ペットの臭いも強力消臭してくれるエコ洗剤

 驚くべき、エコ洗剤の消臭効果の体験を頂きました。

//////////////

鈴木様

こんにちは。
先日来、洗剤を使用しております。

このたび、その効果に驚いたことがありまして、ご報告をします。
昨日、飼い猫を寝室に閉じ込めてしまいました。

いつもきちんとトイレで排泄するのですが、この部屋には
トイレが無かったため、気づいた時にはベッドの上に
排泄(大便)がしてありました。

ご存知かもしれませんが、犬猫の排泄物はかなりの臭いで、
かなり丁寧に掃除をしてもそのにおいが残ります。

今回、急いでいたこともあり、とりあえず大便を取り除いた後、
汚れた箇所にエコロジー洗剤をふりかけ、ティッシュペーパーで
抑えることを2回繰り返し、そのあと再度多めに洗剤をふりかけて、
ティッシュペーパーで抑え、新聞紙をかぶせてお昼過ぎに
外出しました。

夜、10時ごろ部屋に戻り、新聞紙とティッシュペーパーを
取り除いてみると、においがありません。

本当に、かすかなにおいも残っておらず、大変驚きました。

わずかな量でも、臭いが取れるまでかなりの時間が必要で、
これまでに洗剤、消臭剤と、たいへんな思いをしてきましたので、
今回は本当に感動しました。

取り急ぎ、このような効果がありましたことをみなさまにも
知っていただきたく、ご報告いたします。

//////////////

 体験談のご報告、ありがとうございました。

 猫ちゃんのは、うんちも、おしっこも、ニオイはきついですから、いくらキレイに掃除や消臭をしても、ニオイはしばらく後に残ります。

 ペットがいる家庭なら、誰もが経験していることです。

 このニオイの残りは、目には見えない雑菌が残っているからです。ですから、いくらキレイに掃除をしても、さらなる完璧な除菌をしなければなりません。

 ところが、市販のファブ○ーズやペット用の消臭剤を大量にまいても、細菌がまだ残っているので、ニオイは残ってしまいます。

>わずかな量でも、臭いが取れるまでかなりの時間が必要で、
>これまでに洗剤、消臭剤と、たいへんな思いをしてきましたので、
>今回は本当に感動しました。

○そうですね。ペットのニオイ対策は大変ですから、感動する気持ちは よくわかります。

 私も、このエコ洗剤を使うごとに、そして体験談を教えて頂くたびに感動しております。

 薬事法に引っかかるので、医学的なことはあまり公言できませんが、それこそ、奇跡を呼び込む魔法の水!状態なのです。

 今回の体験談からも、猫のウンチまで除菌消臭できるのですから、どんなものでも除菌消臭できてしまい、多くの人にも参考になります。

 さて、現在、犬猫の排泄物のニオイを完璧に消すような高度なレベルの除菌消臭剤は、家庭用にはないと思われます。

 あっても、高価になり、危険度も増してきます。

 ところが、エコ洗剤は、腐敗臭を発生させる雑菌を高い確率で除菌してしまいますから、ニオイがなくなります。

 しかも、ものすごい高い効果なのに、食塩以下の安全性があります。

 この除菌消臭の効果に関しては、従来では有り得ないことですから、私も驚いているのですが、このエコ洗剤はミクロのレベルの強力な分解力で、ニオイの元素を分解してしまいます。

 そして、優れた還元力と、電子の働きで、腐敗臭を発生させる有害な悪玉菌を除菌するのですが、有益な善玉菌を生かすこともわかってきました。

 すべての菌を無差別に殺す!というのではなく、生分解するための善玉菌や植物や動物に有益な菌は元気にするのですから、これも驚きなのです。

 ですから、人にも動物にも植物にも地球にもやさしいのです。

 
 しかも、このエコ洗剤を大量に使っても、10分の1以下の安価なので、非常に経済的なのです。

 消臭剤に使うと知らす知らずのうちに結構な量を使ってしまいます。

 このエコ洗剤は500円で、20グラムですが、標準の希釈の400倍にすると、8リットル=8000mlもできます。

 標準の希釈の400倍でも、高い効果が出ますので、一般的な洗剤500mlだと、16本もできるのです。

 例えば、消臭剤で有名なファブ○ーズは、370mlですから、22本もできることになります。

 もしも、ファブ○ーズに換算したら450円×22本で、9900円になります。

 ファブ○ーズには、お徳用800mlがありますが、これだとちょうど10本できることになり、この値段が790円なので、790円×10本で、7900円になります。

 500円で買えるものが、9900円と7900円もすることになるのですから、この計算からも、どれだけお徳か、誰でもお分かり頂けると思います。

 最高に優れている除菌消臭剤が、市販されている消臭剤の10分の1どころか、20分の1とか16分の1の価格になるのです。

 別の角度から見ると、標準的なファブ○ーズ1本分に換算すると、1本が22円程度になります。

 夏になるといたるところで、有害な菌が発生しますから、本当に高いレベルで、安全な除菌消臭剤が大量に必要になります。

 1本の半分を使っても10円程度ですから、床も、畳も、カーペットも、バスマットも、玄関マットも、洋服も、ペット関連も、すべてに気兼ねなく使うことができます。

 スーツも、ネクタイも、下着も、タオルも、カバンも日常使っている物は何でもキレイに除菌消臭剤ができるのです。

 10円程度で、家中の隅から隅まで、きれいになるのです。

 しかも、その効果は最高のレベルで、部屋の空気さえも還元されて、電子のマイナスイオンで満たされるのです。


 経済的なことばかりに、こだわりましたが、良い物を広めるためには安価でなければ、多くの人が試すこともできません。

 世の中には、安全で良い洗剤や、良い除菌消臭剤を探し求めている人がたくさんおります。

 そんな人達に、試してみてください!と、お勧めするだけでも、地球環境を守ることに意識を向けることになります。

 世界的な環境破壊は、異常気象を巻き起こすことになり、これは、私達が毎日の生活習慣で川や海を汚しているからなのです。

 結局は天に唾を吐くことになり、自分達に返ってくるのですから、地球環境を守ることに意識を向けて、本物の洗剤を使い、一人でも多くの人に勧めてくださいね。

 素晴らしい体験談ありがとうございました。

 ⇒ 新世代エコロジー洗剤 販売ページ



[PR] アロマテラピー 資格取得 リフレクソロジー 資格取得