしくお願い申し上げます。

本当に、ありがとうございました。
==========

◎こちらこそ有り難うございました。

===========

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

今週に入って一日が過ぎるのがとても早く感じます。
一瞬の時のように感じるときも、ハット気づくと一日が終わっている日もあります。特に高次元に意識が飛んで行っているときはとても早く感じます。

時間の感覚も以前のように一秒一秒を感じるのではなく、一瞬一瞬を感じるようになりました。

思案停止になる時に時計の針が止まるような感覚になって、止まると頭が浮かぶような感覚になって、高次元にシフトしています。

そしてマンダラの扉から伸びた言葉の渦を少しづつ読んでいます。

今日も色々な言葉が浮かんで来ました。
神様の言葉を受け入れる人と、受け入れない人とでは人生が全く違うものになると思います。

固定概念を捨てて素直に受け入れると、効果がすぐに現れて心も魂も体も反応して良い結果が生まれると思います。

焦って結果ばかり追い求めても、ますますマイナスになって成功からは遠ざかると思います。

例えば子供に勉強をさせるために怒ってさせても全く身に付かず、親も子供も嫌な思いをするだけです。

少し考え方をかえて○○ちゃん字がとてもじょうずねとほめてあげたら、子供はやる気が出て自分から勉強をはじめます。

そうすると勉強した事も身に付いて親も子供も良い気分になれます。

勉強をさせるのでなく心をプラスにすると良い結果が出ると思います。

感謝、感激、感動、感情、感傷、感想、今日はこんな言葉が気になりました。

============

○○ ○○です。

いつもありがとうございます。

私は、日曜日から地球の事を色々考えています。
日曜日に私の家の近くの浦上川を見たときに今までとは違った感覚になりました。浦上川はとても綺麗とはいえない川です。

透明度は悪くドブ川と言っていいくらいに汚れています。

その川を眺めていたらまるで人間のエゴの塊が流れてきて、川を汚しているような思いがよぎりました。

生活廃水を今でも川に流している家もあります。
下水の普及率が悪いのもありますが、少し考えれば川の流れも綺麗になるのではないかと思います。

意識を変えなければ、何も変わらないと思います。
浦上川が流れ出る長崎港もとても汚い海です。

前は長崎漁協がありましたが、あまりにも海が汚いので今は移転しています。

川も海も地球がくれた宝物です。
大事に使うといつまでも綺麗で永遠に、恵みをもたらしてくれる物です。

ところが一歩間違って使うと修復が困難なぐらいに汚れてしまいなんの恵みも生まなくなります。

私は、この事を考えて地球に謝って、ありがとうと感謝の言葉をかけていました。

石油も地球がくれた宝物なのに感謝どころか自分の利益の事ばかり考える人だらけで、今大きなツケがまわって来ているような気がします。

地球に感謝するといつも喜んでいるような気がします。
誰もが地球が与えてくれた恵みに感謝する事が大事な事のような気がします。
利益を優先するのではなく地球に感謝するのです。

奪うだけではなくありがたいと思う感謝の心が地球の環境破壊も、資源不足も、異常気象も修復する鍵のような気がします。

水も、空気も、食べ物も、皆地球から頂いている物です。
雨ばかり降って嫌だと思わずに、雨が降っているおかげで作物も出来て、飲み水も飲めると感謝する事が大事だと思います。

地球は、宝の山なのにその事に感謝せずに宝を売って金儲けの事ばかり、考えていたえら何も得ないと思います。

===========

 ◎いつも含蓄のあるメール頂き有り難う御座います。

 有り難う御座います。